大上奈美
大上奈美

お財布セラピーでお金のブロックを解除

2020/9/14配信



皆様


メンタル美容セラピスト


ライフデザインの大上奈美です。


メールレターをお読み頂きましてありがとうございます。


 



今日のテーマは 
お財布セラピーでお金のブロックを解除 です


 


先月募集させて頂いた「お財布セラピー」でたくさんの方とセッションをさせて頂きました。


するとご本人も分からなかったブロックに気付くことがあります。


 


お金が入ることへのブロックyell 


 


ほとんどの方はいっぱいお金が入ると嬉しい♪


そう思ってますよね


 


けど、


お財布にたくさんお金が入ると不安だったり、怖さを感じていたり...


無意識にお財布にお金が入ることをブロックしている


場合があります 


 


それは


大金がお財布にあると不安、、、


この不安や怖さの気持ちがお金を寄せ付けない波動となってしまうんですよね。


 


危機管理は大事だけれど、少しのお金だとそれ程不安にならずにいても


お財布に何十万も入ると途端に不安が襲ってくる気持ち(>人<;)


その感情が強くなるとお金が入ることにブレーキをかけてしまうんです。


 


どうすればいいのか?


 


それは


いつでもお金が入ってきても安心よ


 


そういう感情でお財布を大事にするといい波動でお金を引き寄せてきますよ♪


 


このように


自分で気付かずに求めているはずの願望にブレーキをかけていることがあります。


 


自分はブロックなんてないわ。と思っていても


メンタル美容セラピーをしているとセッションで潜在意識から無意識のブロックが出てきたり。


 


人は知らずにブロックしてしまう場合が多いので、その無意識のブロックを一つ一つ削ぎ落としていく…


それはお金に限らず、自分のしたいこと、求めていることに対して、意外とブロックがあることも多い。


 


メンタル美容セラピーは無意識の感情である潜在意識をキネシオロジーで読み取り、妨げている原因をあなたから読み取ります。そしてそれを解消して好循環へ進むためのステップへと導きます。


 


自分を妨げている潜在意識に向き合ってメンタル美容セラピーを体験して見ませんか。


 


大変好評頂きお陰様でお申込みが増えています^^


遠方の方はオンラインでセッションできます。


このメールレターを読んでくださっている方は割引もございます。


詳細はこちらまで


メンタル美容セラピーお申し込みクリック


 


メンタル美容セラピーの詳細ブログ


 


最後までお読み頂きましてありがとうございます。


 



  

 


 



 



 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。