北島佳代子(NANCY)
北島佳代子(NANCY)

KIN161  想像を絶する「言葉のリズムの力」

2020/9/ 6配信


31981_banner_image


皆様


マヤ暦でミラクルあふれる毎日に変え幸せな人を増やしたい


マヤ暦スーパーアドバイザー兼大学教授のNANCY です。


29199_あsdfkakaotalk_20200603_165916644


 



9月20日日曜日と


9月26日土曜日にマヤ暦の子育て講座を開きます!


日本の方も、韓国の方も、それ以外の国の方もご参加いただけます。


4人の子供を育てるNANCYと一緒に、マヤ暦を語りながら、


子育ての悩みを分かちあってみませんか?


子育てに手遅れということはありません。


たとえ、もう独立した子供だったとしても、


親の意識が変われば、子供たちは繋がっているので、


どんどん変わっていきます。


(韓国にお住まいの方は、テキストに限りがあるので、


先着順とさせていただきます。韓国メンバー残席3名


 


マヤ暦の全体像がつかめる人気の講座です。


 


子育てが楽で楽しいものになりますよ!!


詳しくはこちらです。



 



KIN161 よく使う言葉が人生に影響していく


 


 


赤い龍 赤い地球 音5 風火家人

 


 



今日は前半は「言葉が人生に与える影響」を、後半は「今日のマヤ」について語ってます!


https://www.youtube.com/watch?v=Uq1QF6bWXZA





 


 


それでは今日も元気にいってらっしゃい!!


 


NANCY



  

 


 



 



しあわせの波長は共振します。まずは皆様自身が本当の自分を、そして、本当の自分の人生を生きて、「しあわせ」になり、周囲の人たちにその波長を共振させていくことが大切ですよ!


マヤ暦は本当の自分を生きるための学びです。

忘れないで。皆様はしあわせになるために生まれてきたのですよ!!!!

太陽が今日、皆様さんに降り注いでいるなら、それが証拠です!

宇宙が皆様を生かそうとして愛している証拠なのです。




  思いやりだよ!人生は!!!




 


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。