林圭子

無料!5日で学ぶ 五感を蘇らせる中国茶の楽しみ方(動画あり)

2020/10/ 7配信



皆様


茶縁を広め心と体を整える中国茶の力を伝える


心と体を整えるおもてなし茶芸師林圭子です。


 


こんばんは。


最近、五感はどうやったら活性化しますか?
と聞かれることが多く



5日で学ぶ 五感を蘇らせる中国茶の楽しみ方を
特別に、無料で配信させていただくことにしました。


ぜひ5日間で五感について学んでどんどん蘇らせてくださいね。

動画でも、このステップメールがどんなものかをお話ししています。


こちらから動画をどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



無料!5日で学ぶ 五感を蘇らせる中国茶の楽しみ方に登録する



使わなければ退化していく五感
あなたは五感を使って生活していますか?

私たちは、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚、この5つの五感を授かっています。
生活環境や習慣で、使われなくなた感性は退化してしまうことを意識していますか?

直感が鈍い、ひらめかない、感動することがあまりない、
というあなたは、
五感をもっと使うことを意識して生活していけば、
必ず、感性は豊かによみがえってきます。


五感が整うとどうなるか?というと、

①直観力が増す


②ひらめきのアイデアが湧き出てくる


③引き寄せが簡単におきる

④いつもわくわくハッピーなマインドでいられる


⑤周りと比べない、自己肯定感をもてるようになる




 

そういう私も、昔は感性の鈍いというか、だんだんと、
自分を殺して、周りと合わせることにばかり意識して
生活をしていたら、感覚が鈍って、自分がどうしたいのか、
何も感じなくなっていました。

中国茶の世界は、
この五感を蘇らせることができる素晴らしい世界


この5日間のメールを通し、
どんなことに意識して生活していたら、五感がよみがえるのか?
という方法を伝授いたします


登録が必要です。
ご登録お願いします。

無料!5日で学ぶ 五感を蘇らせる中国茶の楽しみ方に登録する




 


 


 


 



  

 


 


岩茶を、もれなく皆様にプレゼントいたします


メルマガご紹介キャンペーン!10月末まで延長します
3人ご紹介ごとに、5g入り陳年岩茶1つプレゼントします。


岩茶は年に一回しか作れない貴重なお茶
5gでも300円高いものは1000円もするものもあります。

6人ご紹介していただけば2つ、
30人ご紹介していただけば10個
差し上げるというもの。

ぜひ、お友達をご紹介いただく際に、


紹介者の名前を必ず記入してもらってください。

3名ご紹介いただいた方には、こちらからご案内させていただきます。
お会いできない方にも郵送させていただきます。

キャンペーンは、好評につき、10月末まで延長します。


ぜひ、岩茶を受け取っていただきたいです。

差し上げられる岩茶がなくなり次第、別のお茶になりますので


ご了承ください。


メルマガ登録はこちら


   ↓↓↓
  こちら


10月30日金曜日は臨時休業です。

11月の店舗休業日、営業時間についてお知らせ致します。
毎週月曜日の定休日以外に11月は臨時休業日がございます。
よろしくお願い致します。


<営業時間>
10時~18時


<休業日>
2日(月)、9日(月)、6日(金)、7日(土)、
15日(日)16日(月)17日(火)18日(水)、
20日(金)、23日(月)25日(水)、
29日(日)30日(月)



オンラインショップもご用意しております。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.haocha-kobo.com/


 



イベント・セミナーのご案内




中国茶のことをもっと知りたい方・茶の力を体感したい方・日頃のストレスを癒したい方・自分と向き合う時間が欲しい方・美味しいお茶を飲みたい方


対面レッスン今月のお茶会
















 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) haocha. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック