有本 紀

いのちの源と繋がると、ほんとうの自分が感じられる。

2020/10/17配信





























【パーソナルCD制作 遠隔セッション&対面@札幌】


【日程】 10/19,20,21


レギュラー/アドバンス


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/7908


体験セッション


https://resast.jp/page/event_series/57347


 


【各地でのパーソナルCD制作セッション】


10月28日 名古屋


https://www.reservestock.jp/page/event_series/61246


10月29〜30日 有馬温泉(神戸)


https://www.reservestock.jp/page/event_series/61247


11月1〜2日 広島


https://www.reservestock.jp/inquiry/55250


11月21日〜22日 大阪


https://resast.jp/inquiry/9197



【ライブ・コンサート】


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12631598772.html



〈大阪梅田〉11月23日(月・祝)14:40


「リとラのライブ 愛は事実の中に vol.5 」


ナチュラルキッチンめだか併設スペース


https://resast.jp/inquiry/9197


image


〈広島〉11月29日(日)16:30


「音はいのち 有本紀ピアノコンサート」


日本福音ルーテル広島教会


https://resast.jp/inquiry/9197



 


 


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。


 


 


あっというまに新月がやってきましたね。


 


 


こういう時代だから、外側での関わりにせよ自分の内側にせよ、変化の波が大きい日々を過ごしている方もいるんじゃないかと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


変化が激しく不安定なときこそ、いつも泰然と変わり続ける自然に意識をあわせる時間をつくることが、波に翻弄されないコツの一つだと思います。


 


 


 


都会生活で、実際に自然の中に出かけるのが難しくても、音楽を聴きながらエネルギーで同調することができます。


 


 


 


 


 


いのちの源と意識で繋がると、ほんとうの自分が感じられる。


 


 


 


 


 


 


ほんとうの自分を感じるから、気づきがやってくる、そして感じる回路をひらくギフトとして音楽が与えられました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも僕は、実際に出かけるのが好きなので、行っては自然の中で演奏し、感じ、気づきを得ています。


 


 


そして、動画をつくっては皆さんにシェアさせてもらってます。


 


 


 


 


昨日は、北海道の道東、人口密度の少ない北海道の中でも奥地のさらに奥地、十勝地方の秘境、芽登温泉。


 


 


そのさらに奥の森に入って演奏し、動画を撮って、昨夜早速編集してYouTubeにアップしました。


 


 


 


 


 


 


今回は、写真でなく動画をつないで編集したんですが、映像も楽しんでいただける作品になったように思うのですが、よかったら感想聞かせてくださいね。


 


 


音楽と共に、自然な自分を感じる時間を楽しんでもらえたらと思います。


 


 


 


 


 


〜源流から愛を VOL.2 〜十勝の森 2020年10月〜


https://youtu.be/yK1EKJY-5uw



 


 



〜源流から愛を…大自然はいのちの源(北海道日高山脈の自然音とヒーリングピアノ)〜


https://youtu.be/uIdXIv6Csg




























image


 


 


 


 


YouTube動画からより深く豊かなメッセージを受け取るにも、パーソナルCDは効果的です。


 






































































パーソナルCDとは?


「あなたのいのち」が即興演奏で奏でられ、美しいピアノCD作品になります。世界的アーティストからも絶賛される音楽的クオリティの「たましいのあなたの作品」です。セッションでは、あなたのお話を聞かせていただき、生演奏体験でたましいの感覚をふに落とし、そして必要なメッセージをお伝えします。



♦︎「自分のいのちの音」は特別


いのちの音=たましいの音からは、他では決して得られない安心感が瞬時に得られます。その深い心地よさは、「言葉にできない!」と言われています。


 


♦︎毎日聴く音楽は、たましいのガイド


聴くだけで安心感が深まり、細胞が心地よさを記憶していきます。たましい本来の状態に癒され、人生がひらかれていきます。健康、能力、人間関係、状況が好転していくのを実感されるでしょう。


 






  


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 









 


 











































































Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック