森田玄・きくちゆみ

ゆみと玄のMahalo通信 第54号 スウェーデンで起きていること

2020/8/29配信


Mahaloはハワイ語で「ありがとう」です。



ハートを感謝で満たすと、脳と心臓が同期するコヒーランス状態になりやすいことを、毎日実践しながらお伝えしています。


この通信は、ハワイ島在住のゆみと玄が心からの感謝を込めてお届けしています。


_________________


アロハ、玄です。


 


コロナウイルス禍と言える日本と世界をフリーズさせて状況に、人々はなす術がないように見えます。


以下の記事は信頼できるソースからの情報です。今最も必要とされることは、恐れや不安に止まることではなく、冷静さと理性を取り戻して、事実を直視する毅然とした態度ではないでしょうか。


 


 *************************************


         スウェーデンで起きていること(訳)


ここアメリカ合衆国では、コロナウイルスの暗い見通しが充満しています。テレビや新聞は絶望的な声で溢れています。そこから聞こえてくるのは、ロックダウンや検疫体制、マスク着用なしにはウイルスを防げないと言う悲鳴です。しかもそのような過激な対策を講じたとしても政治家や医療専門家たちは国がパンデミック後の“新しい平常”に戻るにはワクチンを待たなければならないと言います。


彼らが決して話題にしたがらない国が一つあります。スウェーデンです。それにはそれなりの理由があります。スウェーデンはこの集団ヒステリーの嘘を暴いているのです。スウェーデンはウイルスと“戦う”ためのあらゆる対応が不必要であることを示しています。スウェーデンは理性的で証拠に基づいたこのパンデミックに対する取り組みが現在とても上手く行っていることを証明しています。


スウェーデンでは、マスク着用もロックダウンもワクチンも、そして何よりも問題が全くないのです。


スウェーデンの生活は広く正常に戻っています。それは、国民に自己破壊スイッチを押しなさいと言う命令に背いた国には必ず混乱が引き起こされると言った“公衆衛生専門家”たちによる破壊経済的な薬剤なしの介入なしに、すべて起きたのです。


スウェーデン政府はCovid-19パンデミックの正確な統計数を国民に発表していて、そのデータには重要な実際の死亡日などの役に立つ情報が入っています。スウェーデンの下降傾向を明確に把握できるように、月毎の数字を示しました。



8月にスウェーデンのコロナウイルスによる死亡はたった1例です!ええ、それは間違いないことなのです。これまで一人の死亡です。


7月は、スウェーデンは226人死亡でした。それまで6月805人、5月1646人、4月は2,572人でした。Covid-19が原因とされる死亡数は50%減少から急激に崖から落ちるように下降しました。


病院での状況も同様です。Covid-19はレーダーにもほとんど映りません。8月、スウェーデンでのICU(集中治療室)には新しいCovid-19患者はほんの4人しかいません。7月はICUにはわずか52人のCovid-19患者が入院していました。



このパンデミックがスウェーデンではすでに数ヶ月で終了していると結論づけるのに天才数学者はいらないでしょう。これは集団免疫の閾値に達した結果なのか、ウイルスの季節性が予測できない息抜きをもたらしているのか、明確ではありません。しかし、スウェーデンの長期的パンデミック対策が上手くいっていることは間違いないことです。


 


スウェーデンが全てを完全にやったわけではありません。西欧の多くののように、ストックホルムは高齢者福祉施設の収容数を確保することはできませんでした。スウェーデンのコロナウイルスの死の大半は高齢者介護施設からで、その平均死亡年齢(82)はこの国の平均寿命と同じです。しかし、養護施設にいる人々は動けないことを思い出してください。彼らは彼ら自身のエコシステムに生きていて、Covid-19対策には特に影響されることはないのです。


このウイルスに対応して苦しむはずだったのは、そのオープンソサイティ(開かれた社会)によるスウェーデンの一般の人々でした。私たちは病院は対応不能になり、あらゆる年齢層の死体が通りに溢れるだろうと言われました。この悲惨なパンデミック予想は現実にはなりませんでした。パンデミックの最悪月にあっても、スウェーデンの一般市民が彼らの医療制度を圧迫することは決してなかったのです。それはアメリカ合衆国も同じですが、その理由が何であれ、多くのアメリカ政府高官と“公衆衛生専門家“たちは誰もが平等に影響を受けると言う考えを強く押していますが、それは事実と全く異なることでもありません。


このパンデミックに対して、世界の公衆衛生専門家たちは極めて微小な感染性粒子に対する人間のパワーを確立すると言う意図で何百年間に渡って証明された集団免疫に関する科学を捨て、パンデミック対策本を窓から放り出しました。それは、少なくとも、上手く行っていないのです。世界中で、ロックダウンやマスクがウイルスの感染を止めたと言う証拠はどこにもありません。スウェーデンはより冷静な思考が支配したと言うわずかな地域の一つでした。そして科学者たちは、ウイルスを止めようと言う取り組みは、その病気そのものよりも経済的、社会的破滅という意味でより酷いことに気づいています。


原文:https://jordanschachtel.substack.com/p/swedens-success-is-kryptonite-for


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




<35歳以上女性限定>自己最高の健やかでしなやかなカラダを手に入れ、キープする


ゆみザップ1年コース2020 <35歳以上女性限定>自己最高の健やかで美しいカラダを手に入れ、キープする



本当の自分とつながりたい方、人間関係のストレスを減らし自分と相手を大切に生きたい方、対立する二人を調停したい方、洞察を得て人生を前進させたい方

18_ogy0ymniyjq4zgrin





心身の健やかさの増進をしたい人、そういう人の助けになりたい人、お産に関わる人

18_odhmytnhzjdlodyyy





本当の自分とつながりたい方、共感と洞察の相乗効果で人生を前進させたい方

18_zta4mjljmjiwmgiyn





心身の健やかさの増進をしたい人、そういう人の助けになりたい人、お産に関わる人

18_odhmytnhzjdlodyyy





相手と深くつながりたい方・対立した二人のつながりを取り戻したい方・共感と洞察で人生を前進させたい方

1437_nji2zdgzodbmy2vjn






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック