さかね めぐみ
さかね めぐみ

人生には台風の日も晴れの日もある

2020/9/ 7配信


皆様


ご縁の街出雲の縁結びコンサルタント さかね めぐみです。



 


またまたご無沙汰しております。


みなさま、9月はいかがお過ごしでしょうか?


私は8月20日に直感的に思いついた新しい事業を9月29日にオープンさせるべく、猛スピードで動いています。日々ワクワクしっぱなしです♪


 


今日は出雲地方も台風が通過し、晴れているけれど風が強いという状況です。


地球の天候も色んな時がありますよね。


晴れの日があったり、大雨の日があったり、台風で大荒れの日があったり、梅雨のようにしとしとずっと雨が降ってじめじめとした時期があったり。


 


自然も色んな時がありますよね。


 


人間も同じ。


毎日笑って過ごしている人なんていませんし、良い時ばかりの事もない。


 


今、婚活で悩んでいる。という人は天気で言うと梅雨の時期。はたまた台風の時でしょうか。


私が婚活していた時はず~っと晴れ間の見えない梅雨の時期のような気餅でした。


私の場合は思考のクセが強かったので、10年も婚活をしてなかなかその梅雨から抜け出せずにいました。


 


けれど、人生って面白いんです。


 


ふとしたことで思考のスイッチが切り替わると、あれよあれよという間にあんなに土砂降り続きだった私の氣持ちが一氣に夏が来たようにピーカンの晴れ間に変わったんです。


 


ただ、毎日真夏ということはなく、時に曇り、時に雨、時に大雨。


色んな日があるんですが、そのサイクルをず~っと停滞させることなく、次の良いサイクルへ転換することが出来るようになります。


 


だから、今婚活で悩んでいる方はずっとこんな辛い、結婚できるか不安、というような日々が続くわけではない。と安心してください。


ただ、今と同じ思考のままではなかなか自分が想った方向に行かないのも事実です。


 


思考が変われば行動が変わり、行動が変われば結果が変わる。


 


これは絶対の法則です。


 


最先端の脳科学、量子力学この両方からも証明されている法則。


誰も例外はないんですよね



だから縁結塾ではこの仕組みをお伝えしています。


脳科学と量子力学。


 


これを学ぶことで、婚活だけではなく、人生全般が自分が思考し、行動した結果、今の状態を作っているという事を理解することができ、自分が望む方向へ進むことが出来るんです。


そんなことを縁結び塾ではお伝えしています。


次回の縁結塾4期生の募集は10月初旬を予定しています


 


本気で自分の人生を変えていきたいという方は是非入塾くださいね。


 


それでは台風に氣を付けて良い一日をお過ごしくださいね!



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



ご縁の町出雲発 縁結塾 塾長 さかねめぐみです。



 


良いご縁が結ばれますよう


ご縁の町出雲よりお祈りしております。


縁結塾 塾長 さかねめぐみ



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。