水島 芽予
水島 芽予

【興味を持つにはどうしたらいいですか?】たった1分で自由とわくわくが目覚めるメルマガ

2020/10/19配信


30567_banner_image


皆様


すべて人は自由であり、愛とわくわくが人生を豊かにする


「自分らしさにわくわくを」の水島 芽予です。


27885_7


先日、こんな質問がありました。


興味を持ってもらうには、どうしたらいいですか?


これは、マーケッターの永遠の課題かもしれません(笑)


マーケットに限らず、自分が勧めたいものものを


「もっと魅力を伝えたい!」と思うことはありますよね?


 


「はい、これに興味持ってくださ~い!」


これで人の心が動くなら、何の苦労もありませんが、


実際には、そうはいかないことがほとんどです。


 


では、どうなったら興味を持ってもらえるのか? 


興味って言わば「なんか、気になる!」


からスタートします。


そして、その「なんか、気になる!」は、


自分にとってそれが価値のあるものかどうか、


見極めようとしている状態とも言えます。


価値というのは、その人にとってのメリットです。


  


ということは、、、


興味を持ってもらうためには、


「その人にはまるメリットをお伝えしていく!」


もう、これしかありませんね。


  


とはいえ、価値を感じるメリットって
ほんと、人それぞれなんですよね。

人の数だけメリットが違う!
さて、これをあなたはどう捉えますか??
  
「そんなの分かるわけないじゃん💦」
と、思いますか?それとも、

「いろんな方向からアプローチできるじゃん✨」
と、思いますか??

捉え方も人それぞれ。ですが、大事なのは1つ。
  
どんな捉え方をしたら、あなたは
より幸せを感じることができますか??


  




 




※妊活・不妊治療を行っている方へ※


家族(親や親せき等)や会社に言えずに、ストレスを抱えていませんか?
周りに理解してもらえず、苦しい思いをしている方はいませんか?
子どもができた後の未来に、不安を感じている方はいませんか?
楽しい将来のための妊活なのに、辛い思いをしている人はいませんか?

私自身、2年以上の不妊治療を行ってきました。
もしそのとき、誰かに話を聞いてもらえていたら??
おそらく当時に抱えていたストレスや不安は軽くなって、楽しく子どもを迎え入れることができていたかもしれないと感じています。
  
だから、まずは私にあなたの話を聞かせてくれませんか?
楽しい未来へ向かうために必要のない荷物は、私に預けに来てください。

そして、軽くなった懐に、かわいい赤ちゃんを抱っこしましょう!

妊活セラピーの予約はこちらから ▶


 



イベント・セミナーのご案内




コミュニケーション力を身につけたい方。短期間で自分や周りに変化を起こしたい方。より実践的な心理学を学びたい方。


米国NLP協会™認定 NLPプラクティショナーコース



変わりたいのに変われない方、最初の一歩を踏み出したい方、今により好い変化を起こしたい方


知れば納得! 「変わりたい」から 「変わった」へ



夢を夢で終わらせたくない方や、夢に現実味を持たせたい方。


あなたの想像を超える 未来体験をしてみませんか?




 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。