あべゆうこ
あべゆうこ

やる気が出ないって思ってる人~覚醒のサインだよ!

2020/9/25配信


15950_banner_image


皆様


こんばんは。


あべ ゆうこです。


14645_fb_img_1473554954495 



9/27 今こそ知っておきたい♡女性のための香りのお話し会


未来を創る女神開放!未来映像🄬プロデュース


レンタルあべさん はじめます^^



変化、変化というのも何だけど、最近、心境の変化?気持ちの変化?価値観の変化?


好きなこと、やりたいこと変わってきてるな~と感じている人いる?


秋分の日を境にその感覚が強くなっている人も多いんじゃないかしら?


 


同じようにしようと思っても、なんだか気が進まなかったり、違和感を感じたり。。。


前からやりたい!って思ってたことが、そうでもなくなってきたり。。。


あれ?やる気出さなきゃ!頑張らなきゃって、自分のお尻を叩いていません??


 


もう、それ、違いますよ~!責めないで!


覚醒のサインだから。


 


もう魂が覚醒して、感覚が先に感じているんです。


本当にやりたいことをしたいから、前にやりたいと思ってたことも違和感を感じている場合もあるんです。


 


じゃ、今まではどうなるの?ってなるかもしれないけど、


ムダなことは何もない!


ちゃんと、後で、繋がってくるから大丈夫です。


 


 


例えば、私の場合、ある書類申請をしたんだけど、超めんどくさいの。


でも、以前、カチカチな職場でやってた書類チェックの経験で、提出した人に早くできましたねって褒められたよ。


どこで何が役にたつか分からないものです。


 


話それちゃったけど、今、やりたいと思ってること、違和感を感じているなら、その違和感を大事にしてね。


本当は、どうしたい?


せっかく出している魂のサインをスルーしないでキャッチして、丁寧に自分の魂とお話ししてみてね。


 


わたしも、最初はヒーリングだけでしたが、伝えていくうちに内観をすることを伝えようと思い宇宙愛の学校を始めたし、コンサルの経験をいかして、自分らしく好きなことを形にするための講座やコンサルをスタートするなど、やってることも変わってきています。


進化するたびに、そのときに魂が宇宙からキャッチして必要なことを伝えているって感じですけどね^^


 


思考で「最後までやり遂げねばならない!」って、やる気がないのを責めないでね←ここを言いたかった。


覚醒した魂の本音、その都度、自分の本当の気持ちを聞いていこう。


 


ではではー


 


あべ ゆうこ


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




女性性開放し自分らしい未来を創造したい方へ

18_yzm4ymq4ntazmmq5y






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。