町田 香織
町田 香織

【ほっとメルマガ】オンラインで手相ってどうやるの?

2020/10/ 8配信


33146_banner_image


皆様


占いとアロマで心身ともに健康な人を増やす


手相・算命学鑑定士の町田 香織です。


30268_524117_561559373946087_536188599062306295_n


こんにちは♪


GO TOキャンペーンが始まり、各地の観光地もにぎわいが戻ってきたようですね。


一方で感染者も増えている状態で、気になるところではあります。


 


ただ、経済も回していかなければならないので、バランスが大事かと思います。


私自身はしばらくは旅行は遠慮しておくかな、といったかんじです。


ネットでいろいろ買ってるので、経済は回しているハズ(^^;)


 


***


 


さて、コロナの前からオンライン鑑定は行っておりますが、


より一層オンラインでの鑑定が増えています。


一方で対面を希望される方も多いです。


 


オンラインの場合、先にお振込みをしていただき、確認できましたら、


LINEの方にお写真を送っていただきます。


 


そして、日にちとお時間を決め、時間になったらLINE通話で鑑定します。


ZOOMでの鑑定もOKです。お好きな方を選べます。


ZOOMだと画面共有できるので、便利かもしれません。


 


手相は対面、オンラインともに20分3000円となります。


お近くの方は対面で、遠方の方はオンラインでお会いしましょう♪


 


★占いメニュー★


手相+算命学  (60分)10000円
香り風水     (60分)10000円
手相のみ    (20分)3000円
手相鑑定士養成講座、開催中


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




手相を知って、人生をより良くしたい方に


【入門】Zoomで手相お茶会




◎健康に興味がある方◎アロマに興味がある方◎栄養に興味がある方

18_zdy2ywm5njljodi5n






 



 


 



契約サービスのご案内



プロの手相占い師として、お金をいただけるようになりたい方


手相占い師養成講座



お家の間取りが気になる方、インテリアを変えて開運したい方


香り風水講座






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。