藤原 恵津子

新しい世界に向けて

2020/10/ 5配信


7402_昼景1


 皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原恵津子です


6865_藤原恵津子写真


10月に入り、新しいステージがやってまいりました。


それの表れの一つが、1日の満月。


 


皆様は、きれいなお月さま、見れましたか?


同時にフィオーレも新しいスタートになります。


ちょっと間に合いませんでしたが、ホームページもリニューアル中。


 


そして、新しい活動としまして、


女性性を開くためにエヴァセラピーを軸の一つとして皆さんに提供させていただきたいと思っています。


 


前回も書きましたが、エヴァセラピーは、自己肯定(自分がいかに大事な存在か)に気づき、女神としての土台を作るものです。


 


女神=女性性の象徴です。


エヴァセラピーは、男女問わず潜在能力と可能性開花のベースとなります。


 


下へ続く⇓





イベント・セミナーのご案内 





楽しいお茶会


楽しく生きるヒントや気づきでエネルギーチャージ!
詳 細


 


ワクワクビジョン実現セミナー
たった1回で叶いました!が続出


大阪  
  


可能性開花1Dayセミナー
可能性開花コースのエッセンスを1日で!


詳 細


 


可能性開花コース (ベーシック)11月より開催
楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!




 

可能性開花コース(アドバンス)11月より開催
宇宙の法則を知りアセンションを実感する人生を


 



 



 

 


前世はどんな人生を歩んだのでしょう?


 

 



 


心の相談実施中(無料)
 どうぞお気軽にお、お申込みくださいね


 

 



 

 

 







続き


 


以前書いたように、今は価値観の大転換期。


(クォンタムリープ1クォンタムリープ2)


 


行き過ぎた男性エネルギー中心の社会で不幸になる人が多かったこれまでから、女性性を中心とした穏やかな平和な社会へと向かっている過渡期。


 


それは協調・調和・共創社会。


 


動物においても女性性を中心とした社会は平和で争い事がありません。



そして、世界で唯一過去において、その女性性を中心とした社会が人間界にもあったのです。


それは私たち日本人のご先祖がかつて築いた縄文社会です。


 



私たちのDNAには今もそれが息づいています。


私たち日本人が世界で唯一持っているD1a2a系統の遺伝子がそれです。


また、私たちの気質や現代社会の中にもいろんなところに根付いています。


 



これからの地球規模でのアセンション(魂の次元上昇)には、私たち日本人の中に眠る先祖代々受け継いで来た感覚が不可欠といえるでしょう。


 


エヴァセラピーは、行き過ぎた男性性のバランスを取り戻すということにも大きく貢献してくれます。



実際にこれまでの男性性が行き過ぎたゆえの社会による不幸は、誰もが感じていることでしょう。


 


競争・勝ち負け・持てる者と持たざる者の格差など。嫌というほど味わってきました。


 


男性の中にもある女性性を引き出し、女性性の中には確固とした男性性を育て、男女性のエネルギーバランスを取り戻すこと。


 


男女性(陰陽)和合によって、幸福な社会を築いていくためにもエヴァセラピーは大きな役割を担っていると思います。


 


今のところ女性対象ですが、男性向けにもご提供していく方法も考えています。


 


私が何か路線を変えたように誤解される方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではなく、誰もが自分らしく生きるために、そして個々の能力と可能性を開くために必要不可欠だからこそ、これにも取り組んでいこうと思っている次第です。


 



そして、もう一つ、如実に表れる場面としてセッ〇スがあります。


実は、セッ〇スには、能力と可能性開花のものすごいパワーがあるのです!


なので、これまで控えていたセッ〇スについての記事も挙げていこうと思っています


 


自分を愛するためのエヴァセラピー


 詳 細


※オンラインも可


 


楽しいお茶会


楽しく生きるヒントや気づきでエネルギーチャージ!


詳 細


 













 どうぞお気軽にお申込みくださいね




 






















 









コーチ・フィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!








 









 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

























Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック