野崎友璃香
野崎友璃香

私の21日間チャレンジ発表します☆

2020/9/17配信




















今夜(17日)24時で終了!メルマガ購読アプリ登録キャンペーン開催中❤️




*期間中、スマホやタブレットでアプリをインストール、メルマガ登録して「いいね」をするだけ!


抽選で10名様に野崎友璃香特製太陽染ハンカチをプレゼント*



キャンペーン詳細→ https://ameblo.jp/yurikarainbowdolphin/entry-12622253597.html


 


皆様 

 

 

アロハ

 

野崎友璃香です。

 

昨日もミロリイに暮らす伝説のヨギ、ノーマン・アレンを訪ねてきました。


 


手みやげは箱いっぱいの家で取れたフルーツや野菜たち。


 



 


 


基本的に2時間ほど彼のジャングルのお手伝いをしたり、語らったり、パーソナルな時間をご一緒させていただく貴重な機会です。


 


連れて行ってくれるのは親友シュゼット。


 


彼女は若い時に、交通事故にあい、一度はもう歩けないだろうと言われた大怪我を負ったのですが


ノーマンのヨガに出会い、、奇跡的に歩けるようになりました。


 


そのとき、毎日治療とヨガをおしえてくれる ノーマンに、毎回、涙が滝のように流れて、止まらなかったと聞きました。


 


 


今でもノーマンに愛が止まらないと笑って語るシュゼット。


 


それくらい意識の深いところにタッチする彼のヨガと存在感。


 


 


シュゼットはそれ以来、命の恩人としてノーマンのお弟子となった人です。


 



 


昨日はジャングルの木々のお手入れのあと、初めてノーマンから個人指導で、アシュタンガの朝日礼拝の指導をちゃんと受けました。


 


今や車椅子出歩くのも難儀なノーマンですが、頭はさえさえで、ビシバシと指導されました。


 


トロピカルなジャングルのなかにつくられたヨガステージは歴史を感じます。



 


朝日礼拝の長いバージョンを教えてもらいましたが、


途中で、私の体の構造の歪みや、エネルギーのブロックなども見てわかったのでしょうか。


前屈のアサーナをいくつかやるようにといわれ、、(超苦手なアサーナ)


 


ぼたぼたと、驚くほど顔から汗が滴り落ちました。


 


汗だくになってヨガをしたあとに、


 


静けさの中に座りました。



 


風。木々。幹。空。


 


無の世界。


 


見守っているノーマン


 


美しい沈黙。


 


気持ちよさ。


 


木々のエネルギー溢れる存在感と、さえずり飛んでくる鳥たちを眺めていたら


 


突然熱い涙がこみ上げてきました。


 


なんだか理由がないのに涙?


 


感謝の涙なのか、熱い涙。


 


そう、


 


愛によってハートがひらいたのです❣️


 


 


私の体のブロックをはずすための前屈とかの必要な肉体ワークをノーマンに言われてやったので、


 


エネルギーが通って、つまりが一気に流れたからだよとシュゼットが教えてくれました。


 


こんなことがあるんだぁ〜。。。。と、感激の体験。。。


 


一時はだれもができないようなアーサナも軽々と行えたノーマンも、いまや車椅子。


 


家族の負担を少しでも減らせるようにと週に一度、ジャングルの手伝いをしに出かけるのが最近の私の日課になりました。


 



 


お庭仕事中もカートから見守っているノーマン


 


そこには愛がいっぱい感じられて、思いやりや優しさが循環する。


 


ああ、なんて素敵なんだろう。


 


人は本当に美しい。


 


この美しい存在を目指したい。


 


 


❣️


 




ノーマンはヨガとは、ワンネスのことだといいます。


 


自分とも、そして世界とも、ひとつの感覚。


 


それをヨガと呼ぶんだよ、と。


 


ヨガの奥深さに触れた機会となりました。


 


 


そういえばノーマンがヨガのレクチャーをしてくれている時、すごい眠気に襲われて


 


困ったんだけど、それも以前、グルマイというインドのグルに会いに行って


 


5日間のインテンシブを受けた時、グルマイの講和中、激しく睡魔に襲われて、


 


毎日講和中寝てしまって起きていれなかった、という記憶が蘇りました。


 


そう、それと同じ体験でした。


 


高い周波数に触れ、エネルギーが流れ、

ピュアな愛をいっぱい受け取ってノーマンのジャングルを後にしました。






それもあってノーマンの教えてくれた長いバージョンの朝日礼拝のヨガを毎日やることにしました。

体を鍛えることが、心を育て鍛えることにつながる。。。を身をもって体験したからです。


 


体の筋肉を鍛えることで、感情の筋肉、マインドの筋肉も鍛える。


 


9月19日からスタートする、”オンライン・変容の21日間”では、誰もが21日間の意図を設定し、


 


それにむけて自分を育てる”自分とのお約束”とのチャレンジを日々継続します。


私自身の21日間の自分とのお約束チャレンジは



毎日、遠隔ヒーリングをグループに送ることに加えて


 


瞑想。(自分のガイドと繋がりメッセージを受け取る)


 


そして
 


1日3セットの朝日礼拝


 


にしました❣️


 


できそうで、なかなかのチャレンジ❣️




どこまで自分とのお約束を守れるか


 


意識的に自分軸で過ごせるか、


 


グループのみんなと一緒に行う21日間チャレンジのもうすぐのスタートが


 


楽しみです。


 


9月19日スタート、初めての方でも気軽にスタート、ジョインできます。


初参加早割は本日(17日)中のお申し込みまで有効です*


9/19 スタート 自分と繋がり自分を表す☆21日間変容プログラム


 








マハロ














感謝☆プレイヤー2,2200名越え☆


 

ショップで販売中 ドルフィンシェルカード

-----------------------------------------------------------

 












☆ メルマガバックナンバーはこちら







⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





―――――――――――――――――――――


このメルマガをすすめたいお友達がいらしたら
ぜひご紹介ください
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/10041/


配信停止はこちら
https://resast.jp/page/ss/