林圭子
林圭子

食べていただきたい!創業54年のこの味をぜひ!

2020/8/30配信


26984_banner_image


皆様


茶縁を広め、心と体を整える中国茶の力を伝える


心と体を整えるおもてなし茶芸師の林圭子です。


24637_img_2988


こんばんは。


湖明館通りのホームページの撮影が着々と進んでいます。


プロカメラマンによる撮影のアシスタントをさせていただいています。



レフ板もって、あれこれ、このほうがいいんじゃないですか?
などといいながら、結構それが楽しくて、やっております。

20店舗のうちちょうど折り返し地点10店舗目の撮影が
終わりました。実家の中華料理店「紅蘭」です。
今日は実家の中華料理店の紹介をさせてください。

一代で父が始めたお店です、19歳から店を持ち現在74歳
もうそろそろやめたい、、、とつぶやかれていますが、


 


娘びいきではなく本当に美味しいと思う味。


皆さんに食べていただきたい!創業54年のこの味をぜひ!


毎日作り変えている、鶏ガラのスープはコラーゲンたっぷりで、
すべての料理をやさしく引き立てるベースとなります。
ちなみに、、私のおばあちゃんは88歳の時、階段の真上から転落して
救急車で運ばれましたが、骨折もせず、お医者様におどろかれたほど。
毎日このコラーゲンたっぷりのスープをいただいていたから、、、かもしれません。



おすすめは、ワイワイセット(4名分)5500円です。


 


①焼売 又は 餃子


②麻婆豆腐


③お好きな一品料理二品(セットの写真はかに玉とエビチリですが、下記のような
酢豚、チンジャオロースなど、メニューの中から選べます)


④五目チャーハン 又は ほうれん草と卵のチャーハン


⑤スープ 又は 半ラーメン


 


200円×4人で、杏仁豆腐をつけることもできます。


 


麺類も、ごはん物も、定食もあります。


テイクアウトもやってますので、ぜひ、一度食べてみてください。


 


諏訪市湖岸通り5-17-7 中国料理 紅蘭


ご予約は0266-58-1443、月曜日定休


このメールに直接返信いただいても、対応できます


 


 



  

 


 



3月の店舗休業日、営業時間についてお知らせ致します。
3月は臨時休業日がございます。よろしくお願い致します。


<営業時間>
10時から18時
※10日(日)、20日(水)は15時閉店となります。
※23日(土)、28日(木)は13時30分開店となります。


<休業日>
4日(月)、6日(水)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、
19日(火)、24日(日)、25日(月)、31日(日)



オンラインショップもご用意しております。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.haocha-kobo.com/


 



イベント・セミナーのご案内




中国茶のことをもっと知りたい方・茶の力を体感したい方・日頃のストレスを癒したい方・自分と向き合う時間が欲しい方・美味しいお茶を飲みたい方


対面レッスン今月のお茶会


















 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。