青山 雅明
青山 雅明

「雅YOGAオンラインクラス」10月のお知らせです。

2020/9/28配信


皆様


こんにちは!


Holistic Art Center Tulsiの青山 雅明です。



秋の空ですね。秋刀魚の美味しい季節です。


早いもので10月も間近となりました。


いかがお過ごしですか?


 


毎朝のオンラインヨガのクラスはスタートしてから、もうすぐ半年過ぎようとしています。


4月にコロナウィルスで自粛中に皆さんの運動不足解消のため無料ではじめたオンラインのクラスですが


ご継続ご希望の方々に支えられてもうすぐ6ヶ月です。


 


日々色んなことがありますが、毎朝オンラインで皆さんと過ごす時間は僕にとっても掛け替えのない豊かな時間です。


初めての方も是非オンラインの朝ヨガにご参加いただけたら嬉しいです。


 


「雅YOGAオンラインクラス」10月のお知らせです。 


 


 


呼吸法、ヨーガのアサーナで精神と身体が整い最高の状態で一日をスタート出来るとご好評いただいております。
 



ヨーガを習慣にすると、ストレスが減って感情のコントロールが出来るようになってきたり身体面ではダイエットの効果や美肌効果、不眠症や肩こりも解消されます。
 


一人ではなかなかヨガ続けらないよーという方も、参加しやすい「雅YOGAオンラインクラス」で沢山の方が毎朝のヨガの習慣化を実践されています。
 


また「雅YOGAオンラインクラス」を体験されたことのない方で参加したいけれど、迷っているという方は1週間無料でお試しができますので【無料体験希望】とメッセージに書いてお気軽にお申し込み下さいね。
 


先の見えにくい世の中になって来ましたが、ひとりひとりの魂の輝きがこれからの未来を創造してゆきます。


心と身体を整えて、明るい未来へと進んでゆきましょう!
 
 


10月の「雅YOGAオンラインクラス」参加者を募集します。


1、「朝ヨガ」(平日の朝7時から8時まで月曜日から金曜日)+「夜ヨガ&瞑想」(毎週金曜日夜21時から21時50分)受け放題 月額¥3500
 


2、「ライフコーチングプラン」「朝ヨガ」+「夜ヨガ&瞑想」+「60分個人NLPカウンセリングセッション付」月額¥10000
 


一回づつのドロップイン参加も可能です。(一回1000円)
 


ご参加、継続、無料体験、ご希望の方は下記メールアドレスまで【朝ヨガ参加希望】とお書きの上、ご希望のプラン、お名前、住所、電話番号をお送り頂けますでしょうか?
 


ご不明点やご質問やご相談なども下記メールアドレスまでお願いいたします。
 


vionvio@gmail.com
 


通常48時間以内にご返信しておりますが、迷惑メールなどに振り分けられる場合があるので、返信がない場合はLINEやメッセンジャーなどでご連絡下さい。
 


継続ご希望の方はお申し込み後に


下記の口座に一週間以内のお振込みをお願いいたします。
 


銀行名 楽天銀行 


銀行コード 0036


ロック支店 支店番号 202


口座番号 3282189


受取人名 アオヤマ マサアキ



 


 


 


ヒプノセラピー個人セッション、NLPカウンセリング&コーチングのご予約はこちらからお願いします。



ご予約はこちらから ▶


 


  

 


 


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


本日も素敵な一日をお過ごし下さい。


 


 



 


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。