粂井 聖子

えっ!! 針の目を抜ける時期が変わった!?

2020/8/26配信
皆様

粂井 聖子です。

秋分までの期間は、一年のうちで もっとも強烈なエネルギーが降り注ぐ時期なので、体調が不安定な方が多いかもしれません。

皆様は大丈夫でしょうか?



今日は、朗報(?)になると思うのですが、「針の目」についての新情報をシェアしますね!


もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、8月15日のバシャールイベントで、「針の目」を抜けていくタイミングが大幅に延長されたとの情報がありました。

ナント、2023年まで延長されたそうですよ!!

ビックリですよね!


まあ、2012年のアセンションも人類の総合意識の選択で延期になっていますからね。

もう何がおきても不思議はありませんけれどもね。


私たち一人一人の放つ波動によって、総合意識の選択が刻々と変化する様がよく分かりますよね。




さて、延長された理由についてですが・・・。

この新しい選択は、私たちにとって贈り物だと言えるそうですよ。


「針の目」とは自分を内観し、純粋な自分のものではない要らない波動をどんどん手放して、望む世界にダイヤルを合わせ直していくための時期でしたよね。


私たち存在しているこのタイムラインの総合意識体が、「まだまだもっと手放しをして内観を深めたい!」と言ったそうなんです。

そこで、私たちの選択として「針の目」を抜けていく時期が大幅に延期されたそうです。


ここの並行世界は、“延期” という形で 自分をもっと内観していきたい、と選択した人々の集まりだということです。


あくまでも、この並行世界の私たちの選択であって、そうでない並行世界もあるそうですよ。



これは私たちにとって とても良い機会なので、深く内観をしながら自分軸を確立して、自分とは無関係のエネルギーを手放していくことを勧められています。

自分とは無関係のこと、無関係な人、無関係な状況、持つ必要の無いものをどんどん手放していく必要があります。


どれだけ純粋な自分になっているかで、人類以外の文明とのコンタクトが起こる並行世界に行けるかどうかが決まってきます。



そして、コンタクトが起こる並行世界へ移行する人たちの鍵についてです。

全部がそうだとは限らないそうですが、とても強い自然とのコネクションを持った人々の並行世界にコンタクトが起こるそうです。


ガイヤのエネルギーとまっすぐにコネクトしている人々で形成された人々の並行世界が、ササニ文明(バシャールの文明)やヤイエル文明とのコンタクトが起こる可能性が高いそうですよ。


自分らしいやり方で良いので、素直な心に従って 自然とのコネクションを深めていきましょうね。




私の周りでも、「まだまだ手放しが十分ではない(汗)」と焦っている方が多かったので、望み通りの並行世界へシフトして願望が達成できたのですから、本当に良かったなぁ と思っています。


すでに手放しが進んでいる方も、そうでない方も、取り組むことは今までと変わりません。


深く考えすぎずに、ワクワクした喜びの自分で毎日を生きること。

自分の心に沿った、自分に嘘のない素直な生き方に変えていくこと。

他人軸から自分軸へと完全に変えていくこと。

他者の不要なエネルギーをどんどんと手放していくこと。

心の声に従って、大いなる自然とのコネクションを深めていくための行動を起こすこと。


すでに手放しを行うために取り組むべきテーマは、目の前に現れているはずです。

後回しにせずに純粋な自分になって、望む世界へと進んでいきましょう!



最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。


感謝と光を込めて☆



☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


★イベントのお申し込みはこちら

♦ amrta オンライン・グループ・セッション 8月29日
『人間関係・完全マスター講座』
~鏡の法則を使って人間関係のしがらみから自由になる~
⇒ https://www.amrta.info/blog/human-relations.html


♦ amrta オンライン・トークセミナー(誘導瞑想付き)9月5日
『自分軸を確立して新しい生き方を選択する』
~5次元のハイヤーセルフと融合して生きる〜
⇒ https://www.amrta.info/blog/fusion-with-higherself.html


♦ amrta オンライン・グループ・セッション 秋分の日スペシャル 9月22日
『心の自由を取り戻す』
〜自分の人生の主権者として生きる〜
⇒ https://www.amrta.info/blog/freedom-of-mind.html



☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック