有本 紀

いつも意識的でいることが、自分を大切にすること。

2020/10/14配信


 




























【各地でのパーソナルCD制作セッション】

10月28日 名古屋


https://www.reservestock.jp/page/event_series/61246


10月29〜30日 有馬温泉(神戸)


https://www.reservestock.jp/page/event_series/61247


11月1〜2日 広島


https://www.reservestock.jp/inquiry/55250


 


【パーソナルCD制作 遠隔セッション&対面@札幌】


【日程】 10/19,20,21


レギュラー/アドバンスコース


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/7908


体験セッション


https://resast.jp/page/event_series/57347


 


【パーソナルCD&セッション体験談】


https://www.reservestock.jp/page/event_series/57347#event_times_top


聴く回を追うごとに 細胞に染み込んでいく感じ、感動の深さが増していく感じがしています。


自分にとって、ちょっと難しいなと感じるときに 音楽かけて取り組むとスムーズにできると感じてます。



 


 


 


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。


 


 


image


 


連日のハードな記事についてきてくれて、ありがとうございます。


 


 


ついつい本音でしか書けないのですが、響いてる人には響いてるようで、メッセージなど反応があるとうれしいです。


 


 


 


 


 


 


ヒーリングとかスピリチュアルは、一見夢みたいな世界観にも見えるかもしれませんが、それを実践して生きるのは、とても現実的であり、すべての現実世界に通用します。


 


 


そして、地球は5次元に向かってるとか、アセンションとかいいますけど、これも現実的な話だと言うほうがしっくりきます。


 


 


なぜなら、ヒーリングやスピリチュアル、引き寄せの法則などの実践する人が増え、不思議な現象の「見える化」「実用化」が年々広まっていますし、この10年15年の流れを見ても、圧倒的な変化でした。


 


 


 


 


 


 


 


特に目に見えないレベルで受けるさまざまなものの影響は、ますます大きくなっているように感じます。


 


 


音、電磁波、エネルギー、愛、みんな目に見えませんが、目に見えない影響力を重視する人と関心のない人との、生き方の二極化が広まっています。


 


 


これらはすべて宇宙の流れにそっていて、ますます加速していき、ライフスタイルや社会自体が根本的に変わると言われています。


 


 


ぼくの音楽制作も、その流れに沿って行っているので、大事にしてるところがこれまでの音楽家とはちょっと違うんですね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


詳しくは書きませんが僕はいま、いろんな意味で戦時中に似た状況だと思っています。


 


 


かつて戦争が終わって、それまでの考え方や社会システムがガラッと変わった時、ショックを受けてついていけなくなった人が大勢いました。


 


 


今起こっている地球全体のエネルギー状態の上昇にともなって、近い将来、そういう状況がくるのが現実的かな、と思っています。


 


 


それもあって自分軸、自分軸としつこく発信していますし、自分自身もそれを最優先して日々過ごしています。


 


 


音楽もいつも「いまの音楽」として発信していますが、これからもどんどん変化していくと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


人生の流れの中で、さいきん変化を求めていたり、変化に対応しなければならない状況の人は、それがたとえキツかったとしても、あとからみれば必ず「あー、あのとききつかったけど、ほんとうによかった」と思う日が来るはずです。


 


 


自分軸の人生にシフトするチャンスなので、小さな自分の感覚の変化を大切にし、変わる必要があったらめげないでトライし続けていきましょう。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、いつもどんなときも、自分や周りをいい状態をキープするためにできることがあります。


 


 


でも今はまだチャレンジするにはキツイな、変わる必要感じないし、、、、、という人でも、できることです。


 


 


 


 


 


 


 


…それはエネルギーを高めること、つまり愛のエネルギーに満たされること。


 


 


そして、愛のエネルギーを高めるだけでも、自然に満たされる方向への変化が起こります。


 


 


自分が満たされてくると、自然に新しいこと、これまで無理だと思ってことでもチャレンジしたくなったり、重かった腰が上がるようになります。


 


 


自分のエネルギーの変化で、自分の感じ方が変わるのが、はっきりわかるようになります。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じっさい、エネルギーに満たされてない状態で、頭で考えてあせってトライしても、エネルギーが枯渇してると、結局続けることができないんですよ。


 


 


なので、上質な睡眠をとる、ゆっくりお風呂に入って温めてあげる、内臓に負担がかかりにくい食生活を心がける、、、、生活の中で意識できることはたくさんあるので、それこそ「少しずつ、自分のペース」で楽しみながらでも、トライしてみると良いと思います。


 


 


いつも意識的でいることが自分を大切にすること。



なにをするかも大切ですが、意識的てあることが大切です。


 


 


もちろん、相乗効果を高め、モチベーションを上げ、気分をよくするために、音楽をつくっていますので、積極的に聞かなくてもBGMにしておくだけでも、だいぶ違います。


 


 


音楽を通して自分の魂のエネルギーに日常的に触れていると、すぐに自分軸に戻れるようになれるし、ズレてもすぐに気づけるようになります。


 


 


 


 


 


 


 


 



〜源流から愛を…大自然はいのちの源(北海道日高山脈の自然音とヒーリングピアノ)〜


https://youtu.be/uIdXIv6Csg




























image


 


 


自分軸で生きる、あなたと大切な人たちの幸せ。


 


パーソナルCD制作とともにお手伝いさせてください。


 


 






































































パーソナルCDとは?


「あなたのいのち」が即興演奏で奏でられ、美しいピアノCD作品になります。世界的アーティストからも絶賛される音楽的クオリティの「たましいのあなたの作品」です。セッションでは、あなたのお話を聞かせていただき、生演奏体験でたましいの感覚をふに落とし、そして必要なメッセージをお伝えします。



♦︎「自分のいのちの音」は特別


いのちの音=たましいの音からは、他では決して得られない安心感が瞬時に得られます。その深い心地よさは、「言葉にできない!」と言われています。


♦︎毎日聴く音楽は、たましいのガイド


聴くだけで安心感が深まり、細胞が心地よさを記憶していきます。たましい本来の状態に癒され、人生がひらかれていきます。健康、能力、人間関係、状況が好転していくのを実感されるでしょう。




 


 


 



  


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。









 


 







































































Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック