あおそら 友里
あおそら 友里

新生地球を創る♡虹の戦士

2020/10/30配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”天地を繋ぐ虹色エナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”天地をつなぎ光の柱になります♡”と言いながら


皆様の第一チャクラから頭頂の第七チャクラまで順に明かりが灯って行くのを感じてください♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


皆様


 


こんばんは^^あおそら 友里です。


 



 


秋も深まり、すっかりおでんが食べたくなる季節となってきました♡


 


皆様いかがお過ごしでしたか?


 


私は秋分の日以降、目覚めたままに動け!という流れに乗って


 


10月は河口湖→江ノ島→六甲山→ 北海道→江ノ島と駆け抜けておりました^^


 


ポイントとして受け取る座標を直感のままに駆け抜けながら共通していたキーワード。


 


それは龍でした。


 



 


 


龍といえば、江ノ島ですね!


 


今回は江ノ島で3日間のエナジーコーチングの講座だったのですが


 


初日のお迎えはいきなり龍が駆け抜けるような台風〜♪


 


なかなかタフなお迎えをしてくれましたが


 



 


 最終日は大きな虹で私たちを祝福してくれました。


 


天地を結ぶ人間である私たちが


 


ちゃんと天と地を結ぶ虹の架け橋になれた修了書のように感じました♡


 



 


 


 


 


北海道の真ん中へ行け


 


さて、先週は北海道でリトリートという名の謎の旅をしてきました。


 


事のあらましは夏頃。やたら滝、水というインスピレーションがやってくるのです。


 


滝、水と言われてもどこの??と問いをあげていたら北海道のエナジーコーチミチ子から


 


青い池、白髭の滝というキーワードが投げ込まれて


 


ああ!ここの滝と水かー!と判明してすぐリトリートにして行くことにしました。


 


何人?と問うと


 



 


という数字がやってきたので8は龍の数字なので龍関連なんだね〜でも何しに行くんだろう?と思っていたら


 


まだみんなにお知らせしていないうちに二人からこんなメッセージが舞い込んできました。


 


ゆりちゃん、夢に出て来て北海道の真ん中側っぽいところに光の柱立てに来てたよ。


北海道を狙う良くない感じの存在達から北海道を守るための大いなる光!(北海道巫女担当、舞華ちゃんから)


 


ゆりさん、夢に出て来て北海道に行って地場整えに行くみたいですよ!(龍担当、美樹ちゃんから)


 


しかも同じ日に連絡が(笑)みんな夢のお告げをちゃんと伝えてくれて同じ内容って


 


いったいどうなってんでしょうね 笑笑笑


 


そして北海道リトリートの前に前日入りし、白髭の滝へご挨拶に行きました。


 



 


呼吸を整えて白髭の滝と心を合わせるとものすごい突風と共に左手にビリビリとエナジーを感じたので


 


観じてみると青い玉を授けられました。


 



 


 


青い玉??これ何につかうんだろう?と夢のメッセージをくれていた龍担当の美樹ちゃんに龍たちに聞いてもらうと


 


浄化をパワーアップさせてくれる玉で浄化の時に力を発揮してくれる玉だそうです。凄いのもらいましたね。と。


 


これを持って北海道を行けということねと、今度は青い池にご挨拶に行きました。


 


 



 


青い池にゆくと雨が降り始めていたのでとっても空いていて^^


 


青い池に心を合わせると八方から風が走り抜けて行きました。


 


大きいのや小さいのやたくさんの龍。


 


ずっとここにいたくなる。魂の故郷のような場所。


 


ここにいるだけで、なんとも魂がくつろぐ。そんなエナジーでした。


 


さて、九州から北海道までリトリートの参加者のみんなと合流して


 


紅葉真っ只中の、いち早くアセンションしていた大地を喜びいっぱいで駆け抜け


 


 



 


 


大地の恵みエナジーたっぷりの美味しいものをたくさん頂き


 


 



 


 


 


 


 


身も心もエネルギー満杯になった翌日、みんなで青い池へ。


 


前日とは打って変わり、晴天の青い池は胸のすくようなクリスタルグリーンでした。


 


 



 


 



 


 


青い池ですっかりクリアリングしてもらうと、アンテナがあっちあっちと左前方を指すのです。


 


北海道担当ミチ子に、あっちって言ってるんだけど。。。と伝えると


 


グーグル地図を開いて、あっちは四季湖がある。ここから15分ぐらいだから行ってみよう!


 


と意気揚々と車を走らせるも何度行ってもぐるぐる回るだけで行き止まり。


 


私も”あれ、私の勘、勘違いかな?”と思っていると、ゆりちゃんの言ってたあっちの方向とここ、確かにちょっと違うんだよな〜


 


と言い出しミチ子とフェアリーコーチのミカちゃん


 


天人峡だ!天人峡行こう!と一気に46キロも離れた天人峡というところへと車を走らせました。


 


”あっち”という超あいまいな私コンパスを元に天人峡にたどり着いてみると


 


そこはかつては栄華を誇ったような温泉宿がいくつもあり、それはみんな閉館していました。


 


ん??こんなに寂れていったいどういうことだろう?と思いました。


 


ところが


 


天人峡は本当に、本当に素晴らしい場所で天人峡を30分ほど歩いた奥にある羽衣の滝までの道のりは


 


まさに聖地!!というエネルギーでした。


 


遊歩道を歩いているとまるで羽衣を授けられたように両腕がとっても軽いのです♡♡♡


 


寒さや疲れも吹っ飛ぶほどの軽い体感!


 


道々には青白い清流が流れ、温泉も湧き出ています。


 


大地が隆起したような岩肌は、下界とは結界を張るような出で立ちでした。


 


 



 


 


そして500m歩いて、目の前に大きな滝が見えてきました。


 


 



 


 


その左手についに羽衣の滝があるという遊歩道に足を差し掛かけたあたりから急に場のエネルギーが変わりました。


 


先ほどまでの歓喜が湧くような聖地のエネルギーではなく、どうも悲しく重苦しいエネルギーが


 


奥まったどんつきにある羽衣の滝を覆っていました。


 


悲しく重いエネルギー。


 


羽衣の滝一体に呼吸を整えて心を合わすと


 


音を観じました。


 


観じたままに音で場を掘り出していくと、滝の流れる上に突きあげたような岩肌のチャクラを一つ一つ整えていく作業でした。


 


あ〜〜〜。チャクラがこんなに固まっていたら全然動けないよね。とまるで背骨を整えるように整えていくと


 


何かが現れました。


 


あ、現れた!起動せよ!と目覚めの音を出すと


 


場が一気に立ち上がりました。


 


 



 


 


天人峡に着いた途端から涙が止まらなくなっていた北海道担当のミチ子と


 


わくわくが止まらなくて震えていたフェアリーミカちゃんの体感が


 


ピタッと収まったので、ああ、完了した!と今回の旅の目的が完了したのがわかりました。


 


そしてドミノ倒しのように場のエネルギーが変わっていきました。


 


 



 



 


 


面白かったのはメンバー全員が旅の目的終えた!!という達成感に満ちていたことです。


 


 



 


 


魂でこれをやるって決めた人が集まっていたんですね〜笑


 


それにしても、”あっち気になる”という至極曖昧なコンパスから察知して1時間も離れた天人峡に連れてきてくれた


 


北海道担当のエナジーコーチ、ミチ子とミカちゃんにはリスペクトで北に足を向けてもう眠れませんw


 


その土地担当の勘って本当に凄いですね。


 


そして天人峡ってどこだったんだろう?と帰り道に調べてみると


 



 


まさに北海道の真ん中でした!!(驚)


 


そういえば、出発前にメッセージでもらっていた


 


ゆりちゃんが夢に出て来て北海道の真ん中側っぽいところに光の柱立てに来てたよ。


北海道を狙う良くない感じの存在達から北海道を守るための大いなる光!(北海道巫女担当、舞華ちゃんから)


 


ゆりさん、夢に出て来て北海道に行って地場整えに行くみたいですよ!(龍担当、美樹ちゃんから)


 


北海道の真ん中に光の柱!!


 


場のチャクラを整えることが光の柱になるのか!


 


確かに人もチャクラの7つの光全部を全開にして背骨に光の剣が立つと天地を繋ぐ光の柱人間になる。


 


人も、場も一緒なんだ〜〜〜!と気がつきました。


 



 


そして旅から帰り、宇宙評議会と繋がっているTYA-TYAちゃんにこんなことがあったよ〜と話をした翌日、


 


私との会話を聞いていないTYA-TYAちゃんパートナーのKentさんからこんな絵が送られてきました。


 



 


人柱となり天地のグリットを起動させている絵。


 


ああ、私がその場で起こる感覚でやっていることってこういうことなんだ!とこの絵から気付かされました。


 


それにしても、みんな、もうテレパシーで伝わっているんですね。


 


目覚めた新生地球は、本当にみんなが心で繋がって共に新生地球を創っていく時代なんですね。


 


天地の八方、全世界を光のネットワークで繋いで、大きな一つの家のような地球になる


 


八紘一宇な新しい地球が、もう始まっています。


 


 



 


 


そして12月17日からは地の時代から風の時代に移行します。


 


風に乗って光のネットワークがますます軽々と自由にこの愛しく美しい地球を駆け回れるように


 


私たち一人一人が虹の戦士(戦うわけじゃないですが)となり天と地を繋ぐ光の柱になっていくことが


 


地球への大きな貢献になるのだと自覚した旅でした。


 


そして、旅から戻った翌日、江ノ島でエナジーコーチング03の講座をしていると


 


受講生の祥代さんが「友里さん、ものすごい大きさの白龍がこっちを見ているんですが」と


 


どうやら天人峡の白龍が付いて来たようです。


 


すると次の座標が見えてきました。


 


次の光の柱プロジェクトは龍と一緒に九州、霧島へ飛びます。


 


もうチャクラの7色の剣が立っている方にはどんどん場の整え方を教えていかないとと思っています。


 


その予定の方、12月は九州に集合です♡


 


私たちはただ、七色に輝いて呼吸をしているだけで地球と宇宙を繋いでいる。


 


 



 


 


今日も七色の呼吸で皆様の明かりを輝かせていきましょう♪


 


この素晴らしい新生地球をともにいきていることに感謝と感動をこめて


 


あおそら友里


 


 


 


 


 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


 


 



波動Tシャツ♡エメラルドタブレットを読み解いて創りました♪



あおそら友里のEnergy Goods


 


 

 


 

 


嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♡


 


今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました☺
ありがとうございます♡
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした☺
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♡
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました☺


 


今日、Tシャツ届きましたー♡
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました☺♡
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♡


 


Tシャツ届きました!

ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!

そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。

すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。

まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♡

ありがとうございました(*^▽^*)!


 





 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




自分の目覚めの段階を知りたい方。自分を生きるとはどういうことかズビシときたい方♪


The Calling 目覚めのプロセス〜意識の目覚め。魂の目覚め〜



本来の自分を思い出し、全開で生きたい方♡クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方。自分の魂の目的を生きて光の灯台となる方。


魂の覚醒講座 Energy Coaching ♡地球目覚めちゃいました3Daysスペシャル !



エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するパワフルなセッションがしたい方


Energy Coaching 03 The Life Shifter




 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会