粂井 聖子

対立するエネルギーから自由になるチャンス

2020/10/ 1配信
皆様

粂井 聖子です。


秋分が過ぎて、今年最大のとてつもなく強烈なエネルギーを何とか乗り切りましたね!

社会的にも様々なカオスが引き起こされましたし、降り注ぐ強力なエネルギーは無限ですが私たちの肉体は有限なので、本当に大変でした。

私も、心身共にホッとしています(笑)


皆様は、いかがお過しでしょうか?

自分軸を保ちながら 「針の目」の中心を心穏やかに通り抜けていますか?


今は古い世界が終わりを告げて、新しい世界が始まるところなので、まだまだ揺さぶりをかけられることが多くなりますが、しっかりと自分軸を保って進んで行きましょうね!


これから冬至までの時期は、新しいことを始めたりプロジェクトに着手したり、今後の方向性を定める流れに入るそうなので、直感に従って前向きに取り組んでいきましょう。




今、私の周りでは、何らかの「対立するエネルギー」に取り組んでいる方が多いように見えます。

それは家族間の問題、職場や友人との人間関係、仕事上の問題、経済的な問題、社会への非難などとして浮上しています。

又は、心の中で繰り広げられる “内なる葛藤” として現れているかもしれません。


皆様はいかがでしょう?



心の中の葛藤や、誰かと対立するような状況があるとしたら、これは古いエネルギーが解放されるために起こっていることに気付いて下さい。

今の地球の “対立するエネルギー” は、オリオン文明の進化の過程にとてもよく似ています。



通常、私たちが対立するエネルギーを感じると、古いパターンで反応した行動を繰り返してしまいます。


たとえば、こんな感じです。

・無意識に問題を避けていて、問題があることにまったく気付いていない。

・気付いているのに、見てみないふりをする。

・問題を拒絶して、自分の中に引きこもる。

・相手のせいにして、自分を正当化する。

・相手のせいにして、一方的に怒りをぶつける。


などです。


どの振る舞いも、何の解決にならずに更に状況を悪化させてしまいます。

この中でも、無意識に問題を避けていて、直面すべき問題に気付いていない人が増えているように感じています。

自分軸から完全にズレてしまい、自ら創り出した “思考の幻想の世界” に入り込んでしまっている状態です。



これからは、自然体の自分で 人生を自在に創造していく時代になります。

自分軸が確立できていないと、そうした生き方はできません。



この物質界で体験する「問題」は、私たちの魂に飛躍的な成長の機会を与えてくれます。

「問題」は自分の中の「分離したエネルギー」を教えてくれます。

現状に何らかの対立や葛藤を抱えている方は、その表面上の見せかけの問題に囚われずに、内面を掘り下げる機会にして下さい。



「問題」をポジティブに活用できれば、心の奥底に隠れている「魂のニーズ」「なりたい理想の自分」が見つかります。

自分の中の分離を統合し、自分のものではない不要なエネルギーの「手放し」と「許し」ができます。

自分に課した制限や恐れを乗り越えて、流れに乗って “新しい自分” に変容することができます。




進化を選択して歩んでいる人々は、次第に「問題」は “変容” のための絶好のチャンスだと捉えるようになっていきます。

後から振り返ってみれば、すべての問題は「今の自分にとって、なくてはならない貴重な体験」だったと気付くからです。


私たちの人生で、無駄な経験など、何一つないのですから。




現在は細い細い「針の目」を通り抜けていく重要な時期です。

自分軸からズレてしまい、心穏やかに過ごせない方が増えているので、メルマガの読者の方の特典として、手軽なサポートセッションをご用意しました。

♦ 葛藤や対立から自由になるためのミニ・個人セッション
60分:13,000円
90分:18,000円

<近日のご予約可能日>
10月
7日(水)
8日(木)
9日(金)
10日(土)
14日(水)
15日(木)

対面・オンライン共に承ります。

お時間は、13時以降で承りますが、ご希望のある方はご相談ください。

お申し込みは、このメールに返信していただければ承ります。


とりあえず、現状のネガティブなエネルギーをスッキリと切り替えたい方にお勧めします!

宜しければ、ぜひご活用下さい!



「針の目」の中心からブレずに、周りに影響されないドーンとした自然体の自分で軽やかに歩んでいきましょう!



最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。


感謝と光を込めて☆




★イベントのお申し込みはこちら

♦ amrta オンライン・ワークショップ 10月3日(土)
『躍動感と共にエネルギッシュに生きる』
〜あなたのエネルギーが減ってしまう原因に気づく〜(呼吸法のワーク付き)
⇒ https://www.amrta.info/blog/live-energetic.html


♦ amrta オンライン・トークセミナー(誘導瞑想付き)10月17日(土)
『人類に深い影響を与えた宇宙文明の課題を知り あなたの傷を癒やす』
〜No.1:琴座(リラ)・ベガ・ゼータレチクル文明が体験した傷と癒しの過程〜
⇒ https://www.amrta.info/blog/space-civilization-No1.html


☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/


☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック