浜田 果歩

緊急!イベントお知らせ

2020/9/18配信



皆様


お読みくださりありがとうございます。


話し方であなたの人生をより豊かにする


魅せ方 話し方トレーナー 浜田 果歩です。


 


 



 


私が起業したのは、2000年。


 


司会者事務所「オフィスブライトブーケ」として起業しました。


 


はじめは、司会、放送タレントとしての個人事務所でしたが、


司会者仲間に仕事をお願いするようになり、


自分自身も、研修講師・カルチャースクール講師としての活動が増え、


それと共に、司会者仲間も増えてきました。


 


思いがけずアイドルのプロデュースをし、


CDを作り、グッズを作り、イベントを企画したこともありました。


4年前に話し方スクールを立ち上げ、


今では、10人以上の司会者・タレントと、音響者、そして、マネージャーもいてくれる。


20年前には、全く想像していませんでした。


 


法人にしてからは、5年ですが、創業20周年ということになるのですよね。


 


昨年から事業の見直しをはじめ、今年はコロナ禍で計画通りに進まず、


20周年のことも、すっかり忘れてしまっていましたー。


 


ということで、今回、急遽、創業20周年記念イベント第1弾!として、


 


声紋分析心理診断 を、2日間限定でお得な価格でご提供します。


 


 


先日会った友人が、


「これ、いつも持っていて、何かあった時に見直してるの」


 


と、財布からたたんだ紙を出して見せてくれました。


 


それが、何と!!私がセッションをした、声紋分析の診断結果でした。


 


この友人は、何か迷った時に、声紋分析で出た波形を見ながら


 


「ここ気をつけなきゃね」


 


「今はいい感じに個性を出せてるな」


 


と、自分の行動の仕方を振り返っているそうです。


 


こうやって、診断結果を普段の生活でも使ってもらっていることを、とても嬉しく思いました。


 


ストレス社会の中では、自分らしさを見失いやすいものです。


 


毎日を少しでも楽に過ごしていただけるよう、


今回、声紋分析診断セッションをお得な価格でお届けいたします。


 


声紋分析診断とは、自分の名前を6秒間言うだけで、


自分の行動基準、強みやコミュニケーションの癖などがわかるものです。


 


声紋分析診断ソフトを作られた物理学者の柊木匠先生は、


 


日本テレビ「今夜くらべてみました」で、高島ちさ子さんの診断もされています。


 



 


今回は、9月21日・22日 祝日2日間のみの限定開催です。


 


また、こちらは、スクールでの対面セッションのみとなります。


 


この機会に、ぜひ、あなたの個性を知ってストレスの少ない毎日を目指しましょう!


 


「声紋分析心理診断」詳細はこちらから


 


10月スタートの「話し方ベーシックコース」は、残席2となりました。


受講をお考えの方は、早めにお申込みくださいね☆


1437_zwvhmde2mzvhmzewm



 


アプリで「いいね」を連打して応援いただけると嬉しいです💛



  

 


 



イベント・セミナーのご案内




話し方の基礎を身につけて自信を持って話したい人

1437_zwvhmde2mzvhmzewm






 



 


 










 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック