Hitomi

9月にこれをやったらラッキー!

2020/8/24配信


【重要】ご登録の際に必ずご確認お願いします。


※こちらにご登録されただけでは、メルマガの配信はスタートされません。

登録されたメールアドレスに、ご本人様確認のメールが届きますので、

そちらからご登録をお願い致します。

 


※携帯電話からお申込みの場合、PCメール受信拒否になっている場合は


 確認メールが届かない場合があります。


 


恐れ入りますが、迷惑メール解除等、受信の設定をお願いします。


PCアドレスでない方は、必ずテキストメールを受信をお選び下さい。


 


 


 


 


 


 


 


2020年9月に〇〇するとラッキー☆


Aloha!

あっという間に8月も終わりそうで、9月がやってきますね。

毎年、毎月、毎日を色で表すことが出来ます。

そして来月9月の色は 青色 です!

9月が青と聞くと、私はなんだか爽やかな風がフワ~っと吹いてくるような感じがしました。

みなさんはどんな印象を受けましたか?


さて、青色のメッセージから9月にやっておくとラッキーな事 Best.5 をご紹介します!



1:深呼吸

2:ストレッチやヨガなどの軽い運動

3:瞑想

4:自分の心とのコミュニケーション

5:家族とのコミュニケーション

(おまけ:水をよく飲む)

 


まずは、【深呼吸】

これ結構できてない方多いです。
呼吸が浅くなっていたり、鼻呼吸でなく口だけで呼吸したりしていないですか?

今、一緒にチェックしてみましょう!

一度息をハ~っと吐き出してから、おへその下のツボ丹田を意識して、鼻から吸って冷たい空気が頭を通ってお腹へ溜まります。

ゆっくり口から息を吐き出します。声を出してもいいですよ。

息を吸うときは胸が少し上がっていくような感じで背筋も伸びます。

これを繰り返します。

これだけでもなんだかスッキリします♡




【ストレッチやヨガ】


体の部位で今ちょっと張ってるな~とか、固まってるな~と思うような部分はないですか?

手をよく使う人を手をマッサージしてあげるとか、携帯をよく使うのであれば
目や首周りのマッサージやストレッチをしてあげる。

両手を絡めて伸びをしてあげるだけでも気持ちがいいです。

あなたの体が気持ちいいと思う事をやってあげましょう。




【瞑想】

そんな時間ないよとかできないと思った方、大丈夫!

座って30分も1時間もやらなくていいのですよ。

例えば、シャワー浴びるときに目を閉じて、何も考えないで頭を洗ったりするとか、
目を閉じて何も考えずに歯を磨いてみるとかね。

たった1分だけ一人になって、深呼吸をしながら目を閉じてみるとか。

たったこれだけです。 ムリしてやる必要はないです。雑念があったっていいのです。
全てをあなたの一部として受け入れてください。



  

【自分の心とのコミュニケーション】

どれくらい自分の心と仲良しですか?

簡単なことで言えば、今これが食べたい、今日はこの服を着たい、今これがしたい、ここへ行きたいなど

お子さんがいる方は、お子さんや旦那さんベースで物事を考えることも多いかと思います。

ですが、9月は心と仲良くなるために、私の心はどうしたいの?と聞いてあげる機会を多く持ってください。


【家族とのコミュニケーション】

自分の心と仲良くなるのと同じくらいに、家族とお話ししましょう。

言わなくてもわかってほしい悟ってよ、なんてちょっぴり頑固で傲慢だと思いませんか?

言葉のコミュニケーションが苦手なら、ハグをして愛してるよとか、ありがとうハグハグも
1つのコミュニケーションです。

ゆっくりでいいので、少しずつコミュニケーションをするのに慣れていきましょう。


【おまけ】

コーヒーや紅茶は飲むけれど、水あんまり飲まないなと言う人は
少しずつでいいので水を飲む回数を増やすと、
コミュニケーションも円滑になっていくかもしれません。

レモンやオレンジ、ミントなどを入れて飲んだりすると
水がスーッと入っていく感じがするのでおすすめです。




来月は、これらの事を行うととてもラッキーです!

ぜひストレスなく行ってください。

もちろん9月のラッキーカラーは青色です💙

あなたの9月が素晴らしい月になるように祈っています!


カラーヒーラーひとみ



 


 



 



イベント・セミナーのご案内



 


何かを変えたい・悪い習慣から抜け出したい・自分を愛せない、周りと比べてしまう、相手を許せないなどの自分を解放したい

28674_mda1oge1zdq3yjk4n





何かを変えたい・悪い習慣から抜け出したい・自分を愛せない、周りと比べてしまう、相手を許せないなどの自分を解放したい

18_yzm4ymq4ntazmmq5y







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック