七次元カフェ タートルD
七次元カフェ タートルD

年筮の途中経過

2020/8/30配信




七次元カフェ タートルDです。


先週から徐々に社会復帰をしましたが、


まだまだ暑い夏は続いていますね~💦


腰にコルセット3か月毎日着けてね!と言われている私は、


より暑い夏を楽なAラインワンピースで乗り切ろうとしていますが、


「そのファッション妊婦さんみたいだねー」と言われてヒドク傷つきました😢


今田美桜ちゃんのようには見えないことは解ってますが、


それでもねー!言い方ってものがあるでしょ!


 


さて、あさってから9月!気持ちを切り替えてタロットをしてみました。


9月全体の流れは?



ソード4の逆位置


これまでストップしていたものやちょっとお休み状態だったものが動き出します。


目が覚めてゆっくり起きだす感じなので変化は緩いですが、


ちょっと休んで体力挽回して、これから何かを始めようかな?みたいな感じです。


この半年停滞していたものが再始動するようです。


もうすでに政治の世界では安倍首相が辞任して、新首相にバトンタッチします。


これまで安倍内閣に抑えられていたことが頭を出してきそうですね。


 


仕事は?



カップ9


これまで頑張ってきたことが結果を出す可能性があります。


目標をもって進んでいたらもうすぐ目標達成するかも?


あなたはある程度自己満足する結果を得るでしょうが、


それは本当にあなたの求めていたものなのでしょうか?


そんな一抹の不安を目標に近づくと感じたりします。


そう、ここが終わりではなくここからがスタートですよ。


一旦満足したら次に向かってください!


 


恋愛・パートナーシップは?



ペンタクル6の逆位置


相手が示す優しさには裏があるかもしれません。


もしかしてあなたに何かをしてほしい、例えばお金が欲しかったり優しさが欲しかったりでは?


相手に頼らず、対等な関係でいるように心がけてください。


その為には自分の生活や行動や判断のイニシアチブ(主導権)を取ること。


そうすれば、相手にとってもあなたはもっと輝いて見えるでしょう。


 


最後にアドバイスは、



カップナイトの逆位置


自由に想像し、アイデアを生み出してください。


アタマを解き放ち、自由に考えることが大事です。


そして次は、そのアイデアをそのままにしないで、


一つでいいから実現するために、まず一歩を踏み出してください。


 


以上が私の9月のリーディングです。


タロットカードにはたくさんの意味がありますから、


どれを採るかはタロッティストによって違います。


あなたがタロットリーディングをする時は


あなたがカードを見た時に直感で感じたことを大切にしてくださいね。


 


オンラインタロットコーチング30分コース


LINEビデオ電話、Zoom, スカイプで行います。


価格は5,000円/30分 


*月、火、木、金は19時~20時スタート、土日は13時~17時スタート 


ご希望の方は、こちらにメールをどうぞ!


info@turtle-d.com


 


 【マスター(洲辺西玄)のメッセージ】


年筮の途中経過


 


今年の年勢は


年頭に、不満や理不尽なことが多く


争訟が起こりやすい年です。と書きました。


 


それは今年の易が天水訟(てんすいしょう)と言う


易経の六番目の卦で「訟」の字から争訟や訴訟について


の内容になっていることからです。


 


八月と九月は「訟」の卦の六爻のうちの


爻目になります。


(旧暦の新年つまり2月から二月ごとに変わりますので)


 


その四爻には


「訟にかたず。かえって命につき、かわりて、貞に安んずれば、吉なり」


(変換できない漢字もあるので、簡単に書きました)


 


簡単に意訳すると


不満や理不尽なことがあっても、訴えはなかなかとおりません。


訴えを通そうとするのではなく、我にかえって命に従い


(この場合の「命」は政府の判断でもあり、自分の正しい道理でもあります)


引き返して正しい道理に、気持ちを切り替えて、


まさに、やすんずるということが出来れば、吉になります。


 


ということで


この状態は9月まで(正確には10月8日の午前4時55分まで)


続くということになります。


 


今年の中でも良いのは10月8日からの二か月間です。


こちらの、主張や言い分が通る可能性が出てきます。


懸案だった交渉が相手の譲歩で見通しがついたり


何事もこちらに有利な方向性が出てきます。


 


但し、強引に押し切って得たものについては


12月7日からの最後の二か月で、得たもの全てを


失うことになりますので、


 


くれぐれも、ご注意ください‼


 


マスターの東洋運命鑑定・タロットコーチングの予約はコチラ





Facebbookブログからも鑑定・占い予約が出来ます。


メールでもどうぞ!info@turtle-d.com


鑑定・タロットとも基本は1時間のコースになります。


金額は、10,000円/60分(税込み)


場所は、JR山手線、都営浅草線、東急池上線五反田駅近くのカフェになります(ご依頼者に場所等はご連絡します)


*ご自身の飲食代はご負担ください。


時間はご依頼者とのご相談になりますが、


東洋運命鑑定は月、火、木、金は13時~20時スタートまで、土日は13時~17時スタートまで。


タロットコーチングは水、木13時~20時スタートまで、土日は13時~17時スタートまでです。


ご依頼時に希望日時を2つ位頂けると助かります。


*基本は対面で行いますが、遠隔地にお住まいの方やネットでの鑑定・タロットコーチングをご希望の方は、SkypeやLINE電話・ビデオ電話での鑑定・タロットコーチングもいたします。


下記のTurtle Dのブログ、ツイッター、Facebookで、これまでどおり毎日「明日の吉時」をお伝えしています。


 「Turtle D」のツイッターはこちら!


https://twitter.com/Turtled333


「開運カフェ Turtle D」のFacebookはこちら!


https://www.facebook.com/turtled5/


「七次元カフェ Turtle D」のブログはこちら!


http://ameblo.jp/turtled


「開運カフェ Turtle D」のホームページはこちら!


www.turtle-d.com






 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。