有本 紀

たましいにつながる環境づくりにトライ!

2020/9/11配信


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。


























image


こんにちは。


 


 


昨日配信した最新音源はいかがでしたか?


 


宇宙から降り注いでいるエネルギーがますます強くなっているのと、僕自身がバージョンアップされているので、最新音源のエネルギーもこれまでになく強力になっています。


 


ぜひ聴いてみてくださいね。


 


たましいへのチューニング力も高いけれど、人によっては眠くなりやすい音源なので、気をつけてください。


 


ちなみに眠くなるというのは、調整作用で、頭の使いすぎ、ストレス過多のときに、そうなりやすいです。


 


パーソナルCDや他の音源を聴いて、ボーッとしたり眠くなる時は、ゆっくりお風呂に入るなど、心身を休ませてあげてください。


 


たましい主導で生きるためには、質の高い休息は大切です。


 


image


image


image


image


 


北海道に住み、大自然の中に時々出かけて過ごすのも、たましいが静寂を求めるからです。


 


僕の音楽がエネルギーを保てるのは、北海道の自然のおかげといっても過言ではありません。


 


 


 


 


ところで、悩みがちだったり、周りから影響を受けやすい人は、どれが「ほんとうの自分の想い」かわからない、という迷いをもたれていることが多いです。


 


ほんとうの自分がわからない。


 


 


そういう場合は、自分のいる環境をほんとうの自分=たましいに同調しやすいエネルギーに調えるといいです。


 


意識をたましいに合わせるには、環境は大切です。


 


手っ取り早いのはパーソナルCDや僕の音源ですが、それ以外でも、たとえば自然の中に出かけて身を置く時間をつくるとか、水の流れる音や波の音の入った音源をBGMにするのもおすすめです。


 


自分軸で生きている人は、もれなくエネルギー環境を大切にしています。


 


 


 


 


 


 


 


気持ちが安らぎ、頭がスローになって、心がほっとしてクリアになってきたら、いい感じです。


 


あなたを最高の気分にし、元気にし、愛にみたし、安心感を与え、なにが自分の道か、何を選べば良いのか、いつ動けばいいのか、、、、、教えてくれるのは、他でもない、あなたのたましいなのです。


 


だから、頭の雑音を減らす環境を与えてあげれば、本心やたましいの導きに気づきやすくなります。


 


本当の自分が浮き彫りになってきます。


 


直感で行動できるようになります。


 


 


 


 


 


ちなみに、テレビなどエネルギーが低く、ノイズの多い環境のもとでは、エネルギーの高いたましい(=本当の自分)に同調するのが難しくなり、意識が雑音まみれになりやすいです。


 


悩むと外側の情報に頼りがちな人は、特に意識的になってください。


 


迷わない自分を取り戻したければ、まずエネルギー環境を調えることです。


 


かなり、環境次第です。


 


環境をコントロールするのが難しい仕事時などでも、スマホで休憩時間に聴くとか、自分だけ聞こえるように流しておくなど、意識的にこころがけるといいですよ。


 


習慣にすれば、瞬時に音に細胞が反応してくれるようになります。


 


 


 


 


ちなみに僕も元はエネルギーの違いなんて、まったくわかりませんでした。


 


昔は多くの一般男性と同じように、目に見えない世界なんてまったく信じていませんでした。


 


今よりずっと、頭の雑音だらけでした。


 


そんな僕でも、お米の味の違いと同じで、なんども食べて、味の違いに意識的になれば、それなりにわかるようになっていったんです。


 


エネルギーの違いがわかる、というのは味の違いがわかる、というのと同じ種類で、特殊能力ではありません。


 


ぜひ、意識的にトライし続けてみてください。


 


 


 


 


 


また、意識的に聴く時間を作れば、より効果的です。


 


静かに目を閉じて5分間音楽に身を委ねるだけで、下手な瞑想より効果があがります。


 


ぜひ試してみてください。


 


身も心もすっきりしますよ。


 


5次元への旅・二極化の時を迎えて 2020年9月 Part.2


https://youtu.be/Aqctddf03Bo


 
















 
























遠隔&対面セッション近日募集します


パーソナルCDとは?


「あなたのいのち」が即興演奏で奏でられ、美しいピアノCD作品になります。世界的アーティストからも絶賛されてきた音楽的クオリティの「たましいのあなたの作品」です。セッションでは、あなたのお話を聞かせていただき、生演奏体験でたましいの感覚をふに落とし、そして必要なメッセージをお伝えします。



♦︎「自分のいのちの音」は特別


いのちの音=たましいの音からは、他では得られない安心感が得られます。その深い心地よさは「言葉で表現できない」と言われています。


♦︎毎日聴く音楽は、たましいのガイド


聴くだけで安心感が深まり、細胞が心地よさを記憶していきます。たましい本来の状態に癒され、ほんらいの人生がひらかれていきます。健康、能力、人間関係、状況が好転していくのを実感されるでしょう。


 


あなたは本当の自分を生きるために生まれてきました。


パーソナルCDとともにたましいの人生をはじめませんか。




  




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 



 


 












































Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック