河合ゆうき

【A Magic Spell of JOY】大切なことを思い出すリマインダーはどんな形でやってきますか?

2020/9/23配信



皆様、こんにちは!


いつもメールレターを読んでいただき、ありがとうございます^^


 


また、はじめましての方も、今日からどうぞよろしくお願いいたします。


 


Break the old spell,


Cast a new spell of JOY on you! 



古い価値観の呪文を解いて、


あなたに新しい喜びの魔法をかける!



ライフコーチ河合ゆうきです^^


 


皆様、今日はどんな1日をお過ごしですか?


 


ブリスベンは一気に夏に向かうような陽気になってきました。


 


妊婦って暑がりだとは聞いていたけれど、もうその通り!


 


もともと寒がりな私としては驚くほど、すぐに体が火照る。


 


マタニティとして着ることのできる夏服があまりにもなかったので、慌てて買い足した週末でした。


 


オーストラリアのマタニティ服ってびっくりするぐらいビックサイズしか残っていなくて、私が着られるサイズはそもそも手に入りにくい。


 


プチプラオーバーサイズでこの夏を乗り切ろうと思っています。


 







夜開催のカラーレゾナンス!


不安や心配、ストレスを解放し、穏やかに自分らしく1日を過ごしたい方
色のメッセージと波動を受け取りあなたの軸を整える


カラーレゾナンスオンライン
9/24(木)日本時間20:00〜

 




大切なことを思い出すリマインダーはどんな形でやってきますか?


 


今朝、びっくりするサプライズ郵便が日本から届きました。


船便で約2ヶ月かけて届いたお手紙とアート。


 


それは元クライアントさんからのメッセージでした。


 


看護師時代から、目の前の人がその人らしく過ごせる、生きられるように何ができるか?を自分に問いかけ続けながら、できることをやってきました。


 


コーチングでもそれは変わらず、毎回コーチングのセッションを終えるたびに、同じ問いを自分に投げかけています。


 


私のベストを尽くすことはもちろん当たり前として心がけてはいますが、それでも、果たしてベストを尽くせているか?という疑問は、時に浮かんでくるものです。


 


卒業したクライアントさんのその後の姿や、より自分らしく夢を叶えている姿を確認したり、私自身も止まることなく成長し続けることを確認する視点を持つようにはしています。


 


それでも、やっぱりふと浮かんでくるんですよね。


 


そんな時、私の人生にはその確認やご褒美のように、直接言葉やメッセージを届けてくれる人が登場します。


 


私の場合は、手書きの手紙のパターンが多いです。


 


振り返ると看護師時代からそうだなって。


 


看護師時代は自信をなくしかけたり、自分が信じている信念が揺らぐと、必ず私の自信、信念を信じて進んでいいのだ。と心から感じられる、メッセージ、手紙をいただいてきました。


 


今回も、元クライアントさんから、今私が取り組んでいること、信じてコーチングの中で実践していること、さらには、私自身が生きる上で大切にしていることをそのまま信じていいのだと感じられるメッセージをいただきました。


 


正直なことを言えば、最近ちょっと迷いのような、自分がここから進む流れとその速度に対して、自分の中で違和感がありました。


 


思考のやりたいと、感情や心のやりたいのスピード感のずれのような感じです。


 


今回産休期間にコーチングを学びなおしながら、自分の幅を広げていくことに積極的に時間を使っています。


 


その一方で、今しかない妊娠期間という時間の楽しみ方、過ごし方について感じることもあったのですよね。


 


今回のメッセージとともに届けられたアートの力によって、そのズレをどうしたいのか?がハッキリとしたのでした。


 


人生は様々に変化していきます。


 


その中で、その時々の自分の最善のバランスを整えていく。


 


変化の中で大切なことを大切にするためには、やはり調整が必要になります。


 


そのために、人生には大切なことを確認させてくれるリマインダーが必ずある。


 


大切なことは、自分の人生のリマインダーに気づけるかどうか?です。


 


気づかずにスルーして、大切なことをぼかし続けてしまう人生を生き続けていることもある。


 


自分を理解することは、自分の人生の流れ、フローを理解することでもあります。


 


そうすることで、私たちは、大切なことを大切にしながら、自分の納得感とともに後悔しない人生を生きていけるのだと思います。


 


 


皆様の人生には、大切なことを思い出す、確認するリマインダーはどんな風にやってきますか?


 


ぜひ、人生を振り返って、皆様のリマインダーを見つけてくださいね!


 


それではまた、お便りします!


 


 


 


本日も最後まで読んでいただき、


ありがとうございます^^


リザーブストックのアプリでの、


「いいね♡」の10連打で、皆様らしく喜びを生きる!


とコミットしてくださいね!^^


 





 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




 




2020年10月より産休の為
現在ホリスティックコーチングの新規募集はしていません。

新規募集は2021年4月以降を予定しています。

募集案内を受け取りたい方は、以下のWaiting Listへご登録ください。

<新規コーチング募集先行案内登録はこちら>





 



イベント・セミナーのご案内




不安や心配、ストレスを解放し、穏やかに自分らしく1日を過ごしたい方


カラーレゾナンスオンライン




本来の自分が持つ本質、才能、課題とその突破の鍵などを知り、毎日をより幸せに自分らしく生きたい方


あなたらしい生き方を紐解く占星術リーディング




 



グループ予約のご案内


 



 


 



契約サービスのご案内



自分らしさ、自分にとっての心から満たされる喜び、幸せ、豊かさに気づきたい方


あなたの本来の感覚と喜びを取り戻す!3ヶ月オンラインコース



夢を叶える土台から理想実現するステージまでじっくり進みたい方


河合ゆうき 継続サポートアドバンス6ヶ月



本来の自分で理想や夢をどんどん実現していきたい方


河合ゆうき 継続コーチング3ヶ月ベーシック



本来の自分で自信を持って理想や夢をどんどん実現していきたい方


河合ゆうき 継続コーチング3ヶ月ベーシック+メッセンジャーサポート







 


ご予約はこちらから ▶


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2016-2019 Yuki Kawai, All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック