Hitomi

引き続き9月にめっちゃ大切なこと!

2020/9/16配信


【重要】ご登録の際に必ずご確認お願いします。


※こちらにご登録されただけでは、メルマガの配信はスタートされません。

登録されたメールアドレスに、ご本人様確認のメールが届きますので、

そちらからご登録をお願い致します。

 


※携帯電話からお申込みの場合、PCメール受信拒否になっている場合は


 確認メールが届かない場合があります。


 


恐れ入りますが、迷惑メール解除等、受信の設定をお願いします。


PCアドレスでない方は、必ずテキストメールを受信をお選び下さい。


 


 


 


 


 


 


 


Aloha~♡


 


ちょっと修行中だった為に前回からだいぶ時間が空いていました。

前回のメルマガで9月はこんな事やるとラッキーですよとお伝えしたこと
実践していただけましたでしょうか?

私は個人的に実践中(修行中)です。

前回のおさらいです。


1:深呼吸

2:ストレッチやヨガなどの軽い運動

3:瞑想

4:自分の心とのコミュニケーション

5:家族とのコミュニケーション

(おまけ:水をよく飲む)

9月もあと少しなので引き続き楽しく頑張りましょう☆彡


さて今回は、私は日本の皆様とだいぶ遅ればせながら鬼滅の刃にハマっております( ´艸`)
というのも、あのストーリーというか呼吸法です。
9月は本当に呼吸が大切。日々呼吸に意識を向けてください。


 



呼吸法をマスターすればするほど強くなるのがあのストーリーですが、これは本当の事です。


 



少し呼吸がしにくい方は緑(グリーン)を生活に取り入れてみてください。
喉元が詰まる感じやうまく言葉を吐き出せない感じがある方はブルーがおすすめですよ!


 



鬼滅の刃の主人公の竈門 炭治郎(かまど たんじろう)はグリーンのは織物を着ていますよね?
グリーンはハートチャクラの位置で呼吸をするのをサポートしてくれる色でもあります。
そして主人公のキャラクターはとても思いやりがあります。これもグリーンの意味です。

そして主題歌も大好きです。




一部抜粋



♪ 強くなれる理由を知った 僕を連れて進め
どうしたって消せない夢も 止まれない今も
誰かの為に強くなれるなら
悲しみよありがとう(何度でも立ち上がれ)

世界に打ちのめされて負ける意味を知った
紅連の華よ咲き誇れ! 運命を照らして


 


みんな生きていれば辛く悲しいことがきっとあると思います。
誰かによくやってるねって褒められることはないかもしれないけれど、みんな絶対に努力しています。
大きな悲しみや苦しみを知っている方は強いし、愛が深いはずです。


 



私は個人的にこの歌詞と自分の人生が重なるところがありとてもパワーが出ます。


 



落ち込んでいる時はなかなかうまく進めないかもしれない
だけど今という時はどんどん過ぎていく
どんな時でも光の方を向いて何度でも立ち上がってほしいです。


 



その為にまず呼吸が必要なのです。
そしてストレッチや運動をして体を動かして汗をかいてください。
これだけです。これが突破口です。


 


 


そしていつかその先に悲しみよありがとうと思う時が来ます。




 

 

☆グリーンとブルーを利用して自分自身を癒してください。
コーラルピンク(ピンク)も胸の位置のハートチャクラの色なので
ピンク系の方が気分が上がる方はこちらを生活に取り入れてみてください。


 

 

今度の9月17日の新月から始めてみると長く続けられるかもしれませんね💕

 

 


♪紅連の華よ咲き誇れ! 運命を照らして♪
 

 


 



 


 

 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック