林圭子

神様の通り道御柱街道沿いの古民家で「ゆるりとくつろぐ中国茶会」で、エネルギーチャージしませんか?

2020/9/13配信


26984_banner_image


皆様


茶縁を広め、心と体を整える中国茶の力を伝える


心と体を整えるおもてなし茶芸師の林圭子です。


24637_img_2988


こんばんは。


先日、ご縁があって、とっても素敵な古民家のオーナーさんから


中国茶会のご依頼をいただきました。

名古屋から昨年6月に移住してこられ、たまたま売りに出されていた古民家に
一目ぼれして、購入、ご家族三人で暮らしながら、
古民家カフェと民泊を経営しつつ、地域の活性化コミュニティを作って
活動を始められたところだそうです。


一歩、そのカフェに入ったとたんに、言葉では表現のできない「氣」を感じます。


色んな事を話さなくても、伝えたいことも受け取りたいことも
伝わるような感覚に、気が付けば、お茶会の日程が決まっていたという感じ。

そこは、長野県茅野市玉川の穴山の大曲の場所。


諏訪地方は縄文時代から続く7年に一度の御柱祭(日本3大奇祭のひとつ)
が開かれるのですが、難所といわれる場所でもあります。

神様の通り道にある古民家カフェ、名前も「コミン家」といいます。



古民家カフェで「ゆるりとくつろぐ中国茶会」はいかがですか?


そこの空間にいるだけで、エネルギーチャージできます。
ゆっくりと3種類のお茶で、気を巡らし免疫力をアップさせましょう。



9月24日木曜日 10:00-11:30

茅野市玉川7401

限定5名

参加費2500円

詳細と申し込みはこちら

 


 



  

 


 


岩茶を、もれなく皆様にプレゼントいたします


メルマガご紹介キャンペーン!10月末まで延長します
3人ご紹介ごとに、5g入り陳年岩茶1つプレゼントします。


岩茶は年に一回しか作れない貴重なお茶
5gでも300円高いものは1000円もするものもあります。

6人ご紹介していただけば2つ、
30人ご紹介していただけば10個
差し上げるというもの。

ぜひ、お友達をご紹介いただく際に、


紹介者の名前を必ず記入してもらってください。

3名ご紹介いただいた方には、こちらからご案内させていただきます。
お会いできない方にも郵送させていただきます。

キャンペーンは、好評につき、10月末まで延長します。


ぜひ、岩茶を受け取っていただきたいです。

差し上げられる岩茶がなくなり次第、別のお茶になりますので


ご了承ください。


メルマガ登録はこちら


   ↓↓↓
  こちら


好茶工房ショップの10月のお休みのお知らせです。
月曜日定休日以外にもお休みがありますのでご注意ください。


5日(月)、6日(火)、8日(木)、12日(月)、16日(金)


18日(日)、19日(月曜日)20日(火)、25日(日)、26日(月)、30日(金)



オンラインショップもご用意しております。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.haocha-kobo.com/


 



イベント・セミナーのご案内




中国茶のことをもっと知りたい方・茶の力を体感したい方・日頃のストレスを癒したい方・自分と向き合う時間が欲しい方・美味しいお茶を飲みたい方


対面レッスン今月のお茶会













 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) haocha. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック