みかわ みき

【Your Wealth】無理しない発信だから、続く^^

2020/9/11配信




リザストを使ってみたい人・リザストについてもっと知りたい人





皆様、


今日もお読みいただきありがとうございます。



全ての女性が
精神的・経済的余裕を持てる
豊かな世の中を
あなたと一緒に創りたい

そして
皆が心地よく暮らせる世の中を
本気で創りたい!



想いをカタチにする専門家の
みかわみきです。


 


いつも、メルマガを開封していただきありがとうございます♪

お会いできなくても、少しでもお役に立てれば嬉しく思います♡



このお手紙が少しでもお役に立てたら、”いいね♡ 連打で応援してください!


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
アプリのインストールはこちらから






 






昨夜の献立は餃子でした^^


餃子の皮とたねが、バッチリあったら、超気持ちいいけど、

今回もたねが小ぶりなハンバーグ1個分余ってしまった。。。


でも家族が完食してくれたので、結果オーライ^^



”量を把握する力” は、主婦の隠された能力だと思うんです( *´艸`)。


家族がどれくらい食べるか予測し、作る餃子の数を割り出し、キャベツやひき肉の分量を考えながら買い物をする。

家に帰り、たね全体の量をざっと把握しつつ、皮の枚数でざっと割りながら包む。


ちょうど!という『完璧』ではないにしても、最後は、おいしく家族のお腹の中に、、、


日々、こうした計算をしながら生活を支える主婦たち。

こういう能力って、ビジネスにも活かせますよね^^







無理しない発信だから、続く^^



今日は発信のお話です。



「みきさんのようなスーッと読めるメルマガが書きたくて、メルマガ倶楽部に入りました」と言ってくれた受講生さんがいます。


彼女のメルマガ、とても素敵だし読みやすくて私は好きです^^。


でも、ご本人は、改善すべきことがあると思っていらっしゃるらしいのです。今のままでも十分素敵ですよ^^






皆様は、【伝わるメルマガの条件】って何だと思いますか?^^




書いた文章がスーッと伝わるかどうか、は、実は、文章のうまさではないのです。



じゃあ、何か?



それは、読者さんとメルマガ執筆者の間の『関係性』、メルマガ執筆者の波動が読者さんに合うかどうかだったりするものです。^^


どんな構成で書いているかとか、「何」を書いているかというよりも、”感覚”が似ているかどうか、”好きなもの”が似ているかどうかだったりするのです。( *´艸`)




だから、皆様の”感覚”や”好きなもの”が、しっかりと届くことが大事です♡






では、メルマガがメルマガの役割をしっかり果たすために、執筆者がすべきことは何だと思いますか?



それは、忘れられないこと、です^^。



読者さんに、『ん?このメールの差出人、誰だっけ??』と思われないようにすること。

もっというと、あなたがいつも、読者さんの頭の中にうっすらとでも、存在し続けること!



私は、チャンスは全部活かすべき!と思っているので、365日、毎日発信をしていますが、毎日読んでいただいてなくても全然いいかなーって思っています。


もちろん読んでいただければ、少しはお役に立てるかなと思うので、開いていただけたら嬉しいなとは思いますけどね^^。



読みたい記事もあれば、そうじゃない時もあると思うので、それは読者さんの自由にお任せしますが、毎日、届けることが、大事。



毎日届ける、つまり、毎日メルマガを書くためには、嫌なことだと続きません。

だからこそ、やっぱり、好きなことを書くべきですし、ありのまま、等身大で書くことが大切なんじゃないかな^^。



頑張ると、どこかで無理が出ちゃいますよね。

だからこそ、自然体でいることがすごく大事で、等身大のあなたで発信することが大切なんです。^^



つまり、皆様らしい発信です^^。




発信の方法はいろいろありますね。

Facebookやインスタライブ、YouTubeに、Instagramの写真投稿や、文章でのSNS・ブログ・メルマガなどなど。


皆様が得意で好きなものを使うのが、やっぱりいいですよ^^


楽しい波動が伝わるから!!


人は言語情報だけで情報収集しているわけではなくて、じつは、人の無意識は非言語領域の情報の方の収集を得意としてたりするものです。




例えば、


ケーキのおいしいカフェで、数種類のケーキの中から「わたし、これ!」って選ぶ時だって、ケーキはあなたに「私を選んで!」といっているわけではないはずです。^^



あなたの無意識は、超高速で視覚情報や記憶情報のデータを比較しその時の好みに合わせて、決めているわけですから^^。

それくらい、人の無意識の情報処理能力ってレベル高いんですよ。



皆様の発信から溢れる非言語情報を読者様は察知していますよ^^



だから、書くなら楽しい気持ちで書く方がいいし、もっというと、何事も楽しく感じることをするのが一番です!!




発信についても、どれが一番集客できるかな?よりも、どれが一番楽しくできるかな?って考える方が絶対いいいに決まってる!!


その方が続けられるし( *´艸`)。



私は、文章が好きだから、とにかく書きます^^。



それが一番、自分も無理しないことだから、続けられるのです。



万人に共する『唯一絶対』なんてない。

あなたにはあなたのベストがあるはずです。


そのベストが見つかったら、圧倒的レベルまでやり続けてみて欲しい。



それが何より皆様の強みになると思うから^^。




昨日の【複利で賢く貯める!金持ち母さん講座】で、受講生さんが言ってくれたんです。

「みきさんのことが大好きだから、お金のことも、みきさんから教わりたかったんです」と。^^

そして、

「みきさんの講座、全部受けたいんです」

って言ってくれる人もいて^^とっても、心があつくなりました。ありがとうございます♡



みなさんが私を選んでくださるのも、きっと、毎日メルマガでつながっているからだとおもうのです。




私は書くのが得意だからメルマガが一番私らしい^^発信ツール。


皆様は、どの発信が、一番あなたらしい発信ツールですか?


ぜひ、その発信ツールで圧倒的レベルを目指してみてね!






今日も心地よくお過ごしください!


 













 












時間を増やしたい方・焦ってますます時間がなくなっていると感じている方18_yzm4ymq4ntazmmq5y

時間リッチへの道 タイムマネジメント成功法






賢く貯める実践方法を知りたい方・お金の講座をしたい方・子供にお金の話を伝えたい方


複利で賢く貯める!金持ち母さん講座





















 
















 




































リザストを使ってみたい人・リザストについてもっと知りたい人






夢が叶うカラクリを手に入れよう!


夢を叶え続ける波動学入門セミナー





賢く貯める実践方法を知りたい方・お金の講座をしたい方・子供にお金の話を伝えたい方

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

複利で賢く貯める!金持ち母さん講座



時間を増やしたい方・焦ってますます時間がなくなっていると感じている方


時間リッチへの道 タイムマネジメント成功法


 


新規のお客様に出会うためのステップメールを作りたい方


【随時受付】未来のお客様に出会えるステップメール作成コンサルティング


 


一気にリザスト ページの設定を済ませ、ビジネスに活用したい方

18_y2i2ytnimwzhmgziy

【随時受付】リザスト完成であなたのシゴトが加速する集中セッション


 


商品を増やしたい方・自分の経験を形に変えて役に立ちたい方


”あなたブランド商品”のつくり方 集中コンサル



愛あるビジネスを構築したい方
選ばれる起業家になりたい方
経済経営について知識を増やしたい方


お金も学べる!波動経営入門セミナー





コーチングフェスタのみかわの講座はこちらのから。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16466/







 



 


 商品一覧 ショップを見る ▶

バックナンバーを読む ▶


 







 






 






















 


 



【好きシゴト成功法】は
女性起業のスタートライン!



起業で富を現実化するポイントは
一人称、二人称から三人称へ意識のレベルアップ。


お客様目線と社会的価値がポイントです。



お客様に選ばれ続ける魔法のセールス&ライティング技術で、
皆様の眠れる富を現実化していきましょう!



今日もお読みいただきありがとうございました。



◆コーチング・コンサルセッション


詳しくはお問い合わせください。
https://resast.jp/inquiry/20340


 



子供も大人も、内なる富に気づき、発揮して、自分らしさを輝かせていける・・・


そんな世の中になりますように。


 


私のできることでお役に立てさせていただけたら最高です。





 



 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 






















































Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック