片岡 ひろ子
片岡 ひろ子

皆様の観てるそれ、幻かもよ?

2020/9/13配信


 


皆様、ごきげんよう⭐️


 


覚醒して3次元を生きるためのサポートをする、


受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト 片岡ひろ子です。



皆様が人生の波乗りをマスターするためのあれこれをお届けします⭐️


 



⭐️不定期にズドンと響く?ショートメッセージをLINEで送ります☆ 【無料】
https://lin.ee/NiT7sob


⭐️無料メール講座受付中
在り方で世界が変わる☆波動調整®講座プロローグ


⭐️本質に還るための個人セッション随時受付中
詳細、ご予約


⭐️親子トークライブ&辛口夫婦漫談 毎月youtubeで開催中❗️
辛口夫婦漫談虎の穴入門&親子トークライブ∴ドラクエ
 チャンネル登録してね♪


⭐️身体を締め付けないふんどしや貫頭衣など、手作り衣類雑貨販売♪
ココロとカラダをトキハナツ


⭐️過去のお宝動画や手作りアクセサリーなど
True seeds ショップ



 


 


 


 


 


幻を観て生きる私たち


 


おとといね、セッションを受けに来てくれた友達と話したところから思い立って、この記事を書きました。


 


すごくすごく重要なことなので、一人でも多くの人に目を通して欲しいです。


 


幻の相手とキャッチボールする私たち 〜本当のコミュニケーションて?〜


http://trueseeds.jp/2020/09/12/communication-2/


 


こんな挿絵を描いてとジョージにお願いしてイラストもつけましたw




 


記事を読まなくてもこのイラストを見てくれたら勘の良い人は何を伝えたいかわかってくれるんじゃないかな?


 


私たちの多くが、こんな風に「自分で創り出した殻の中」に頭の中を投影して生きているだけだったりするよというお話。


 


目の前の相手や物事と本当には出会ってないのですよね。


 


もちろんほとんどの人がそれに気づいていません。


私わかってます!と思っている人でも殻の中に入ってしまったら、その時にはもう気付けていないんです。


 


もちろん私も含めてです。


 


詳しくはブログを読んでいただくとして、、、


 


昨日の自分マスター入門講座&道場でも、このイラストを使って解説をしました。


いかに私たちが三次元世界を生きられていないかということについて。


 


みんな三次元はちゃんと生きてると思っちゃってるからね。


 


でも、そうじゃない。


三次元をちゃんと観ることなく、自分の頭の中を生きている人がほとんどなんですよ。


 


じゃー、どうやってその幻、仮想現実から醒めていくのか?


 


そのために必要なのはグラウンディングです。


なので、今回のテーマはグラウンディング。


 


でもね、グラウンディングっていうと、どうやら巷のスピリチュアルでは、


光のラインを地球の中心に下ろして、、、、云々みたいなのが多いようで。。。


 


私がお伝えするのはそういうのではありませんw


 


そういうイメージワークはね、場合によっちゃ仮想現実を深めていくだけにしかならないので、ぶっちゃけヤバイのですよ。


 


だって、光のラインも地球の中心も頭の中の産物でしょ?


 


それが仮想じゃなくて、実際に物理的に認識できていれば良いけど、それができる人は多分ほとんどいない。


私はできません。


 


もちろん、イメージでエーテルを動かすとかできるし、訓練を積むといろんなエレメンタル生み出せるけど、、、


 


大概の人は、それやっちゃうと3次元でやるべきことをやらずにマトリックスに落ち窪んでしまうかもしれないのですよ。


 


目の前の相手ときちんと出会えないまま、イメージの世界を現実だと思い込んで彷徨うことになります。


 


本人は彷徨ってると思ってないけどねw


 


なんならイメージで好きなように現実を捻じ曲げられるので、


いろんなことを他人のせいにしたり、


社会のせいにしたり、


相手を下に見てマウント取ったり、


相手を決めつけて自分が正しいって主張し続けたり、、、、


 


自我の都合の良いドラマを作り続けるんですよ。


それで本質に還るも何もあったもんじゃないです。


 


じゃあ、どうやってグラウンディングするのか?


三次元をきちんと生きるために、リアルをありのままに観るために大切なことはなんのなのか?


 


今回はたっぷり4時間くらいの動画に収めてますので、リアルタイムで見逃した人はぜひご覧ください。


 


3次元をマスターするグラウンディング【動画販売#12】自分マスター入門講座&道場アーカイブ


https://www.reservestock.jp/stores/article/501/31842/


 


その他、過去分の動画はこちらから。


https://www.reservestock.jp/stores/index/501


 


 


手前味噌ながら、この8年なかなか面白いことを発信しし続けていると思うので、


もっとたくさんの方に参加してもらえたら良いなと思ってます💕


 


来月の開催ですが、いつもと違って第3土曜日17日にさせてもらいました。
(10日は俊太郎のバンドの発表会なのです。。。)


変わらずzoom開催です。ふるってご参加ください。


テーマは未定。。。また決まったらこのメルマガでお知らせして行きますね。


 



【本質に還る道を歩む】自分マスター入門講座&道場〜波動調整®も学べる〜



 



それから、10月25日にはリアルで道場の実践会を開催します。


これまで色々取り組んできたワークをみんなで集まって実践します。


今のところまだ二人しかお申し込みがなくてですね、ちょっと寂しいですw



こんなご時世でリアルで何かをやる機会も減ってると思うので、みなさま、


ぜひお気軽にご参加ください!懇親会も出られる人はぜひ!


 


波動調整受けたことのない人もぜひ受けに来てください♪


 


 


心身ともに健康で本質を生きる道を進みたい方、感情、思考、身体をマスターしたい方、etc.

1927_mtm5mjbmmtcwnzdky


 


 


あ、それと、こんなのもブログに書いたんでした。


まずは、三次元をきちんと生きる


http://trueseeds.jp/2020/09/10/3d/


 


受講生からのレポートを転載させてもらったんだけど、彼女の気づきが、皆様の何かとシンクロするかもしれません。


 


よかったら読んでみてくださいね💕


 


道場では毎晩の内省をオススメしてるけど、月に一回でもこうして自分を振り返る時間って大事だなと。


 


内省のコツは「ノージャッジで観ること」です。


無料メール講座にも内省について書いてるのでそちらをご参考に。


 


【無料メール講座】本当の望みを叶えるレッスン 〜引き寄せの真実〜


https://www.reservestock.jp/subscribe/115574/


 


 


他にも伝えたいことがあったような気がするけど、、、、


とりあえず、今思いつかないので、また何かあれば送りまーす💕


 


素敵な日曜日をお過ごしくださいね⭐️


 


 



  

 


 




━★☆★━━━━━━━━━━━━


本質に還るための個人セッションは、いつでも受け付けています💕


詳細はこちらをご覧ください。


1時間8000円より


━★☆★PR━━━━━━━━━━━



腐らず発酵する水、素粒水。


飲んで美味しく、お風呂もまろやかに。


送料無料キャンペーンは分かりやすくて大好評のお水に関するメール講座読者限定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールで学べる「なるほど!素粒水★」by 片岡ジョージ


━★☆★━━━━━━━━━━━━




 



イベント・セミナーのご案内





様々な問題を抱えている方、悩んでいる方、前に進めない方、etc.


【濃密グループセッション】問題は解決するな実践編 ひろ子&PADOMA がzoomでお届け





心身ともに健康で本質を生きる道を進みたい方、感情、思考、身体をマスターしたい方、etc.

1927_mtm5mjbmmtcwnzdky





これぞ!という浄水器を探している。本当にいいお水で暮らしたい。

1927_mmm4mji5zdm4mmzmo






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 








 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。