売上最大化タイムマネジメント 高島 徹
売上最大化タイムマネジメント 高島 徹

【大凧通信:号外】10月のお役立ちイベントのご案内

2020/10/ 1配信


皆様


お客様、職場、家族の人間関係を良くして、Yes!を引出しましょう。あなたの人生と仕事の成功のために。


株式会社決断力 代表取締役の高島 徹です。


4179_0829部下


 


 


 10月のお役立ちイベントのご案内


最近は、自分のお役立ちができることを、とても嬉しく思うようになりました。


無料でできるものは、無料で。
対価をいただくものは、それなりに。
自分のことだけを考えることが、ほとんどなくなってきました。


 


私ができることで、皆様のお役に立てれば幸いです。



 



 

1. ビジネスコミュニケーション相談会(無料)10/10

 

 

 リモートワークやプロジェクト型の仕事など、働く環境が大きく変わりました。

そして、働く人の意識も変わりました。

 

 ビジネスコミュニケーションの方法が大きく変わったポストコロナの時代において、私は「相手の心の周波数にチャンネルを合わせる」ことを提唱しています。

 

 いつもは無料診断や研修でお伝えしていますが、10月10日はあなたの具体的なお悩みの相談に乗ります。
部下や上司、ご家庭など。今抱えていらっしゃることに、お答えします。

 

 お申し込みは、下記のリンクからお願いします。
無料ですが、申し込み管理上ご協力をお願いします。


 


 




2.ZOOMでのヒューマンスキルの公開講座のご案内(10/16)



  10月16日に、ZOOMでの公開セミナーを開催いたします。


 ポストコロナの時代は、ヒューマンスキル(人間力)がカギになります!


 と、私はずっと申し上げてまいりました。
同じことをお考えになっていた、佐藤義男様と出会い、コラボセミナーを開催しよう!と
いう運びになりました。

 佐藤様は、株式会社ピーエム・アラインメントの代表取締役。
NPO法人日本プロジェクトマネジメント協会の副理事長を務めていらっしゃいます。
私も、プロジェクトマネジメント協会のイベントでご縁をいただきました。


 今回は、ZOOMでの開催となります。
あなたのご参加を、ぜひよろしくお願い申し上げます。


ビジネスだけでなく、より良い人生を生きるためにも、周りの人々と良好な
人間関係を築くヒントが、ここにあります。


 


詳しい内容、お申し込みは こちら。
https://www.reservestock.jp/events/469544



 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内







ポストコロナの時代をたくましくしなやかに生き抜きたい方

1437_ngeymtblodzmm2e4n







意思決定力を強化したいリーダーの方 ・合理的思考法を学びたい若手・中堅社員の方

18_yti4nzlhotkyotq0y







 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。