高橋教子
高橋教子

11月新日程のお知らせ:オンラインレッスン構築のための体験会

2020/10/17配信


((full_name))


こんばんは。


お菓子教室スタジオジェンマの高橋教子です


21721_500×500


ZOOM構築講座新日程のお知らせです


あまり頻繁に開けずお待たせいたしました。


 


午前中と午後の日程を設けました


ご都合いかがでしょうか。


11月12日(木)15:30~17:30



11月21日(土)10:30~12:30


 


ZOOMの機能自体も日々進化しております。


もし以前に参加されたけれど、まだ開催をしていないという方がいらっしゃいましたら、


新しい機能を知るのも面白いと思います。


 


ご参加お待ちしております。


12月は年末等で1週間ほど活動日数が減ってしまうため、この体験会の開催はありません。


年内最後になります。


 


フランスなどでもまた緊急事態宣言が発動されたりしていますので、


なるべく早いオンラインの体制づくりをお勧めいたします。


 


ご不明な点はご返信、もしくはお問い合わせ欄からメッセージお願いします。


 


お申し込みはこちらの詳細ページからお願いします。


 


 




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




オンライン講座に切り替えたい!だけど、パソコンは苦手。ZOOMってどうやってつなぐの?私にできるかしら?自分だけでは絶対無理!と不安な方向けのレッスンです。


パソコン苦手なあなたにもできる、ZOOMオンライン講座のセットアップから構築・開催まで




お料理教室・お菓子教室の先生・仕事や趣味でお菓子作りを続けている方。お菓子作りの疑問を解消したい方!

21721_ndgzmzg4yjy0y2y4y






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。