ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

★★のっちゃんねるNEO 勇気ってそんなパンツだけですやん(笑)

2020/10/ 5配信



皆様


のっちゃんこと野津美絵です。


 



 



 


勇気ってそんなパンツだけですやん(笑)


 


こんばんは。


昨夜のふんどしパンツの話で返信がちらほら(笑)


「勇気ありますね」っていうメッセージもいただいて、


ほお。


そんな感じなんだーーーー!!


と改めて自分と世間様のギャップを感じて、面白いなと思いました。


 


わたしも試したことあるよーという方もいました。


 


だって別に、


新品のパンツの写真ですし。


わたしの裸をあげた(それは犯罪。笑)わけではないので


わたし的には、


すっごい新感覚でいろいろ変化もあったので


誰かにお役に立ったらいいなくらいな感じで(笑)


 


このふんどしパンツ=ゆるふわショーツカトレアを販売している洋子さんもメッセージをくれて


「変化は一年ぐらい緩やかにいろいろ出てきます。
知らない間にお尻がちっこくなってたりしますので
ゆっくり楽しんでください。」


って。


洋子さんはタイ在住で、タイの女性たちにこのショーツを作ってもらっています。


タイの女性に待遇の良い仕事を提供したいということと、


将来は、タイのスラム街の子どもたちに何かサポートをしたいという夢があります。


 


ご自身が原因不明の不調で長年苦しんで、


あらゆる健康法をやってみてたどり着いたのが、ふんどしパンツだった。


で、ご自身が元アパレルのデザイナーだったことから自分で試行錯誤して試作をして、


会社にしたそうです。


(会社を作らないとタイの法律で販売が出来なかったらしい)


 


洋子さんは「タイ人じゃないの?」っていうくらいおっとりのんびりした人で(笑)


タイの人たちは締め切りキツキツとかしないんで、


お仕事も「出来たら言ってねー」みたいな感じで、


せかしたくないんだそうです。


だから、ネットショップはすぐ売り切れ表示になったりする(笑)


 


『ノンストレスで作ってもらいたい』


 


わたしは洋子さんのその心意気や感覚が好きなんですよね。


 


今日は、パンツの話で終わるのかな?(笑)


いやいや話したいことはいろいろあるんだよね。


 


明日は、運と縁のトークライブ。


 


常識人じゃない(笑)


自由人三人組。


 


そうそう、


予告動画を撮ったんですよ。(6分くらいです)


 



 


https://youtu.be/6543uKw7ZzI


 


明日のテーマは「空(くう)」なんだけど、


何を話すかは決めてません(笑)


ぶっつけで話します。


 


まあ、この三人で話が止まったことは過去一度もないので(笑)


 


クボカワさんは、こんな本を出しています。


自宅パワースポット化計画: パワースポットに行くより、 パワースポットに居よう。 運を創るシリーズ


 


空、というと


わたし的には


片づけ苦手なので、どうやって快適空間にしていくか?ということに興味津々ですけどね。


 


 


そして、


読者プレゼントね。


 


今日は海外から応募いただきましたよ。


 


最近、飲み会も海外の人が複数人いらっしゃって


すごい時代だなって思います。


 


海外在住だけど送って!という方も


宛名をわかるように書いてくださればおおくりしますので(^^)


 


メルマガ読者限定無料プレゼント企画
★インスピレーション筆文字アート メッセージ応募フォーム


 


明日ね、旦那さんの誕生日なんです(笑)


明日いっぱいは受け付けます。


 


 


最後に。


長いお付き合いの方は、2017年にわたしが無謀なチャレンジ、


「人生が輝く1000人インタビュー」というのをやったのを覚えてくださっているかもしれません。


 


あれから3年(笑)


動画編集にこだわりすぎて、ページまで作って自滅しましたが、


YouTubeLiveなら編集しないで動画になるじゃん♪


と、


性懲りもなくリベンジすることにしました。


 


わたしの空いている日に週一人ペースで地道にやろうと思っています。


今回、インタビューの募集はしないつもりです。


また殺到したら困るから。


わたしが面白そうな方にオファーをかけて行こうと思っています。


 


もし、夢と情熱があって伝えたいことがあって、


ご自分の人生をYouTubeLiveでわたしと対談してみたいという方がいましたらこのメールに返信してみてください。


 


ではでは、 


心地よい夜を♪



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内





普段話しをしたことがない人たちと話しをして世界観を広げたい


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪





コロナ禍を経て私たちはどう生きていきたいかを一緒に想像してみたい方

1437_owzjzjjinjlkodi5n





リザストを一気にマスターしたい方
(初級レベル)リザスト初心者やパソコン操作が苦手で困っている方
(中級レベル)ある程度はリザストを使っているが更に有効に構築したい方

10767_mwi3mgzhmje5njdim







 



グループ予約のご案内


 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 








 


98_mwmwmjuyntm2ndqxn
あみちゃんと初めてであったのは、ある方のzoomでのグループワークでした。
いろんな人たちと話し合う中で、「あれ?なんか感覚近い?」「共感できる?」という感じがして、その後に連絡を取り合い友達になったのでした。
そんな中でzoomであみちゃんにインタビューをして、動画をアップしたりもしました。
 
何故あみちゃんにインタビューしたいと思ったのか?

それは、あみちゃんが普通は体験しないようなびっくりするような体験をしてきていて、
悲しみや、自分への無価値観、後悔、などが多々あったにもかかわらず、今そこにいるあみちゃんはお日様のようにおおらかでニコニコしているから。
 
「いろいろあったけど、今は『生きていて良かった』と思えるから、それを伝えたい。
最近はさらに心境が変わって、『生きていていいんだ』という風に意識が変わってきたんだよね」

と。
 
「なんのために生きているんだろう」
「生きていていいことあるのかな」
「自分なんかやっぱりダメなのかな?」
 
前を向きたい、前に進みたい、
誰よりもそう思っているのに、上手くいかない・・・
もう、一歩前に踏み出したい!!!
 
そんな思いがある方は是非あみちゃんと話してみてください(^^)

 


  コーチング心書

 



 


 


371_mjazztuwnwm0yzizn
わたしは今年からエナジーコーチユニオンの事務局のお手伝いをさせていただいて、何度か友里さんのYouTubeLiveでリアルタイムでお話しをお聞きしています。
その時に【感じる】のは、圧倒的な『純度の高さ』と『動機が愛』なんだということ。
インターネットの回線を通じてさえも、そのエネルギーが伝わってくる影響力の強さを感じています。
友里さんと出会うと、理屈じゃない何かを感じられますよ♪

 


  魂の覚醒講座 Energy Coaching ♡地球目覚めちゃいました3Daysスペシャル !

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会