レイコ シミズ サンギート

レイコ旅唄Flamenco通信 por22.

2020/10/14配信


 


皆様


こんにちは。


フラメンコを唄う
レイコシミズサンギートです。


よい季節になりました。


いかがお過ごしでしょうか。


大好きな金木犀の香りが終わると、いよいよ秋が深まっていくのを感じます。


 


何やかやと止まっていたCDレコーディングが今、大車輪で進もうとしています。


 


昨日第2回のレコーディングを済ませました。


すでに編集を意図しながらの作業進行となり、この長時間集中して伴奏してくださっている木南さん、


そして録音エンジニアの高橋全さんと超密な時間を過ごし


楽しいながらもドロドロになってガッツリと疲れ、もちろん真剣なのですが、


まるで子供の時の遊びのような気もしてなんと幸せなのか、と思いました。


 


ああ、今これを経験して本当によかった、ここまでたくさんのことを学びました。


 


ここに来て長時間密になるスタイルで録音するためのコロナ対策、も必要となりました。


ギタリストと唄い手の間にビニール仕切りを設けたり、などです。


練習の時のようにマスクをして唄うわけにはいかず、マスクのストレスからも開放されました。


 


さてさて。


この波に乗って、第3回のレコーディングも 10月21日(水)に予定しています。


 


そこで皆さまにお誘いがあります。


この次回レコーディングの一部を、これまで同様の「独演ライヴ」形式でやらせていただきますので、
若干名のお客様を募集しています。


ド平日の昼間、蕨(新宿から約30分、徒歩6分)のスタジオにいらしてくださる方、


ぜひお声かけください。


なお、このレコーディング日ライヴを


遠からぬ後日に「録画配信」もさせていただくつもりです。


翌日10月22日はたまたま、レイコの誕生日であります。その日に配信ができるといいな、と今思案中です。


 


☆☆☆レコーディング独演ライヴお客様募集☆☆☆


 カンテフラメンコ独演ライヴ「唄声は内側の宝石への通り道 por14」


10月21日(水)午後2時30分〜(2時間程度)


  出演:カンテ:レイコシミズサンギート ギタリスト:木南利夫


  場所:蕨駅 徒歩6分 木南スタジオ(詳細はお申し込みの方にお知らせします)


  定員:5名さま程度。


  入場料:投げ銭式の予定。


  お申し込み:このメールにご返信。


        あるいは reiko.s.agua♡i.softbank.jp まで(♡を@に変えてください)


  お願いしたいこと:


・コロナ感染対策として、ギタリストと唄い手の間にビニールカーテンあり。
 そのためギター伴奏が普段よりやや聞こえにくし、をご了承くださいませ。


・お客様には原則マスク着用のお願いします。また入場時の手の消毒などにご協力くださいませ。


・レイコはマスクなしでうたいますが、お客様とは少し距離があります。



・当日はCDのための録音、会場からの録画配信を予定しています。
 音の面などで、いくつかお願いすることがあるかもしれません。


いつもありがとうございます。



レイコシミズサンギート


 



✳︎✳︎✳︎今後の 出演予定 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


○2020年11月7日(土) 、12月24日(木)
   19時半から 2ステージ


 【六本木 ピアノバー IZUMI】
IZUMIは六本木駅から近い
木のぬくもりのある落ち着いたグランドピアノのある空間。


ソファにゆったり座ってショーをお楽しみいただけます。


ギタリスト高橋秀男氏が率いるバイレ(踊り)、ギターソロ、カンテ(唄)のショーです。


ギター:高橋 秀男
カンテ:レイコ シミズ サンギート


バイレ:未定


  フラメンコの日のMC:5,000-(別途2order)


 


 106-0032 港区六本木3-14-9妹尾ビルB1
 Tel:03-3408-4149
 Web:http://izumi-jazz.com  


 


★ご予約 :レイコまで(このメールにご返信できます)


 


 




 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック