向後 恵里

いつかやってくる自由のためにしておくこと

2020/9/22配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


4連休はいかがお過ごしでしたか?
この連休で、そろそろ私にも自由がやってくるんだな~と実感しました。
ある朝、起きてみたら、誰もいない。
子供たちはそれぞれ自分のお友達と遊びに出かけ、
主人は仕事へとでかけて、誰もいなかったんです。
そして、一日楽しく自由に過ごせる幸せを味わえましたよ~。


これから、こういう日々が少しづつ増えそうです。
急に一人になってしまい、昨日はちょっととまどってしまいましたので、
本当の自由な一日を味わう練習をそろそろしておこうかと思いました。
さあ、何をしようかな・・。



さて、来る?または既にある楽しい自由な日々のために、
自分のことをみつめる4日間はいかがですか?


10月7日から始まる、「お客様がとぎれないサロンづくり」講座は、
「サロンを主宰する人だけの講座ですか?」という質問を先日受けました。
このレッスンはサロンを主宰する人だけではなく、
これからの生活を楽しむ人向けでもあります。

数年前、1回ぽっきりの君塚さんのワンデー講座を受講してから、
私の生活はがらっと変わり、小さいころにあこがれた生き方にちかづけました。
君塚さんのレッスンは、レッスンを受けているときよりも、
そのあとで、じわじわ~と気づきがおこるものが多く、
そういうことだったのか!!とのちのちまで影響をもらうことができます。

わたしも今回は講師としても参加ですが、
どんな気づきがあるだろうと楽しみでなりません。
ご参加の皆様とご一緒に、レッスンを楽しみたいと思います。




 



イベント・セミナーのご案内





香り良いココナツオイルを作れるようになる 残席1

 





自分の原点だった夢に手に届く  残席2

 





手作り石鹸が作れるようになる 満席

 







手作り石鹸が作れるようになる 残席2

 





アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方

 





ローズウォーターを使ったベーシックコスメが作れるようになります

 





手作りのお香で故人を偲べます

 







前向きにこれからの準備をととのえる

 






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック