片岡 ひろ子
片岡 ひろ子

今ここにある皆様の本質

2020/10/18配信


 


皆様、ごきげんよう⭐️


 


覚醒して3次元を生きるためのサポートをする、


受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト 片岡ひろ子です。



皆様が人生の波乗りをマスターするためのあれこれをお届けします⭐️


 



⭐️不定期にズドンと響く?ショートメッセージをLINEで送ります☆ 【無料】
https://lin.ee/NiT7sob


⭐️無料メール講座受付中
在り方で世界が変わる☆波動調整®講座プロローグ


⭐️本質に還るための個人セッション随時受付中
詳細、ご予約


⭐️親子トークライブ&辛口夫婦漫談 毎月youtubeで開催中❗️
辛口夫婦漫談虎の穴入門&親子トークライブ∴ドラクエ
 チャンネル登録してね♪


⭐️身体を締め付けないふんどしや貫頭衣など、手作り衣類雑貨販売♪
ココロとカラダをトキハナツ


⭐️過去のお宝動画や手作りアクセサリーなど
True seeds ショップ



 


 


 


 


今ここにある本質のわたし


 


昨日は自分マスター道場#13でした。


 


改めて、別角度から「本質のわたし」というものを探りつつ、


私たちが犯しがちな「今ここ」の勘違いについてや、見逃しているスペースについてを扱いました。


 


また、自分自身を幻に縛り付けているドラマの中での設定=アイデンティティについて紐解いたり、


「今ここにある」ワークを体験したりしました。


 


見逃した方のために動画販売開始していますので、是非ご覧ください。


 


今ここにある「本質の私」【動画販売#13】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
https://resast.jp/stores/article/501/32831


 


それに関連して、、、、多分まだ紹介してなかったと思うんだけど、、、


エックハルトトールの動画を一つお届けしますね。



「エンライトメント〜人生の目的〜」の一部
https://youtu.be/ZWed4Pk2S9Q


 


来月の道場の内容は未定、、、


9日間のサイレントリトリートを終えた後の開催なので、何をシェアできるか私自身も楽しみです💕


 


あ、その前にこれ!


 


来週日曜日25日は、リアル道場開催です。


終日いられなくても参加可能ですので、ぜひ。


懇親会だけ顔を出すとかでも大歓迎なので、個別にメールください。


 


 


心身ともに健康で本質を生きる道を進みたい方、感情、思考、身体をマスターしたい方、etc.

1927_mtm5mjbmmtcwnzdky



 


 


第三のもの


 


kan.さんの新装版「問題は解決するな」の最後に、「P・ティライの物語」という話が紹介されています。


その中で語られている「第三のもの」。


 


どうやら、この混迷の時代を生きていく上でとにかく大事なのがその「第三のもの」をおろしてくることのようです。


 


別の表現をするならば、三の法則の働き、、、かな。


 


自分と対象とその間に降りてくるもの。


 


「時空を超えて生きる」の中で図付きで説明のある、ダブルアテンションでも説かれていますね。


 


意識が内側と外側の二方向に向くとき、形のない世界が現れる。


 


と。


 


真逆の方向性がある二つのものの間に降りてくるもの。


 


とにかく、そこを意識することが、今大きく自然から逸脱してしまった地球に必要なことのようです。


 


我々が日常の中でそのことに取り組むことで、「まだ間に合う」そうです。


具体的には、どんな風に日常を送るのかをイメージしていただけるような話ができたらと思います。


 


今夜の録画しない版では、録画に残せない話もあわせてお届けします。


どうしても参加できない方は明日の録画も残すバージョンでお楽しみくださいね。


 




 


トキハナツNEWS⭐️入荷してます


しばらく欠品していたスウェットたすきブラ&ふんどしのプラムカラー、販売再開しています!


狙っていた方、おはやめにどうぞ💕


 


 


ふんどし
https://tokihanatsu.jp/underground/sweat-fundoshi/



たすきブラ
https://tokihanatsu.jp/underground/sweat-bra/




 


<お客様の声>


トキハナツの皆様。


こんばんは。


たすきブラ、本日、着用してみました。


前回、購入したベージュの生地よりサラッとした感じでどうかなぁと、一瞬思いましたが、相変わらずとてもつけ心地が良いです!


新色(スカーレット)の赤い色もテンション上がります。


そして、たすきブラは、首元から紐が見えても気にならなくて、良いですね。


今後の新色の展開も期待しつつ、ベージュとスカーレットを愛用していきたいと思います。


 


この度も、ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。



 


その他の商品はこちら
https://tokihanatsu.jp/underground/


 


 


 



  

 


 




━★☆★━━━━━━━━━━━━


本質に還るための個人セッションは、いつでも受け付けています💕


詳細はこちらをご覧ください。


1時間8000円より


━★☆★PR━━━━━━━━━━━



腐らず発酵する水、素粒水。


飲んで美味しく、お風呂もまろやかに。


送料無料キャンペーンは分かりやすくて大好評のお水に関するメール講座読者限定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールで学べる「なるほど!素粒水★」by 片岡ジョージ


━★☆★━━━━━━━━━━━━




 



イベント・セミナーのご案内








心身ともに健康で本質を生きる道を進みたい方、感情、思考、身体をマスターしたい方、etc.

1927_mtm5mjbmmtcwnzdky





これぞ!という浄水器を探している。本当にいいお水で暮らしたい。

1927_mmm4mji5zdm4mmzmo






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 








 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。