【ピラコア】姿勢改善
【ピラコア】姿勢改善

10月15日 やりたいことと、やらなければならないことは?

2020/10/15配信
皆様
令和2年10月15日 つい先日メルマガを書いたと思ったら、あっという間に半分過ぎました。
皆様、元気に10月前半過ごせましたか?
【ピラコア】姿勢改善ピラティストレーニング 大和京子です

☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/

皆様がこのメルマガを読んでいるということは、生存しているということですね!
10月前半の目標達成ですよ笑

生きるに加えて、皆様の今年中にやり残していることはなんですか?
小さな事でも、何個でもいいので、思い浮かんだことを全てノートに書いてみてください。
そして、それを、やりたいことと、やらなければならないことにわけてみてください。
さて、皆様は、やりたいことと、やらなければならないこと、どちらが多かったですか?
やらなければならないことは、できるだけはやく終わらせて、やりたいことに集中したいですよね!
期限がなかったり、どうでもいい用事ほど、はやく終わらせると、本当に集中しなければならない時に時間を有効に使えますよ。

という
私は、、
今は断然やらなけれならないことが、山積みなんですが、他事ばかりやってしまう有様。。
最近の私のInstagramをフォローしている方はわかると思います笑

私の10月中にやらなければならないことは、テキストの草案作りです。
今年中に、姿勢改善ピラティストレーニング ピラコアの基本の基の字テキストを発行します!宣言します!
「家に帰ると全部忘れる~!」という方のために、要望が多かったテキスト。ずっと作りたいと思っていました。
ストレッチポールの乗り方や、呼吸法、スロトレなどピラコアの基本となるエクササイズをまとめます。

まだテキストの題名も決めていないのですが、頭の中には案が溢れています
ただ、その案がまとまっていないだけ。(それが大事だろっ!←自分ツッコミ)
これを、人は逃避と呼ぶらしい。(いいかげんにしろ!←自分ツッコミ2)

というわけで、私のやりたいことと、やらなければならないことは、一緒でテキストを作ることです!!

さて、皆様のやりたいこと、やらなければならないことはなんですか?
ぜひメールで教えてくださいね。(このまま返信してください)
言葉や、文字にだして、小さなことでも行動にうつすことです。
はじめの一歩がでたら転がるように進むはず!トレーニングも然りです。
小さなアウトプットの積み重ねが、皆様のやりたいことの階段になるはずですよ。

引き続き、感想や、
ピラコアに来たきっかけと、ピラコアの印象 ピラコアにきて自分が変わったこと、ピラコアのおすすめポイントをおきかせください
お待ちしております!

目の前のやる気スイッチを押して、10月後半元気にお過ごしくださいね
スイッチが入らない方は、ピラコアへきてね

目の前のやる気スイッチを放置している大和でした笑 明日からがんばりま~す





この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1532191?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/52377/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------