きららママ
きららママ

K213~K216 沢地萃 ブレスオブラブ

2020/10/28配信


32647_banner_image


皆様


あなたの使命を引きだし、その使命を輝かせる生き方を応援します!


情熱⚜️発信インフルエンサー⚜️のきららママです。


29807_dsc_1834


10月27日のブログちゃん達です。

☆じいちゃんのタオル
https://ureshinoid.exblog.jp/30270978/

☆10km走った日はご褒美中華
https://ureshinoid.exblog.jp/30271089/

☆モンゴル大草原の乳酸菌
https://ureshinoid.exblog.jp/30271331/

☆矢山先生のゼロサーチで、シリカとワンウォーターが!
https://ureshinoid.exblog.jp/30271359/

☆お客さまからの4連発!
https://ureshinoid.exblog.jp/30271653/


******************


温活のスパッツやシリカエナジー、浄水器のご注文は
こちらから!


商品一覧 ショップを見る ▶


 



大好評の「虹龍メッセージとマヤミラクルダイアリーのセット」
 
今度のダイアリーは12月15日から!!
トリプルグレートコンジャクションの12月22日もあるし!!
凄い2020年から2021年になりそうです。
きららママの書き下ろし!虹龍メッセージも
このダイアリーのご注文時だけの特別メニューです。
ご注文は以下のリンクをポチッと!!

虹龍メッセージとダイアリーのセット

https://www.reservestock.jp/stores/article/23820?article_id=31465



 


1分間自己紹介!頑張りました~~~!
MASAYUKI先生と西宮先生のソウル・アウェアネス(魂の目覚め)セミナーの毎回
1分自己紹介をするのですが、簡潔に、自分が何をやってる人か?
起承転結で、最後に、自分のセミナーや商品にグッと興味を持ってもらうための
コメントを入れたりするのですが、
2週間に一度のこの時間が毎回、苦痛だった~~~!

だけど、今日は、なんとかいい感じに出来た~~!80点!!

前回ボロボロで、頭真っ白で、泣きそうになったのですが、
MASAYUKI先生が、毎日練習してみて。
と云われたから、

あ!そうだ!私は赤い地球だから繰り返せば出来る!

毎朝、「開運☆きらら☆サロン」のお客さま宛にボイスメッセージを5分間入れてるのですが、
そこで、2週間毎日、1分間自己紹介の練習させてもらったのですよ。


1分間!なかなか、上手にに言えなくて、だけど、毎日毎日、
サロンの皆さんが、コメントくれたりスタンプくれたりして、
めっちゃ応援してくれて

今日も「絶対ダイジョブ!がんばって!」と応援メッセージくれたり!!
うれしか~~。

サロンのお客さまとは、こうして、毎朝、コミュニケーションしてるので
ものすごく、心強いのです。絆感じる~~。




お陰で、あの、全然できなかったきららママが!って
皆さんから拍手もらった~~!テンションあがった~~。

一人で練習じゃなくて、そういうお客さまに聞いてもらう練習法なんていうのは
きららママの人徳だよね~~って云われて。

は!そっか。こういう練習って、人知れずする人が多いのでしょうか?ウケる。

全然出来なくても、頑張ってる姿って、応援したくなりますよね!
それに、応援する側もなんだか、元気になるし。
マラソンもそうなのですよ。

だから、ヘタでも恥かいても泣いてもいいから、
ちょっと前向いて、頑張ってみる。出来ないなら、出来るところまででいいし。

な~~んにもやらないより、絶対に応援される!

前回までのボトルの意味が「現在遭遇している困難を克服できるように助けます」
まさしくそうでした。良かった!イエイ!

********************


沢地萃 たくちすい


********************

白い世界の橋渡しの三女と、黄色い星の母親、愛嬌娘と世話焼きのお母さんが
沢山の人のお世話を喜んでやってるような感じですね~。
これは、祭り事のように賑やかに人が集まり
つまり、情報やお金も集まりますが、人が集まれば、衝突する事も出てくる。


 


ボトルは、ブレス オブ ラブ

お休みをとって、溜まっていた越川マヤ暦ラボを一気にみたのですが、
「良いことは、かたつむりのように進む」
という回があって、

ほんとですね~。
今ね、浄水器ワンウォーターや、温活の商品のご注文を頂いていて、
講座が終わったら、きららパパと、
ご注文内容を確認して、発送作業したりなのですが、

夏のひま~~~な時に、
浄水器ワンウォーターの事を、調べて勉強してYou Tubeにも挑戦して
そうやって、私が、その商品をおすすめしたい、情熱を
商品紹介文に掲載していたのです。

その甲斐もあって、来店で説明受けなくても、ご注文頂ける。
そして、なにより、お水が美味しい!フィルター交換したら凄いことになってた!
と、めちゃ変色したフィルターをの写真を送ってきてくださる!!

********************

このボトル ブレスオブラブは、
影となり日向となり、見えない無条件の愛を与えてくれてる
すべてのものに気付き、感謝出来るようになる。
そうやって精神的に成長した自分に気付き、
クリエイテビティ、表現力、内に秘めた力を活性化する。

小さな愛にも気づくことが出来るようになると、有り難いなぁという気持が芽生えます。

愛は循環します。なかなか上手くいかないとか、まるで何も変化が見えなくて
止まっているようにしか見えない時も

信じて待てるかどうか?

かたつむりはゆっくり進んで、時々、蓋を閉じてお休みすることもあります。
だけど、時がきたら、またゆっくり進み始める。

すると、応援者が出てくるんですよ。本物の応援者が。

KIN213 まずは、やってみる!と決めましょう。


 


 


 


 



  

 


 


春のマヤ暦講座始まります
4月7日(日)スタートアップ①から!
今年の冬あたりに
マヤ暦アドバイザー合格!
お申し込みはこちら









 



イベント・セミナーのご案内




金運アップ、芸事の腕をあげたい方、恋愛、ビューティ運アップしたい方


☆己巳の日の弁天参り




子どもの長所や短所を知りたい方、関わり方のアドバイスが欲しい方、どうやって育てたらいいかわからない方、自分が悪いんじゃないかと思ってしまう方、マヤ暦が気になる方

18_ztllmwyznwm1mtdiy






 



 


 



契約サービスのご案内



2020年という新しい流れを感じて、何か始めたい方へオススメ


開運☆きらら☆サロン 30名様限定



自分の好きな事でお仕事したい!資格をとったけど、そこから仕事にどう繋げばいいの?楽しみながら収入を得たい!リザストやってみたい!使命を活かしたい!マヤ暦を広げたい!誰かの役に立ちたい!自分らしさというものを知りたい!自由な時間と豊かさをどちらも手に入れたい!生き生きした人生についてじっくり向き合う時間を取ってみたい方。


マヤ暦で! あなたの使命を引き出す! リザスト使い方セミナー






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。