大上奈美
大上奈美

「人生のシナリオを自分が作る」です

2020/10/22配信


33561_banner_image


皆様


潜在意識を味方につけて運気と美しさを引き寄せる波動調整メールレターをお読み頂きましてありがとうございます。


北海道旭川市


心と暮らしとあなたらしさを美しく彩るコーディネーター 大上奈美です。


 


30676_img_8544


 



今日のテーマは


「人生のシナリオを自分が作る」です



 


最近は恵まれたことに新しいご縁もたくさん頂いて、どれも私にとっては有難い必要なものと実感します。


そして気づくととても良い流れの中に自分がいる


それは自分の出すエネルギー(波動)に共鳴しているのだと嬉しく思うのです。


 


このたびオープンする「小顔サロン」も


道が敷かれていたかのようにサロンオープン となりました


今まで心動くことを意識して、やりたいことにチャレンジしてきました。


 


そこで、私は何をテーマに人生を進んでいるのだろう(そんな大袈裟ではないかな笑)と思ったときに


「波動をあげること」と潜在意識から気付いてめちゃくちゃ腑に落ちて興奮したのを覚えています


たくさんの事を得たくて学び、経験を繰り返してきたのですが、どれも人の波動を上げていく事に繋がってきます。


今日はこのことを伝えたいわけでは無かったのですが、何かを学ぶことは学んで終わりではなく、そこからがスタート


インプットが終わったら アウトプットで初めてスタートですね


準備がまだだからと完璧を求めていると、それを待っていたら鉄も冷める・・・


鉄は熱いうちに打て・・・ですよね。


 


 そしてアウトプットしながら道が切り開かれる。その道がまっすぐな道なのか曲線なのか、細いのか太いのか、そこから見える道端の景色はどんな風景なのか


少しずつ修正をしながら自分の道を作っていくイメージではないかと思います。


 


人生の主人公は自分。


シナリオを考えるのも作るのもそれを進むのも自分です


そして人はトライアンドエラーを繰り返しながら成長できると思うのです。


 


「人生は螺旋階段のよう」と聴いたことがあります


一周したら元に戻っているようだけれど、横から見たら上に登っている


前を向いて進めば必ず上に登っている


立ち止まらず少しでも歩めば成長していくのだと思うのです。


自分の人生の最幸の景色を楽しみましょう。


 


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。



  

 


 



 


利用者の声はこちら ▶


 





 


 


バックナンバーを読む ▶


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。