クラウドリンク株式会社
クラウドリンク株式会社

【リザスト通信】リザスト公認コンサルタントが教える!読まれるメールマガジンの書き方をお教えします

2020/10/22配信


皆様


こんにちは、リザスト公認コンサルタントのMASAYUKIです





自分生きビジネスの構築は、進んでおりますか。


今日のメルマガでは、これから起業(スタートアップ)を対象とする方へ、私のリザストメルマガマーケティングセミナーの告知をして参ります。


メールマガジンの配信やライティングに関するお悩みがある方は、最後までお読みください。


【リザストメルマガマーケティング・オンライン講座(スタートアップ編)】を10月30日(金)の21時より開催します。


上記のオンラインセミナーは、どのようなことを学んでいくのかと言いますと
これから起業を考えている人や既に起業したけれどなかなか目が出ない人やメルマガについて理解を深めたいという人を対象として、スタートアップ編として実施いたします。



私のソウルアウェアネス・コンサルティングでもメールマガジンの書き方を教えているのですが、メルマガの配信をしていなかった方もメールマガジンの必要性を知って、書き始めてから、クライアントとコミュニケーションがとれるようになったり、集客がさらに増えたり、嬉しい報告を多数頂戴しています。



メルマガを書く際に大事なポイントは、いくつもあるのですが、
まず重視しなければならないのは、「読者が何を求めているのかを念頭に置きながら書く」必要があります。



読者が興味のないことを書いても読んでくれませんし、
あなたが提供しているサービスとかけ離れた内容を書いたとしても興味を示してくれません。


ですから、パソコンの前に座ったら今日のメルマガで伝えたいテーマを一つに絞り書き始めるのです。



例えば、今日の私のメルマガのテーマは、
リザストメルマガマーケティング・オンライン講座(スタートアップ編)の告知を目的としています。


関心のある方に対して、事例を使いながら、メルマガを書くことの必要性を説いています。


メールマガジンの効果は、非常に強力なツールなので
まだメルマガを配信していない人は
今すぐ配信をはじめた方が良いのです。


その理由として、メールマガジンを配信することで、
顧客との接触頻度が高まり
ビジネスにプラスの効果をもたらしてくれるからです。


今はコロナ禍で、対面で会うことが難しいため、
顧客とのリレーションシップを高めるためにもとくに必要不可欠です。


リザストマーケティング理論に基づいてもメルマガを書いていない人は、
ビジネスがうまくいきません。


ですから、メルマガへの関心がまだ低い人は、今すぐFacebookなどの投稿に時間を割くのをやめてメールマガジンの配信をはじめましょう。


ですが、どうやってメルマガを書いたらいいか分からない!という方のために【リザストメルマガマーケティング・オンライン講座(スタートアップ編)】を開催します。


以下の悩みに一つでも当てはまるようでしたら、
ぜひご参加ください。


・文章力に自信がありません
・書くネタが見つかりません
・何を書いていいかわかりません
・何を書いていったら良いかわかりません
・モチベーションがわきません
・3日坊主で続けられません


リザストメルマガマーケティング・オンライン講座では、


・起業(スタートアップ)時にやるべきこと
・メルマガを書く意味
・どのように書いたらいいのか
・読まれる効果的な書き方


などなど、累計4万人の登録者数の実績を持つ私がアドバイスして参ります。


参加費についても、リザストユーザーのあなたに活躍していただきたいという想いを込めて、リザスト特別価格の3000円(税別)という破格の参加費で開催します。



こんな時代だからこそ、新しい働き方を模索している方や自宅にいてやることがない方など、よい勉強になりますので奮ってご参加ください。



実際に参加された方からは、


・具体的な書き方が分かりました!

・今日から、はじめてみようというモチベーションがわきました!

・メルマガの書き方のポイントが分かったので、参加してよかったです!

・自分生きビジネスにおけるメルマガの意味が分かりました!

・自分生きビジネスで成果を出すためには、メルマガは、欠かせないことが分かりました!


など、たくさんのご感想を頂戴しています。


開催日は、10月30日(金)21時~開催【リザストメルマガマーケティング・オンライン講座(スタートアップ編)】です。


とても勉強になりますので、こちらから詳細を確認し、
今のうちにお申し込みをしておいてください↓↓
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/5296



また、私のコンサルティングに興味があれば
以下ホームページより、詳細をご覧ください↓↓
https://www.reservestock.jp/conclusions/3750



それでは、皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。



愛と感謝を込めて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役
Presented by Reservestock Official Consultant
(リザスト公式認定コンサルタントMASAYUKI)

東京都新宿区津久戸町1番1号
ホームページ:https://smart.reservestock.jp/menu/profile/27005
メールアドレス:info@spiritual-consulting.jp

※営業時間は、平日10時~17時、
土日・祝日がお休みとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 


 


<リザストオフィシャルセミナーのご案内>
リザストを活用するうえでサポートが必要な方は、
ぜひリザストオフィシャルセミナーをご活用ください。


→ https://www.reservestock.jp/event_schedules/official_seminors



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。