林圭子

最高の一枚を残したいと思いませんか?

2020/11/ 8配信



皆様


茶縁を広め心と体を整える中国茶の力を伝える


心と体を整えるおもてなし茶芸師林圭子です。


こんばんは。


本当に寒くなりましたね。
先日対面レッスンの参加された生徒さんが、
茅野市北山(蓼科の少し下あたり)にお住まいなのですが、
氷点下8度でした(>_<)とおっしゃっていて、、


ひぇーーー!!!


と思わず声が出てしまったほど。
気温の低下+乾燥で、体調を崩さないようにどうぞ皆さん気を付けてください。


保育園の園長先生から


「また、今年も、そろそろうがいのお茶をお願いします」
とお電話がかかってきました。

12年間活動しているうがい茶の寄贈活動ですが、
諏訪市の全保育園で保護者の皆さんにも呼び掛けて、要らないお茶を
集めてくださっているんです。


それ以外にも自宅やショップにお届けくださる方もいて
せっせとお茶を炒ってうがい茶を作ってお届けしています。

簡単にご自宅でもできるのでやってみて下さいね。

作り方の動画はこちら
https://youtu.be/5aWyvoAfzqA


 


最高の一枚を残しませんか?


1日で習得!「中国茶&フォト講座」募集中です。


今年スタートした人気講座、
プロカメラマン、北村圭先生による、
「一日で習得!中国茶&フォト講座」参加者を募集します。
東京、諏訪で開催していましたが、
5クラス目となる今回は、12/6長野市で開催します。

私がこの講座を開こうと思ったのは、
いろんな方に写真ってとっていただくのですが、

その中でも、
北村さんに撮っていただく写真にときめくから★なんです。

お茶が美味しそうに伝えられるようになりたいし、
お茶を淹れている人たちを輝かせたいし、

私もそういう写真を撮れるようになりたい!!と
思ったのでした。もちろん日常の食事の写真も!

であるならば、講座を開催して教えていただこうと思ったわけです。

お茶を飲みながら、お茶の写真も撮ったり、景色や料理
その場にあるものすべてが題材になります。



1日で習得! 中国茶フォト講座




①スマホやタブレット、カメラの機能から教えていただきます。
加工の仕方も教えていただくと、写真がググっと生きてきます。


②構成、光のとらえ方を学びます。


③人物の撮り方を学んで、最後に、プロによるポートレート撮影もしていただきます。


プロフィール写真だけでも1万5000円くらいしちゃいますよね?

それを、技術も教えていただいて、
最後に撮影してもらって、データーもすべて頂けるなんて、
すごくないですか?!受講者からは喜びの声をたくさんいただいております!

そして、アフターレッスンの要望が多くって
忙しい北村さんのスケジュール待ちな状況なんです。

どうして、こんな価格で実現できるか?
それは、北村圭先生は、中国茶を愛飲する、茶芸師さんだからです。

お茶を愛する皆様への大サービス価格ってわけ!

12/6日曜日は、長野市で開催します。
この機会にぜひ学んでみませんか?



 


 


 



  

 


 




11月の店舗休業日、営業時間についてお知らせ致します。
毎週月曜日の定休日以外に11月は臨時休業日がございます。
よろしくお願い致します。


<営業時間>
10時~18時


<休業日>
2日(月)、9日(月)、6日(金)、7日(土)、
15日(日)16日(月)17日(火)18日(水)、
20日(金)、23日(月)25日(水)、
29日(日)30日(月)



オンラインショップもご用意しております。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.haocha-kobo.com/


 



 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) haocha. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック