サワ(SAWA)
サワ(SAWA)

【ご案内】メルマガの連載記事をステップメールで読み直しできます!

2022/2/26配信


【ご案内】メルマガの連載記事をステップメールで読み直しできます!



 メルマガ読者の皆様、いつも応援ありがとうございます。


 


 今年の1月から開始した本メルマガですが、途中お知らせやタイムリーな話題などをはさみながら、自分の体験を連載してきました。


 


 以前からのお友達はもちろん、ストアカやブログ、Facebook等を通じて一人、また一人とメルマガの登録をしてくださる方が増え(購読解除率も大変少なく)、本当嬉しく思っています。


 


 自分のことを記すのは今でも気恥ずかしい面があるのですが、自分と同じような体験をしたり、思いを抱いたりしている人は、特にコロナ後は増えてもいるだろうも考え、書き続けています。ーー何かのヒントを得たり、一歩前に踏み出す勇気となったりすれば……という思いです。


 


 さて、その連載というのは、私の生活や価値観が大きく変わるきっかけとなった地方生活からの帰還からスタートします。その後、生活の見直し、自己啓発セミナーや起業塾の受講を経て、長く携わった仕事を現役引退、占い鑑定を副業で始めたりをしたりするまでに至った、その順番に体験を記してきました。


 


 第一段階として、ダイエット(食事を変えて運動をすること)で心身が健康になりました。


<a href="https://resast.jp/subscribe/119448">【体重マイナス8キロ!】 自分を"取り戻す"には段階があるらしい…「サワ」の体験記(1)の購読申し込みはこちら</a>


 


 第二段階として、洋服の断捨離をダイエットと並行して行い、価値観の変化が始まっていきました。


<a href="https://resast.jp/subscribe/129413">【「もったいない」を克服!】 自分を"取り戻す"には段階があるらしい…「サワ」の体験記(2)の購読申し込みはこちら</a>


 


 第三段階として、洋服以外の物すべてについて部屋の片付けを行い、自分のこれまでの人生の振り返りにもなりました。


<a href="https://resast.jp/subscribe/130712">【片づけは人生の整理!】 自分を"取り戻す"には段階があるらしい…「サワ」の体験記(3)の購読申し込みはこちら</a>


 


 第四段階として、自分これまでの環境を飛び出して人脈が変わっていきました。


<a href="https://resast.jp/subscribe/133047">【人脈が変わると自分も変わる!】 自分を"取り戻す"には段階があるらしい…「サワ」の体験記(4)の購読申し込みはこちら</a>


 


 第五段階として、実はこれが最初で現在進行形(?)みたいな、果てしない自己探求=ツインレイ問題について書きました。


<a href="https://resast.jp/subscribe/137830">【魂の伴侶「ツインレイ」体験談】 自分を"取り戻す"には段階があるらしい…「サワ」の体験記(5)の購読申し込みはこちら</a>


 


 段階順、テーマ別で5種類にまとめています。


 


 最初からメルマガの読者でいらっっしゃる方は復習気分で、途中から読者になってくださった方は “そんな話題も書いてたんだ” という感じで、気になったステップメールを登録していただければ、毎日配信、それぞれ5話で完結します。


 


 (ただし、私とお会いしたことのなくブログ等を介して個々のステップメールから登録を始める方のために、各ステップメールとも初日が同じ内容のご挨拶になっています(よって、完結まで6日間かかります)。その点だけご了承いただければ幸いです。)


 


 レギュラーのメルマガは、今後はタイムリーな話題を拾って記していく予定です(まとまったテーマがあれば、またシリーズで記します)。


 


 これからもよろしくお願いいたします。


 


 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



契約サービスのご案内



人生あるいは自分自身を変えたいけれども、具体的にどうしたらいいかわからない人はいらしてください(現在、夢や理想や目標のある方もない方も、ご家族やお子さんについても、いずれでも対応いたします)。


【1回90分/月2回】 ❝本当の自分で新しい時代を生きる❞ 個人授業3か月



自分や周囲の状況をその時々に確かめたい。


【毎月継続】サワのタロット 鑑定&相談30分







 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。