鳥海 愛依

人生で大切なたった2つのもの

2020/9/28配信







 
\\ 未来につながるトレーニングをあなたへ //

 
Studio LEMON 北青山
鳥海 愛依です




メルマガ 第 174 通目です^^

スタジオLEMONにお越し下さった方へ
メール配信をしています

不要な方はメールの最後に解除リンクがございます


 


世の中は大きく変化・変容している



皆様こんばんは
本日もお読みいただきありがとうございます。


今日は太陽が燦燦としていてとても気持ちの良い1日でしたね!
この季節が最高にすきです^^


最近、同じことをすごくよく耳にしたり、直面したり、アドバイスされることが多いのですが皆様もそんなことってあったりしますか?

ふと頭に浮かんで離れないメロディなんかもそうですが
意外とその時の自分にぴったりだったり、

必要なこと/ものだったり、、


プライベートレッスンの時なんかはこんな話になることが多いのですがスピリチュアルな世界は割と小さい頃から感じたり触れていたりしたのですが、今の地球は次元上昇をする直前のとても激動な時期って聞いたことありますか?


TwitterやYouTubeでも発信している人がたくさんいらっしゃいますが、
もう何年も前からそう言われていますね。



この時期に地球の波動も荒れるそうで体調が悪くなる方もいらっしゃって肩こりがひどいとか、体が重いとかそういった症状の方も多かったり。。


センセ急に何を言ってるの!?って思われそうですね-笑


あまりスピリチュアルを前面に出したりはしないのですが、最近はお伝えした方がいいように思う時代になってしまったので本日のお題にしました。


不安や恐怖は人の心を疲れさせ、
誰かのことを信じたくなり、周りが見えない状態になりやすいです。

人の意識を向けたい場合、恐怖を煽るとその恐怖を解消するための『〇〇するといいですよ』の罠に引っ掛かりやすくなります。


この方法は販売系に本当によく使われていますね!
これがいいとかわるいの話ではないですよ☆


怖いな、嫌だな、の気持ちが強くならないように、
今、健康で安全に暮らせていることに感謝する心。

足りないものを探すよりも、今あるものを数えるとすごくたくさん見つかるはずですよ。
日本は豊かなので当たり前になって気がつかないのかもしれませんが。。


そしてもう1つは


愛です



愛の中に憎しみや妬み嫉みなどありません。
『 愛 』はたくさんの表現がありますが相手を受け入れること

これも1つの愛だと思っています。

愛の中に争いは生まれませんのでね^^


少し変わったLEMON通信になりましたが、
私が大昔から伝えたいこと。


レッスンを通してご自身を受け入れ
自分自身に感謝すること。


これはモンローヒップメソッドでよくお伝えしていることです。

ご自身を責めないで、受け入れて、愛する。


以上、鳥海の長いツブヤキでした!!


明日から研修に参加するためLEMON通信は気まぐれ配信、、?
お休みいたします!


皆さま良い9月の締めくくりそして
素敵な10月を迎えましょうね♪


4日はクレンズ会のみですが、
3日土曜日は営業します^^



 

 

レッスンのご案内


3日土曜12:15〜カーディオラティス
残1枠です!

早い者勝ちですよ〜♪


12:30〜ピラティスは余裕がありますので

姿勢を良くしにいらしてくださいませ☆



 



イベント・セミナーのご案内




何か運動をしなきゃ!と思いながらツライことはしたくないし。。何をしたらいいんだろう!と思うことはありませんか??


15分無料カウンセリング



健康と美容に興味のある方、ご自身の食生活を変えたい方、美味しいクレンズジュースを飲みながら楽しくクレンズしませんか?


1dayクレンズチャレンジ!





 








◯ 引き続きオンラインレッスンも継続して参ります
◯ 久しぶりにお越しいただくお客様へ事前問診票の記入をお願いしております

 問診票はご予約の際にご案内いたします



バックナンバーを読む ▶



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







studio LEMON KitaAoyama
【ホームページ】



【 公式LINE 】検索@fly2766


 



◯ 定休日:毎週月曜

定休以外の休業日は事前にお知らせいたします


◯ 営業時間
火曜~金曜 10:00~20:00最終受付
土日・祝  9:00~18:00最終受付



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック