林圭子

チャクラを活性化させる7色の絵、オススメです

2020/10/11配信



皆様


茶縁を広め心と体を整える中国茶の力を伝える


心と体を整えるおもてなし茶芸師林圭子です。


こんばんは。


前回、無料で、五感を蘇らせる中国茶の楽しみ方を学んでいただける


5日間のステップメールのご紹介をしまして、多くのお申し込みありがとうございます。


まだ登録されていない方は、こちらからどうぞ。
     ↓↓↓


https://www.reservestock.jp/subscribe/143058


 


さて、そんな投稿をした後に、素敵な絵を描く方と知り合い


個展をやっているというので早速観てきました。


 


長野県茅野市に京都芸術大学付属の康耀堂美術館があります。
こんな近くなのに、私も行ったことがありませんでした。



近くには尖石温泉 縄文の湯という日帰り温泉もあるので


ぜひ合わせてオススメです。 




後藤吉久さんの個展が11月29日まで開催されています。


タイトルは、「七色の素敵な世界➕あなた」

絵の前に立つと、吸い込まれるような感覚になります。
エネルギーがチャージされていくような、暖かな感じがしてきます。

最後まで観終わった時には、なんだか不思議な感覚になる。
そして気がついたんです。

これはチャクラがテーマのチャクラを整える絵なんだと!

第一チャクラから第七チャクラまで、
チャクラの部分に意識してみていくと、全身がとても整います。

もしかしたら、自分の活性化されていない部分の絵の前では、
直視することが何か苦しくなったりする人もいるかもしれませんが、
ぜひ、やってみてください。活生化されます。
その色の絵の前で、自分の体の部分に意識を向けるだけで大丈夫!

逆にコミュニケーション力をカッ生花させたい場合は第五チャクラなので
ブルー絵の前でチャージしてみてください。


 


レッド :第一チャクラ(会陰):地に足をつけて現実を生きる生命力粘り強さ
オレンジ:第二チャクラ(丹田):自分の力で人生を創造する自立心、ゼロからの創造性
イエロー:第三チャクラ(みぞおち):自分らしさを確率し自信を高める。活力、自分を信じる力
グリーン:第四チャクラ(胸):愛・感情を感じるハートセンサー、人間関係
ブルー :第五チャクラ(のど):自己の真実の声を見つけ自由に表現する、コミュニケーション
ロイヤルブルー:第六チャクラ(眉間):理解力、叡智、直感力、スピリチュアリテイー
バイオレット:第七チャクラ(頭頂):高次元とのつながり、人生の目的、人生の指針、自由意志




とか、いろいろと書きましたが、
面白そうだからちょっと行ってみよ〜って感じでOK。

信州の秋を楽しんでください!


康耀堂美術館
http://www.koyodo-museum.com/


長野県茅野市豊平4734−215


0266−71−6811
10:00−17:00
休館日:月曜日(祝日の場合翌火曜日)と第四火曜日


 


尖石温泉 縄文の湯


https://www.city.chino.lg.jp/soshiki/chiikifukushi/1356.html



  

 


 


岩茶を、もれなく皆様にプレゼントいたします


メルマガご紹介キャンペーン!10月末まで延長します
3人ご紹介ごとに、5g入り陳年岩茶1つプレゼントします。


岩茶は年に一回しか作れない貴重なお茶
5gでも300円高いものは1000円もするものもあります。

6人ご紹介していただけば2つ、
30人ご紹介していただけば10個
差し上げるというもの。

ぜひ、お友達をご紹介いただく際に、


紹介者の名前を必ず記入してもらってください。

3名ご紹介いただいた方には、こちらからご案内させていただきます。
お会いできない方にも郵送させていただきます。

キャンペーンは、好評につき、10月末まで延長します。


ぜひ、岩茶を受け取っていただきたいです。

差し上げられる岩茶がなくなり次第、別のお茶になりますので


ご了承ください。


メルマガ登録はこちら


   ↓↓↓
  こちら


10月30日金曜日は臨時休業です。

11月の店舗休業日、営業時間についてお知らせ致します。
毎週月曜日の定休日以外に11月は臨時休業日がございます。
よろしくお願い致します。


<営業時間>
10時~18時


<休業日>
2日(月)、9日(月)、6日(金)、7日(土)、
15日(日)16日(月)17日(火)18日(水)、
20日(金)、23日(月)25日(水)、
29日(日)30日(月)



オンラインショップもご用意しております。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.haocha-kobo.com/


 



イベント・セミナーのご案内




中国茶のことをもっと知りたい方・茶の力を体感したい方・日頃のストレスを癒したい方・自分と向き合う時間が欲しい方・美味しいお茶を飲みたい方


対面レッスン今月のお茶会















 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) haocha. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック