天音なおみ

10/2牡羊座満月 風の時代に向けての劇的リリースが起きていく

2020/10/ 1配信


皆様、いかがお過ごしですか?


 


天音なおみです。


 


 


私は9月からのセラピスト養成講座に引き続き、今月はオンラインスクールの運営が始まって、何かと忙しくしています。


 


私はセラピスト、カウンセラー、コーチ、鑑定士など、人を助ける活動を目指す時、


 


大切なのは、


 


できるだけ【自然体】で、その人の持ち味を生かしていくことだと思っています。


 


もちろん学びやビジネスって、コツコツ努力することが欠かせません。


 


だけど、起業って生き方だから、つらいことは続きません。


 


だから、ただセッションの技術を教えるのではなくて、


 


メンバーが、いままでどんな体験をしてきた人なのか?


 


いくらでもよい考えが浮かんだり、呼吸するようにできる領域は何か?


 


それをいろんな角度から理解しながらサポートをしていきます。


 



【生きた体験】は、本や講座以上に力のあるものです。


 


だから、皆様、日々に質のいい体験がもてるよう心がけてくださいね!


 


一輪の花を部屋に飾ったり、時とともに変わる外の空気を感じたり、ちょっとしたことでいいんです。


 


人の【表現力】は、そうした体験の引き出しがあってこそ育つのです。


 


今晩は、中秋の名月。


 


綺麗な月がながめられるといいですね。


 


 


明日10月2日、早朝6:06頃に、牡羊座で満月となります。


 


満月からは、もういらなくなったエネルギーのリリースを行いますが、今回は、「人間関係」がテーマです。


 


コロナ禍、景気動向、不可解な事件、未来を手探りしながらも、風の時代はもうすぐそこまで近づいています。


 


取り残される、と焦ることはありません。


 


先が見えないのに、準備万端なんてありはしない、みんなそんなものですよ^^


 


ただ、もし、あなたがふと気づいたら


 


<思いがけないことが必要になっていた>としたら、


 


その時は、スピーディーで思い切った方向転換に乗り出してね。


 


今月はそういうことが発生する可能性が高くなっています。


 


 


満月の位置は牡羊座10度


 


サビアンシンボルは、


 


「古い象徴の、新しいかたちを教える男」


 



 


 


抽象性が高くてわかりにくいサビアンシンボルですが、


 


この満月は、


 


いままで当たり前にあったものを、あらためて、再解釈すること、



そして、これからも通用する新しい表現にすることを押し進めます。


 


 


詳しいはこちらから読んでくださいね。


 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


https://amanenaomi.com/ow/2020/09/30/full-moon/


 


 

ではまたメールしますね!


 



  

この記事にいいねする


この記事をシェアする


1517684?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200


 


🔹著作権に関するお知らせ

ブログ、メルマガは天音なおみの著作物です。


無断コピー、語尾を書きかえた程度で自分の著作物として発表するなどに対しては法的措置を検討します。


引用は、「引用元」を記載していただければ許可しています。



 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック