近常祐子
近常祐子

あなたの中の子ども心に火をつけよう♪ アロマリーディング

2020/9/25配信


※このメールには  【Ylang Ylang】のエネルギーが込められています。


メールを開封し  【Ylang Ylang】のエネルギーを受け取ります」と意図するとエネルギーを受け取ることができます。


 


皆様


今より最低3倍できれば数万倍 幸せになりたい人を幸せにする
リボーンメイクマインド アクセス・バーズ® ファシリテーター の近常祐子です。


 


暑い夏が終わってふと気が付くと秋の気配が…

皆様は、どんな夏を過ごされましたか?


私は 今年ほど当たり前の世界がどれほどありがたいのか、ということを思ったことはありません。
スーパーにも当たり前に買い物に行けて、新幹線にも当たり前に乗れる。



今回の秋分の日は やっと日常が戻ってきたかのような行楽地の込み具合でした。
私も 秋分をレイラインで遊ぼうと出かけた先で、大渋滞に巻き込まれました…
この感染騒ぎはいつ終わるのかもわからず、私たちは少しずつ少しずつ新しい時代へならされ移行しているのでしょうか?


星の流れはこれからの激変していく世界を暗示しているそうです。



でもだれも世界を変えてはくれない。
私たちが意識していろんなことを変えていかなくてはならないのかなと感じていました。


時代、経済、消費の変化?


そんな中、近所のケーキ屋さんが予約販売に切り替えました。
とても質のいい材料を使うお店でした。
売れ残りで廃棄するものがある事で生産者さんに申し訳なくて、どうやって減らしていくかという思考錯誤の上、今回のことからそう踏み切ったそうです。

コンビニやスーパーで捨てられるお弁当、売れ残りのパン 消費期限前の廃棄される様々なもの。売れ残った衣類、時代に合わないから処分される新品…


そこから抜け出す時代に入っているのを示唆している気がします。


私に何ができるのだろうか?


ということで エネルギーワークをかなりじっくり仕上げています。


 


今月のお知らせ


 


ブレインリトリートという名前の新しいエネルギーワークで現在モニター募集中です♪
 詳しくはこちらの記事をご参考になさってください。
 →https://yuko-chikatsune.com/brain_healing


アクセスバーズ
 フェイスリフトのセミナー
行います♪


魔法使い見習いレッスン第2期 始まります。


・9月27日(日)Pompomマルシェに参加します♪
 10時半~15時半は 
 大宮公園駅から徒歩7分大宮第2公園そばのJuno Houseにて


 今回は 『神聖幾何学を描こう』で参加します。詳細はブログをご覧くださいませ。


・本質の自分と統合させるリボーンメイクマインドレッスンのための『プチ・リボーンメイクマインドレッスン』 10月中旬から開催予定です。



ぜひぜひ ご参加くださいませ♪ お待ちしています。


 


アロマリーディング 【Ylang Ylang】


 




ずっとずっと考えてしまいがちだった?



ちょっとそれをわきに置いて楽しまない?
大声でお腹を抱えて笑ってみるとか、歌ってみるとか・・・



小さな自分が喜んで面白がるようなことをしてみる。



竹馬乗ってみたりブランコ漕いでみたり鉄棒にぶら下がったり。。


そうしたら今考えていることが どうでもいいって思うかも♪



鉄棒にぶら下がって地球を反対にしてみたらどんな光景?
そんなことを喜んでいた自分を思い出すの。



大人の喜び方なんて 放り出してね♡
子どものあなたは何をして遊ぶ?


何が楽しかった?


身体を動かして地球の見え方が変わるのも、あの土手の向こうがどうなっているのかも全部全部楽しくなかった?
与えられたものを与えられた見方で楽しむ そんなことをちょっとわきに置いて
あなたの心の中のこどもがワクワクすることやってみましょう


そしてそれをワクワク感じない時は どうぞ自分の中の子どもにきいてみて。
ねぇ これどうやったらワクワク感じられるの?
って きっと教えてくれるから


 


私たちは あなたの中にいる 冒険好きで楽しいことを探し出す転載の小さなあなたを呼び覚ますのを手伝います♪







今週も楽しくお過ごしくださいね♪


 


 


 



  

 


 


Holiestic Resonance ニュースレターへのご登録ありがとうございました。

アクセスバーズ アロマリーディング シータヒーリングなど
自身が求める 自分らしい生き方をして 心から喜び 楽しみながら生きることを
提案しています。

こちらから さまざまな イベントや 情報を提供させていただきたく存じますので どうぞ よろしくおねがいいたします。


 


 



イベント・セミナーのご案内




頭をすっきりさせたい方  家族や周りの人のイライラや取り越し苦労を開放したい方、楽になりたい方 自分らしくイキイキと生きたい方

18_odfkztczmdk3ywexz





頭をすっきりさせたい方  家族や周りの人のイライラや取り越し苦労を開放したい方、楽になりたい方 自分らしくイキイキと生きたい方

18_odfkztczmdk3ywexz






頭をすっきりさせたい方  家族や周りの人のイライラや取り越し苦労を開放したい方、楽になりたい方 自分らしくイキイキと生きたい方

18_odfkztczmdk3ywexz






 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。