ディバインアクセラレーション協会
ディバインアクセラレーション協会

【DA通信】宇宙に聞いてみました(*^o^*)

2020/10/10配信


皆様


 


皆さんがハッピーになるには?


 


 

こんにちは!


認定プラクティショナーのS.O.WA(ソワ)です。


 


土曜日の午後、いかがお過ごしですか?


 


今日はお休みの方も、お家でゆっくりと過ごされている方が多いかもしれませんね。


 


おいしいコーヒーや、ハーブティーなどを味わいながら、お読みくださっている方もいらっしゃるでしょうか。


 


そんなリラックスタイムに、今日はいつもと趣を変えて、このメールマガジンをお読みくださっている方に、何かメッセージをお届けしてみたいと思い、宇宙にお尋ねしてみました。


 


よろしければ、皆様にもご覧いただけたら嬉しいです。


 


 


《宇宙意識に聞いたこと》


このメールマガジンを読んでくださる方が"ハッピー"になるにはどうしたら良いですか?


 


 


伝わってきたのは、、


 


美味しそうなケーキの匂いと共に、白いホールケーキが切り分けられ、1ピースがお皿に乗せられたイメージでした。


 


これを聞いてどんなことが感じられましたか?


 


 


宇宙は、たまには、「あぁ幸せ〜」とケーキを食べた時に感じるような純粋に幸せな気持ちを、じっくり感じてみてね。ということを伝えてきました。


 


 


皆様は、最近、幸せだな〜♪という気持ちを感じることがありましたか?


 


ケーキを食べるというのは例えであって、例えば、ほっかほかのご飯をほおばる時や、温かいお湯に浸かっている時、お家でペットちゃんと遊んでいる時、大好きな歌を歌っている時など、純粋に「あぁ幸せ〜♪」と思う瞬間を意識して感じてみると、自分の内側にじわ〜っと充満して満たされていきますよ。とのことです。


 


もしも、このメッセージを聞いて、そんな気持ちの余裕はない、こんな事をしていてよいのかと思ってしまったり、とにかく何かしていないと不安、ボーッとしていると怒られる、自分だけが幸せだと罪悪感があるなど、何か嫌な気持ちが出てきたとしたら、ご自身の中に、そのような反応を起こしてしまうものがある、と言えます。


ご自身の在り方を知るきっかけにして頂けたら嬉しいです。


 


 


いかがでしたか?


 


今日は、宇宙意識から皆さんがハッピーを感じられるためのメッセージをお伝え致しました✨


 


 


もしも、ご自身の在り方をもっとゆるめて、楽な気持ちで日々を過ごしたいという方には、私たちがお手伝いさせて頂きますので、お気軽にお声がけくださいね(*^o^*)


 


今日もお読みいただきありがとうございました。


 


 


 


===================================


《体験セッションDays》開催中‼️


===================================


 


認定メンバー:S.O.WA(ソワ)


お申込みページ


https://resast.jp/page/event_series/57765


 


 


認定メンバー:葉月優衣


お申込みページ


https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/59126


 


 


認定メンバー:アリステレサ


お申込みページ


https://resast.jp/page/event_series/61137


 


 


認定メンバー:上田典子


お申込みページ


https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/59553


 


 


===================================


セッション日時のご相談やご質問は、各メンバーへお気軽にお問合せくださいね♪



皆さまとお会いできるのを楽しみにしております(*^o^*)/


 







 


 


 


 



  

 


 




 



 






創始者の杉浦優司と気軽にお話ができる
無料【オンライン】 ゆる~いスピリチュアルな お話会・質問相談・体験会
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/33103

★ディバインアクセラレーションの最新情報が手に入る
協会オフィシャルサイト★

⇒ https://divineacceleration.com/

★特典いっぱい★


 DAカレッジメンバー募集中

 ⇒ https://www.reservestock.jp/conclusions/12512

DAカレッジ割引で受けられるセッション情報
 ⇒ https://divineacceleration.com/sess-da/

<無料遠隔ヒーリング情報>







【YouTubeライブ】遠隔ヒーリング (3/20,16時開始)


 







◆創始者 杉浦優司の公式LINEに登録すると、今すぐ”JOY(喜び)”のエネルギーが受け取れます。


 



 


 



 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会