粂井 聖子

最近のワクワク! ばら撒くちゃ~!!

2020/9/11配信
皆様

こんにちは!

粂井 聖子です。


秋分までの今の季節は、一年の中でもっとも過酷なエネルギーを乗り越える時期なので、なかなかにキツいのですが、いかがお過しでしょうか?

世界的にも、今までにないレベルで大きな変化を迎えていますね~



いよいよ、アメリカ国防総省が未確認飛行物体の映像を公開し始めましたよ!

今まで世界政府の首脳陣がひた隠しにしていた情報なので、とてもワクワクしますね!!

“この並行現実” が、宇宙連盟にデビューしていく可能性が高まってきていますよ~

ワクワクしますね~!


公開された映像は こちら⇒
https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR2wMx82WiQC-NFXCKKwSK0xpdQIcf5-6kBgPXKx8PY4_KcADYalUub15WM&v=8VDXklF5lHY



地球始まって以来の大変化の時期なので、当然ながら私たち一人一人も大きな変化の時を迎えています。

なかなか大変な時期ではありますが、心穏やかに余裕を持って、次元上昇の過渡期を楽しんでいきましょう!




今日は、最近の私の中の流行(ワクワク)の一つをシェアしたいと思います。


『ばら撒くちゃー隊』ってご存じでしょうか?


Facebookで細川 卓哉さんの投稿を見つけて、「なんだこれは! とても面白そうだぞ!」と思って、私は 6月から参加しています。

その頃は会員が3000人弱くらいだったようですが、今では17,000人以上のメンバーがいるようです。

海外にも広がっていて、もう凄い勢いですね!!




簡単にご説明すると、
バクチャーとは「Back to the Nature(自然に還る)」を略した造語からとった名称だそうです。

日本の火山礫を焼成して作った「黒い粉」をベースにしたモノを水の流れがある環境に “一定量” のバクチャーを撒くだけで微生物が活性化し、速やかに水や土壌をキレイにできるそうです。

その効果は、何十年にも渡って緻密に研究されており、依頼した大学での研究成果もすでに発表済みとのことです。


一定量というのは、水量1tに対して、必要なバクチャーの量はたったの30gだそうです。

地球にある「自浄作用」の仕組みを再現するもので、70億人の地球人1人ひとりが1kgのバクチャーを使えば、地球は瞬時に太古の地球へと戻ると言われているそうですよ~。


面白そうですよね!!


その上、寄付を還元した購入システムを構築して下さっているので、一般の人はナント! 20トン分の水を浄化できるだけのバクチャーが毎月届くんですよ。

それが毎月分、たったの1,111円なんです!

本当にありがたいですよね。


トイレ用のバクチャーもあり、早々に購入して自宅で使用しています。

トイレを流す度に水が活性化されて綺麗になるなんて素敵ですよね!



水の流れがあればどこでも良いそうですが、川の上流で撒くことで、中流、下流、そして海まで浄化できるという情報を得たので、粂井家では毎月、上流の水源に近いところに行って、ばら撒くちゃーしています(^^)


興味のある方は、ネットにたくさんの情報が出ているので ご覧になって下さいね。

公式サイトはこちら⇒ https://baramaku.ec-cube.shop/



私は元々、清流、滝、人里離れた水源に行くこと& 道の駅巡りが至高のワクワクなので、それに更に地球の水を浄化できるアイテムまで手には入って、こんなに嬉しく幸せなことはありません!


当初は、「海だ!川だ!水源に行くぞ!!ばら撒くちゃ~隊だぁ!!」と “ひとり ばら撒くちゃー隊” を結成し、勝手にハイテンションになっていた私を見て、家族は「何だこの人?今度は何?何なの?」と、いつものように遠い目で見ていたのですが、今では娘達も「ばら撒くちゃ一」を毎月 購入してくれるようになったので、隊員が夫、長女、孫に増えて、楽しくばら撒くちゃーしています。



もちろん、ソーシャルディスタンスは万全です。

平日の空いた時間を選んで車で移動し、混雑した場所や観光地には行かずに、人がいない水源を探します。

どこに行くかを見つける過程も、みんなでワクワクします。


先週は、足柄上郡の上流の川の流れを見つけて、2カ所にばら撒くちゃ~してきました。

新しくできた道の駅もあり、新鮮なお野菜も買えてウキウキと帰ってきました。



そして、そこで更なるワクワクを見つけてしまいました。

美しい滝の近くに、ペットボトルやマスクなどのゴミが落ちていたんです。

それを見て閃きました!

「ばら撒くちゃーしながら ゴミ拾いも一緒にすれば、さらに地球が美しくなるじゃない!」と。


早々に100鈞でゴミ拾いようのトングを購入して、次回の準備は万端です(笑)




皆様の最近のワクワクは何ですか?

もし良かったら、教えて下さいね!




最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。


感謝と光を込めて☆



☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


★イベントのお申し込みはこちら

♦ amrta オンライン・グループ・セッション 秋分の日スペシャル 9月22日
『心の自由を取り戻す』
〜自分の人生の主権者として生きる〜
⇒ https://www.amrta.info/blog/freedom-of-mind.html


♦ amrta オンライン・ワークショップ 10月3日
『躍動感と共にエネルギッシュに生きる』
〜あなたのエネルギーが減ってしまう原因に気づく〜(呼吸法のワーク付き)
⇒ https://www.amrta.info/blog/live-energetic.html


♦ amrta オンライン・トークセミナー(誘導瞑想付き)10月17日
『人類に深い影響を与えた宇宙文明の課題を知り あなたの傷を癒やす』
〜No.1:琴座(リラ)・ベガ・ゼータレチクル文明が体験した傷と癒しの過程〜
⇒ https://www.amrta.info/blog/space-civilization-No1.html



☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/



☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック