宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】今日はボディプロセス講座2本立てでした~!そして、アクセスバーズクリニックのご案内です!

2020/9/10配信



皆様


こんばんは~!宮下 京子です。



朝夕の風は、少しずつ秋らしく、涼しい風となって参りましたね。



一つ前のメルマガでは、残暑がぶり返した?と書いていましたが、お陰様で無事にプロモーションも終了し、通常モードになりました。


そして、今日は、「視力矯正」と「地球とのコミュニオンの復元」のボディプロセス講座2本立て。


 


お若い妊婦さんも参加したりのにぎやかな時間となりました。


 


特に「視力矯正」に関しては、最初に頂いたレジュメには、「ギャリーが〇〇回受けたら視力が良くなった(メガネが要らなくなった)」というような文言があったのですが、当の本人のギャリー氏が「そんなことを書くな~」と言ったそうで、新しいレジュメには、その一文は消えていたんですよ。


 


というくらい、効果あり?(笑)な「視力矯正」というボディプロセスは、パワフルです。
動物たちの白内障にも有効と言われています。


もしも、高齢のペットのいらっしゃる方には、試してみる価値があるかも!!です。


 


そして、午後からは、「地球とのコミュニオンの復元」。この回は、奇数だったため、私がペアセッションで入らせていただきました。


ここのところ、「地球とのコミュニオンの復元」がご好評を頂いており、私がペアセッションに入らせていただいているのですが♡(役得)、本当に、このプロセスは気持ち良いですね。


 


ボディプロセスと名前がついているとおり、身体に対して重くしているものをクリアーにしたり、無くなってしまったもの!を復元したり、呼び出ししたりと、全部で60個近くあります。


 


ハンズオンヒーリングのすごく良いなぁと思うのは、手のひらを当てて、そのぬくもりを感じられる事。そして、その温かさとエネルギーが伝わり、身体の隅々に広がる事。

解放、繋がり、復元、クリアリングと様々なことが、肉体・細胞で起きていくすばらしさ。


こんなことを味わえる、セッションというのは、本当に気持ちの良いものですね。


 


さて、次のボディプロセスは面白いものをリクエスト頂いております!!w


デーモンという名前の付いたボディプロセスです!!
最初は、なんで、デーモン?デーモン!

18_nje3ymmynwiwm2rkn




あとお一人様、ご参加頂けますー♪ 体の軽くなる感じが半端ないですよ~♡

そして、今日は、今週日曜日のアクセスバーズクリニックのご案内です。


● 9月13日(日)自殺予防週間にちなみ、アクセスバーズクリニック無料体験会を開催します♪


このイベント、アクセスコンシャスネスでは、毎年行われているんです。
詳細は、アメブロに書きましたので、良かったら、ご覧になってくださいね。


https://ameblo.jp/miyako-hibiki/entry-12623592455.html



今年は今まで体験したことのないようなことが起きています。
今後に対する不安も多いようです。

頭の中は 考えたくもないのに 不安が渦巻いたり しがち。。
そんなときこそ アクセスバーズが役に立つのでは?

脳波を穏やかにし 
また 脳の様々な部位にあるストレスや過去の記憶が消えていくことで
不要な意識にイライラすることなく過ごすことができるようになるのでは?

【日時】9/13(日)10:00~16:00まで
【場所】葛西のスピリチュアル美容室ng'aa gugu
【費用】無料(1枠60分、セッションは45分)

ご予約はこちらから ▶


既に、お申込みが入り始めております。
今回は、アクセスバーズが初めての方向けとさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。


バーズプラクティショナーの方は、是非、ギフレシ会にご参加くださいまし。


ということで、ひとまず、今週末まで、アクセスバーズ三昧となりそうです。


 


 


皆様、今宵もお読み頂きまして、ありがとうございました。


この後も素敵な時間をお過ごしください。


 


いつも、感謝です。


宮下京子


 



  

 


 



『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内




ハンズオンヒーリングを学びたい方/目に関する事に興味のある方/視野が広くなりたい方

1437_ytlhotq4mtg3oddjy





ハンズオンヒーリングを学びたい方/軸をしっかりとさせたい/地球と親交を深めたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_ywe4nwrlmduwytg3y





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_ywe4nwrlmduwytg3y





ハンズオンヒーリングを学びたい方/デーモンからの脱却/可能性を広げたい

18_nje3ymmynwiwm2rkn






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶