UA-145591543-1 白石哲也 (しらいしてつや)イヴァナ・チャバックの演技術 公式メルマガ; Ivana Chubbuck Workshop Japan Email magazine - リザスト
白石哲也
白石哲也

オンライン・シーンワーク・クラス・・・終了!!!

2020/9/26配信


((full_name))




イヴァナ・チャバックのワークショップ主催の白石哲也です。




が~~~~~んっ!




オンラインシーンワークのクラスが終了してしまいました(号泣)!




といっても、僕たちのクラスではなく、イヴァナのクラスが、です。




カリフォルニア州のロックダウンで閉めていたスタジオが
10月から再度オープンすることになり、

その時間のオンラインクラスはやむを得ず終了!




ということで、しばらくは僕もクラスは受けられなくなりました>



イヴァナのマスタークラスには、世界中の俳優が参加しています。




彼らは、このご時世とは言え、撮影だ何だで忙しい中でも、自分を磨くために時間をしっかり取っています。



一流の中に自分の身を置くことは、自分にとってとても大切な時間でした。

どうにかしてまたクラスに合流出来ることを願うばかりです。

 



そのような中、僕たちが行っているオンラインシーンワークは、順調に皆さんとの
時間を育んでいます。

 



「1人では出せなかった力が、皆と共に過ごすことによって出すことが出来た」



とか、



「全身筋肉痛です。くったくた!やっぱり定期的にやっておくことが必要ですね」



とか、



「なんか、日常生活が変わってきました♪」



とか、



「今までに味わったことのない感覚を得ました」



など、



様々なとても嬉しい感想をいただいています。

 



イヴァナのテクニックの凄さを皆さんから教えていただく毎日です

 



今日は、先日の感情日記のクラスに参加してくださった方の感想をシェアさせていただきます。

 


<Aさん:俳優>


★印講座を受ける前の状況や、お悩みを教えて下さい。

台本をもらってからのキャラクターと、自分を繋ぐものに時間が、かかる。
12ステップが素晴らしかったので、感情日記も受けたくなりました。


★講座を受けてみて、どのような効果や変化がありましたか?

感情日記を通して俳優としても人としても様々な事に気づいた。
オーディションで感情日記を使用した。

★講座のご感想、おすすめポイントがあればお願いいたします。

感情日記も12ステップももっともっと吸収し続けたいと思いました。
正直、感情日記はとても繊細でパワフルで深くてまだピンと来ない感じと色々とモヤモヤが残りました。また受講し深めたいと思います!ガツンとコミットして丸裸で吸収するつもりです。

それから俳優は特にみんなやったらいいのにと本気で思っています

こういう意識の俳優、または使う側が日本に増えたらどんなに豊かだろうと思います。
世界を本当に変えますね。

ワクワクしますし、関われてとても嬉しいです。

シーンワークは予定無かったのですが、とてもやりたくなってきたので
頃合いを見て受けたいと思っています。

本当に、本当にありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 


以上

 



イヴァナのテクニックは、どのような人にも豊かさを生み出します。

ぜひその感覚をご自身で体感してみてくださいね!

皆様の合流を心から願っています!

 




★白石哲也&真弓紗織のクラスはこちら(演技関係の方のみ)
・10月感情日記(木曜朝)
https://resast.jp/events/475536
・10月12ステップ(木曜夜)
https://resast.jp/events/475519
・11月感情日記(木曜夜)
https://resast.jp/events/480804
・11月12ステップ(木曜朝)
https://resast.jp/events/480806
★シーンワーク希望の方は、ウェイティングリストへ登録してください(条件あり)。
https://resast.jp/inquiry/53695




 


Empowerment through the arts!
白石哲也


 



 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




イヴァナ・チャバックのテクニックの根幹である、感情日記のやり方をマスターしたい方

25975_mgy4ymi0odg0mjqxn





イヴァナ・チャバックの演技術の12ステップをマスターしたい方、復習したい方

25975_mgy4ymi0odg0mjqxn





イヴァナ・チャバックの演技術の12ステップをマスターしたい方、復習したい方

25975_mgy4ymi0odg0mjqxn





イヴァナ・チャバックのテクニックの根幹である、感情日記のやり方をマスターしたい方

25975_mgy4ymi0odg0mjqxn






 


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。