石黒 沙織
石黒 沙織

自分は運が良いと信じこむ

2020/9/ 3配信


皆様


今日の心の調子はいかがですか? 石黒 沙織 です。


叶えたい自分に向かって、今日も1つ種を蒔きましょう☆


 


ココロの薬局〜プチ人生相談〜第30回のご質問募集開始です!

今から明後日土曜日17時まで、質問やご相談を受け付けます♪
呼ばれてもいいニックネームを添えて(本名で良い方は本名で)、
このメールにご返信ください。

心が軽くなる、元気になる言葉の薬をお受け取りください。

その中から、1〜2名の方のご相談について、次の月曜日にブログでお答えし、こちらにまたお知らせ致します。

ご質問、ご相談、お待ちしています!


 


 




 



 


朝起きたら、


「あー、今日も1日が始まるのか…」と暗い気持ちで布団から起き上がるのと、


「今日はどんな運の良いことが起こるんだろう!」って


ワクワクして1日をスタートさせるのとでは、


全然違う1日になる。


 


 


もし、朝起きた時に、昨日の嫌な出来事や今日の苦痛な予定を思ってしまったら、


「今」この瞬間に意識を向ける。


 


だって、「今」は過ぎ去った過去の出来事が目の前に起きているわけではないし、


「今」は未だ来ぬ未来の出来事だって起きていない。


 


 


起きてないのに、どうして「今」暗くなる必要があるのか。


 


それは、今と過去と未来が繋がっていると思い込んでいるから。


 


本当は、今と過去と未来は全くべつもので、バラバラなもの。


 


 


「今」に集中する。


瞑想の感じ。


 


 


 


自分は運が良いと信じこむ


 


そして、何も起きているわけでもない「今」が奇跡だってことを思い出す。


 


自分が自分としてこの世に生まれてくる確率は、


何百兆分の1の確率!


こんなに恵まれた日本に生まれた時点で、


ものすごくラッキーなこと!!!


 


相当莫大な運を持ってないと、


生まれてこれていない!!


 


今日までに死んでしまう確率だってあったのに、


「今」生きているって、めちゃくちゃすごい!!!!


 


「今」生きている人って、強運以外の何者でもない!!


 


1000%絶対運いいから!!


 


 


自分として生まれて、自分らしく生きないって、間違い過ぎる!!


自分が好きなことさせてあげよう。


自分が好きな人と過ごそう。


自分のいたい場所にいよう。


 


「あ、あれしたい!」って思ったこと、叶えてあげよう!


 


 


だって、自分は運が良いんだから!


最高の人生を最高に過ごしていこう♬


 


 



 


明日も、皆様の笑顔が増えますように☆


 


心理カウンセラー 石黒 沙織


 


幸せ100倍!zoomお茶会 開催のお知らせ♬ 


午後のひととき、ハッピーパラレルワールドへのドアを一緒に見つける冒険に行きませんか?


いつでも幸せになれる魔法についてお話しちゃいます!


限定3名様!→残席2名様!


オラクルカードの特典付きでーす(*´꒳`*)


 

27301_ndayota5mtmzm2iwz



 


 



自分と相思相愛になる自分攻略ルーム 体験セッション


 


自分と向き合い、自分を攻略する。
自分を大切にすることが、人生において最も肝になることです☆

ぜひ体感してほしい!!!

マニアックな私が、あなたの人生グレードアップをお約束しますよ!


 


 


【実施日時】9月の平日10時〜17時が基本ですが、それ以外の時間帯については要相談


【金額】 5,000円(税込) 

【募集人数】 9月 3名様(あと2名様!)


【セッション時間】 90〜120分程度

【セッション方法】 オンライン(Zoom)

【受付締切日】 9月30日(水)

【お申込みの流れ】


①お申込み(お申込みフォームより)


②お支払い(銀行口座への振り込み 又は PayPalでのクレジット決済)


③事前アンケートを送りますので、締切日までにご返送していただく


④ZoomミーティングIDの発行


⑤当日セッションを楽しみましょう♪


 



【お申込み方法】


 



▲こちらの画像をクリックすると、詳細とお申し込みフォームがあります。


お申込みいただいた時の確認メールに返信の形で、
9月の平日10時〜17時より、第1希望~第3希望をお知らせください。



 


ハート無料のオンラインサロン始めました音符

 


Facebookアカウントをお持ちの上で、こちらの画像をクリックすると、


お申し込みできます!▼



 


ご参加の条件は以下の通りです。


宝石赤心を大切にしたい方


宝石緑心が癒されたい方


宝石ブルーFacebookアカウントを持っている・取得する


 


〜コンテンツ〜
・今日のお題
・質問コーナー(各回先着2名様/不定期)
・タロットコーナー(各回先着1名様/不定期) など

 


 




ココロの調律個人セッション特別価格で受付中

 

たくさんの方に、心の自由、安心、輝きを手に入れてほしいと思っています。

 


 


 




 


ブログに、気づいたことや出来事、お役立ち記事を書いています。

石黒沙織のブログをみてみる

 



LINE公式 でも、ココロの薬局〜プチ人生相談〜のご質問をお受けしています!


友だち追加




 


 


☆ Gmailご利用の方へ ☆

このメールが、「メイン」フォルダに届かずに、「重要」フォルダに入ってしまい、

「届いているのに気づかなかった!」という事象が起きています!!
(よほど重要と判断してくれているみたいw)

リザーブストックと Gmail に確認したところ、
システム上、そのように振り分けられてしまうことがあるそうです。

解決策としては、私の方からは操作できず、受信される方の方での設定が必要とのことでした。

「最近届いていない」という場合は、ぜひ、
「重要」フォルダもご確認いただけると嬉しいです!

こちらのメールは<saori@reservestock.jp>のアドレスでお届けしております。



 


 



  

 


 



イベント・セミナーのご案内




本物の幸せを手に入れたい方

27301_ndayota5mtmzm2iwz





本来の自分に出会って、隠れた魅力を引き出したい方

27301_mtflm2rjyzy3mjkzz






 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。