林圭子

プロの方も一般の方にもおすすめ、中国茶プランナーって知ってますか?

2020/9/23配信


26984_banner_image


皆様


茶縁を広め、心と体を整える中国茶の力を伝える


心と体を整えるおもてなし茶芸師の林圭子です。


24637_img_2988


こんばんは。


皆さんは、四連休いかがお過ごしでしたか?

私は毎日お茶のレッスンがありました。
リザストのイベントページで公開していない、
「おもてなし茶芸師コース」というものがあります。

ただゆっくりお茶を飲む通常のクラスとは違い

座学でお茶のことを学んだり、


パフォーマンス茶芸を学んだりして、
中国茶を伝える側に立つ人の育成をしています。


皆さん、お仕事を持ちながら、趣味の一つとして
中国茶を楽しみに来てくださって、、

だんだんと、癒されて満たされてくると、
今度は誰かのためにお茶を淹れる側になりたいと思う方が出てきます。

もちろん、18年間教室を運営している中で
ずーっと変わらず、マッサージを月に一度受けに来るような感覚で
癒されるために参加してくださっている方も大勢おります。

それぞれのニーズに合ったクラスがあるので、というよりも
それぞれのニーズに合わせたクラスを一緒に作ってきたという感じでしょうか。


いずれにしてもありがたいことですね。


茶芸師コースは、一年で初級茶芸師、最低3年かかって中級茶芸師、
中国茶教室やお茶会を開けるようになりますが、プラス茶縁協会認定講師に
なるためにさらに高級茶芸師という資格があります。

淹れ方のエキスパートになるのが茶芸師です。

もう一つ、


プロの方も一般の方にもおすすめ
中国茶プランナーって知ってますか?


4日間で、中国茶のことを知っていただけるスペシャルな講座です。

お茶についての基礎知識はもちろんですが、
漢方理論陰陽五行論をベースに、
〇体に合わせたお茶のセレクト
〇季節に合わせたお茶の提案
〇料理とのマリアージュ方法、提供方法など
トータルで実践していきます。

とても、実用的な内容です。
私は、妻であり、嫁であり、母であり、中華料理店の娘の目線から、
そして、18年間で、10万人以上の人に出会いお茶をふるまい、
こんな内容を知りたいというニーズから生まれたプログラムです。

中国茶プランナーの詳細はこちら


プロの方はメニューに取り入れ、売上アップにもつながりますし、
一般の方は家族の健康や、ご自分のスキルアップにも役立ちます。


    ↑↑↑↑↑↑↑↑
動画でもご覧ください。


 


やってみたい!という方は、初心者大歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせください。



  

 


 


岩茶を、もれなく皆様にプレゼントいたします


メルマガご紹介キャンペーン!10月末まで延長します
3人ご紹介ごとに、5g入り陳年岩茶1つプレゼントします。


岩茶は年に一回しか作れない貴重なお茶
5gでも300円高いものは1000円もするものもあります。

6人ご紹介していただけば2つ、
30人ご紹介していただけば10個
差し上げるというもの。

ぜひ、お友達をご紹介いただく際に、


紹介者の名前を必ず記入してもらってください。

3名ご紹介いただいた方には、こちらからご案内させていただきます。
お会いできない方にも郵送させていただきます。

キャンペーンは、好評につき、10月末まで延長します。


ぜひ、岩茶を受け取っていただきたいです。

差し上げられる岩茶がなくなり次第、別のお茶になりますので


ご了承ください。


メルマガ登録はこちら


   ↓↓↓
  こちら


10月30日金曜日は臨時休業です。

11月の店舗休業日、営業時間についてお知らせ致します。
毎週月曜日の定休日以外に11月は臨時休業日がございます。
よろしくお願い致します。


<営業時間>
10時~18時


<休業日>
2日(月)、9日(月)、6日(金)、7日(土)、
15日(日)16日(月)17日(火)18日(水)、
20日(金)、23日(月)25日(水)、
29日(日)30日(月)



オンラインショップもご用意しております。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.haocha-kobo.com/


 



イベント・セミナーのご案内




中国茶のことをもっと知りたい方・茶の力を体感したい方・日頃のストレスを癒したい方・自分と向き合う時間が欲しい方・美味しいお茶を飲みたい方


対面レッスン今月のお茶会






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) haocha. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック