林圭子

おすすめ!マヤ暦お誕生日セッションを受けてみました!

2020/9/16配信


26984_banner_image


皆様


茶縁を広め、心と体を整える中国茶の力を伝える


心と体を整えるおもてなし茶芸師の林圭子です。


24637_img_2988


こんばんは。


すっかり涼しくなり、日中も長袖で過ごせるようになりました。


夜は窓を開けて寝ると寒くて目が覚めます。
毎週二回こうしてメルマガを配信させていただくようになって、

体感をお伝えしながら、秋をめちゃくちゃ感じています。
皆様、体調を崩さないように、温かなお茶を朝晩必ず飲むように心がけてくださいね。


今、リザストというこのメルマガを配信できるシステムの構築のお勉強を
させていただいているのですが、受講者仲間のおひとりが佐賀でマヤ暦を教えていらっしゃいます。

毎週お会いする中で、「お誕生日セッション」というメニューを作りました!
というので、早速


オンライン可 マヤ暦お誕生日セッションを受けてみました♡


マヤ暦とは古代マヤ文明で使われていた暦のことで、一年を260日でめぐるもの。

色んな占星術、四柱推命、ISD個性心理学、六星占術など学んでみましたが、
マヤ暦も面白いな!!!と思いました。

自分のお誕生日でもって生まれた役割とか使命とか、特徴とか
長所と出れば、こうで、短所と出れば、こうだから気を付けてねとか、、、


そして「鏡の向こうのもう1人の自分」という考え方があるようで、
もう一つの使命や役割もわかります。私は表の自分も裏の自分も
両方の役目使命に、沿って生きていることが確認できて、


迷わず(今も迷ってませんが)これからも進んでいけば大丈夫!ということがわかりました。



ちょっと笑っちゃったことがあります


私のことを知ってる人は、きっと一緒にクスッと笑っちゃうと思うんですが


私の発する言葉に魂が宿ってて、後からもその人に残ってて
後押ししたり人生を変えたりサポートする力があるとのこと。


よく生徒さんから、
「迷ってたり落ち込んでると、先生が耳元で大丈夫って囁くんです」
それを聞いた別の生徒さん「わたしもよくある!」
「僕も!」
みたいな事をいつも言われて、
まるで守護霊のようだねと笑ったことがある。
まさしくそーゆーことか〜!!!



私は、中国茶を教えていますが、「生き方を伝えている」と思っています。


これからも変わらずに、伝えていきますね。



60分の中で自分と子供たちも見ていただき納得!

1年を365日とすれば60歳が還暦ですが、マヤの場合260日なので52歳で還暦となるみたい。

で、私は52歳となり生まれ変わった人生をスタートしたわけです!!

 


すごく楽しかったです。。お誕生日月内なら6500円で診断していただけます。

おすすめです!!

良かったらのぞいてみてください。
きららママのマヤ暦お誕生日セッション


 



 


 


岩茶を、もれなく皆様にプレゼントいたします


メルマガご紹介キャンペーン!10月末まで延長します
3人ご紹介ごとに、5g入り陳年岩茶1つプレゼントします。


岩茶は年に一回しか作れない貴重なお茶
5gでも300円高いものは1000円もするものもあります。

6人ご紹介していただけば2つ、
30人ご紹介していただけば10個
差し上げるというもの。

ぜひ、お友達をご紹介いただく際に、


紹介者の名前を必ず記入してもらってください。

3名ご紹介いただいた方には、こちらからご案内させていただきます。
お会いできない方にも郵送させていただきます。

キャンペーンは、好評につき、10月末まで延長します。


ぜひ、岩茶を受け取っていただきたいです。

差し上げられる岩茶がなくなり次第、別のお茶になりますので


ご了承ください。


メルマガ登録はこちら


   ↓↓↓
  こちら


好茶工房ショップの10月のお休みのお知らせです。
月曜日定休日以外にもお休みがありますのでご注意ください。


5日(月)、6日(火)、8日(木)、12日(月)、16日(金)


18日(日)、19日(月曜日)20日(火)、25日(日)、26日(月)、30日(金)



オンラインショップもご用意しております。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.haocha-kobo.com/


 



イベント・セミナーのご案内




中国茶のことをもっと知りたい方・茶の力を体感したい方・日頃のストレスを癒したい方・自分と向き合う時間が欲しい方・美味しいお茶を飲みたい方


対面レッスン今月のお茶会












 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) haocha. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック