UA-145591543-1 白石哲也 (しらいしてつや)イヴァナ・チャバックの演技術 公式メルマガ; Ivana Chubbuck Workshop Japan Email magazine - リザスト
白石哲也
白石哲也

10/24 リアルな場で、イヴァナのおさらい会をします(限定18名)

2020/10/ 3配信


((full_name))



イヴァナ・チャバックのワークショップ主催の白石哲也です。


 

こんにちは!


先日のメルマガに対しては、多くの方からメッセージをいただきました。



直接お会いできなくても、こうして分かち合える方たちがいてくれることを

改めて感じることが出来て、とても嬉しかったし、僕のパワーになりました。



改めて、心から感謝をお伝えします。

 


さて、10月からまた新たなクラスがスタートしました。

まずは感情日記マスタークラスについて。

 


イヴァナのWSに参加してくださった方ならご存知ですよね?

シーンワークを始める前に、感情日記の説明があることを。

 


イヴァナのテクニックは、感情を出すことを目的にしていません。

「使う」ことが目的なので、自分の中にある感情を、しっかり見ていく必要があります。


そのためには感情日記は必須なのです。

 

これを使いこなせない限り、イヴァナのテクニックをマスターすることは出来ないと言っても過言ではありません。

 

12のステップを使いこなす前に必要なのが、この感情日記だとすら思います。


ただ、その部分は本には少ししか載っていないので、使いこなせている方は少ないと思います。

 

イヴァナのWSは、たったの二日。

「凄い」と感じても、それを使いこなせないままでいる方は多いのではないでしょうか?

僕自身、感情日記に関しては、最近になってようやくその本質がわかってきた、
と感じているくらいです。

 

そこをお伝えすべく、現在、感情日記や12のステップのクラスをしているわけですが、
時間やお金の都合がある方も多いと思います。

 

そこで!


少しの時間ではありますが、感情日記含め、イヴァナのテクニックのおさらい会
を開催することにいたしました!

 

オンラインコースのように、お一人お一人に対応させていただくことは出来ませんが、
少しでも何かを得たいと思ってくださる方がいたら、ぜひ合流してください。

 

今回は、リアルにお会いして開催させていただきます。

日時は10月24日の午後1時から5時まで。


限定18名。

お申し込みはこちらから
↓↓↓

https://resast.jp/events/483821



宝の持ち腐れ状態になっている方、
使っているけれど、理解が中途半端だと感じている方、
この機会に、もう一度、イヴァナのテクニックの真髄を体感してみませんか?


皆様のご参加をお待ちしています!


Empowerment through the arts!



白石哲也


 



 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




今までに、イヴァナ・チャバックのテクニックに触れたけれど、充分使いこなせていないので、使いこなせるようになりたい人




イヴァナ・チャバックの演技術の12ステップをマスターしたい方、復習したい方

25975_mgy4ymi0odg0mjqxn





イヴァナ・チャバックのテクニックの根幹である、感情日記のやり方をマスターしたい方

25975_mgy4ymi0odg0mjqxn






 


 




 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。